まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS メイ&モモちゃん

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

Beeさんに岡山からメイちゃんとモモちゃんがトリムに
いらっしゃるということで、まめ家もおでかけ

こちらモモちゃん。

画像


こちらメイちゃん。

画像


姉妹ウエスだからなんとなく似てる

とにかく2わんと遊びたいまめはまずモモちゃんを誘ってみる。

画像


まめのわんわん攻撃に怯え、ママさんの腕の中へ・・・
ゴメンネ、モモちゃん


画像


めげないまめは、次にメイちゃんを誘ってみる。

画像


画像


画像


・・・

画像


怒られた

メイちゃん、とってもかわいい顔して、まめより体も小さいのに、
まめのわんわん攻撃をものともせず、まめを一喝

仕方なく1わん遊び。

画像


でも、メイちゃんやっぱり女の子
優しさも忘れない

画像


おやつは仲良くもらえたよ

画像


芸達者なメイちゃん

画像


その間モモちゃんはというと、
メイちゃんとまめの壮絶な(?)バトルに恐れおののき上から見物

画像


同じウエスでも性格いろいろ。
見ててもホントに飽きないね〜

メイちゃん、モモちゃん、ありがとう〜
また遊んでねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久々のまめっち♪
昨日はメイ&モモ 二人一緒に[http://bee31.com/ Beeサロン]にトリミングに行ってきました♪ ...続きを見る
Westie MAY 〜メイママ日記〜
2007/10/09 11:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノモモちゃんとメイちゃんて
めちゃめちゃ可愛いな〜Uo-ェ-oU ポッ♪
なんか女の子のお顔だし何より美人さんだな〜♪
これは飼い主さんデレデレなんじゃない〜!?
やっぱりBEEさんって凄いんゃね!
ここに行くと絶対って言うくらいウエスに会えそうだもんね〜!
もうちょっと近かったらな〜(/へ\*)))ウゥ、ヒック
まめ母さんがうらやまし〜ヽ(。´▽`。)ノ
まめちゃんは相変わらず遊んで攻撃なんや〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
それがまめちゃんの可愛い所なんよね〜∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
まめちゃんが敵うウエスはやっぱりるなしかいないで〜( ̄ー ̄)ニヤリ
あ!ハーバーのドッグフェス行くんですよね!
あたしも20日に行くので会えると良いな〜o(*^▽^*)o~♪
lunataro
2007/10/08 12:46
まめっち、まめ父さん、まめ母さん、
昨日はありがとうございましたm(__)m
密かに・・
「今日はまめっちにワン返しするかもなぁ〜っ」
て思っていたけど・・・勝ってしまいました(^^ゞ
でも本当は仲良く遊びたかったんだと思います
今度は是非、平城宮後でまめっちとメイが追いかけっこをするところを見てみたいです(^^♪
それにしても、まめっちが成長しているのには驚きました(゜o゜)
抱っこもさせてもらえて嬉しかったです(^^)v
これに懲りず是非また遊んでやってくださいm(__)m
ありがとうございました(^_-)-☆
メイママ
URL
2007/10/08 22:57
訂正\(◎o◎)/!
平城宮後→平城宮跡でした(^_^;)
メイママ
2007/10/08 23:00
まめっち、メイちゃんとバトルしたんだ〜
・・・で、負けた。まめっち、ら・・・し・・・い。
メイママさんからお誘い頂いてたんですが、一昨日は息子の試合で一日でかけてたので残念ながらお目にかかれませんでした。
メイちゃん&ももちゃん、かわいい姉妹ですよね。
次回お会いできるといいな〜
クララは今日、トリムでした。まめっちの噂してたんやけど、くしゃみでなかった???
クラママ
URL
2007/10/09 00:44
カワイイコと遊べるチャンスなのに!!
まめちゃんったら〜!
ヤマママ
2007/10/10 00:37
lunataroさん
 めちゃめちゃ美人姉妹でしょ〜(*^^*)ポッ
 2わんとも岡山からいらっしゃったんですよ!
 やっぱりBeeさんのトリムはすごいですっ。
 といってもモモちゃんは丸刈りでしたが(^_^;)
 確かにlunataroさんのところからだと遠いですよね。
 でもうちからでも1時間はかかるんですよ(+_+)
 まめは相変わらず族のように絡んでいきます(-_-;)
 るなたん、また相手してやって〜。
 そうそう、20日行く予定です♪
 お会いできるといいですね〜(^_-)-☆
まめ母
2007/10/10 19:40
メイママさん
 こちらこそありがとうございました♪
 久しぶりにお会いできて楽しかったです(*^_^*)
 メイちゃん本当に強くなりましたね^m^
 なかなかまめにあそこまで向かってくる子は
 いないんですよ〜。
 きっと2わんとも遊びたかったんですね。
 今度は平城宮跡で思いっきり遊びましょー\(^o^)/
 
 桃太郎ぶどう、めっちゃ美味しかったです( ゚Д゚)ウマー
 パクパクいけるし、甘ったるくなくてあっさりしてるから
 いくつでも食べられる感じですね♪
 岡山に行ったら絶対買って帰ろうと思います(^^)v
 ありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
まめ母
2007/10/10 19:41
クラママさん
 バトルにまでいかず
 一喝され、あっさり負けました(-_-;)
 メイちゃんも前回会ったときより
 お姉さんになっていて、更に美人さんになっていました。
 モモちゃんもかわいかったです〜♪
 次回はご一緒できるといいですね(*^_^*)
 噂されてたのか〜。
 何を言われてたのかちょっと怖いです(>_<)

ヤマママさん
 好きな子はいじめちゃうタイプなのかも〜。
 そして、嫌われる・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
まめ母
2007/10/10 20:20
まめくん だいぶ毛の量が増えてきました〜?
相変わらず 元気で笑っちゃった
最近の女のコは強いからね〜( ̄ー ̄)ニヤ...
って うちのパリスもね
しかし メイ&モモちゃん
美人さんだわ〜(*・ ・*)ぽっ
こぐ
2007/10/13 02:01
こぐさん
 毛、増えてきてると思います♪
 といってももともとが貧毛なので、
 まだまだ少ない方ですが・・・(^_^;)
 女の子のほうが気が強いみたいですね。
 人間と同じなのかしら^m^
 メイ&モモちゃん、美人さんですよね〜。
 パリスちゃんも負けてませんよー(*^^*)ポッ
まめ母
2007/10/13 22:02
@@@
メイちゃん モモちゃん かっわいい子ちゃん
ですね!まめち すてきなGFがいていいやんか。
メイちゃん大物ですな。厳しい中にも優しさを
忘れないなんて女の子の鑑だわん。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/10/13 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メイ&モモちゃん まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる