まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS テニス

<<   作成日時 : 2007/10/06 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はBeeさん主催のテニス大会に参加

画像


白犬さんたちははあなパパさんと一緒に
コートの外で見学&応援

画像


画像


10年ぶりににぎったラケット・・・
惨憺たるものだった

画像


明日は筋肉痛だな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ母さんテニスしてたの〜!?
やっぱり長い事してなかったらカンって鈍るもん?
でもまめ母さんはまだ若いから大丈夫な気がするけどな〜♪
明日が筋肉痛でまだ良いよ〜!
うちも今日山道歩いたけどきっと2〜3日後やで〜筋肉痛は・・・
年取ったな〜って思う瞬間だ・・・
まめちゃんも応援してくれてたや〜ん!可愛いな〜♪
シロイヌさんたち今日は涼しかったから快適だったんやない?
もう暑いのはいいよね〜(´・ω・`;)
これからいっぱいお出かけできるな〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
lunataro
2007/10/06 23:31
わーいっ わっぱりピンクちゃんはまめちゃんだった♪。
Beeさんところで そうかしらん?? って思ったんです。
だんだん白犬さんたちのお顔がわかるように?? うふっ。
テニスかぁ。。
遥か昔のことですわん。
今だったら やっぱり見学組だわん ハハハっ。
テディママ☆リオン
2007/10/06 23:43
まめ母さんテニスできるんですか〜??
すごい〜〜!!
ワンコみんなで応援してくれて
とってもかわいいですね〜〜☆
これからはこうやってワンコといろんなところに
お出かけできる季節だから
楽しみもいっぱいですね!!
筋肉痛・・・明日来るってことは
まだまだ若い証拠です!!!(笑)
asami
2007/10/07 02:07
昨日はご一緒できて楽しかったです♪
まめちゃん、最初は甘えん坊さんだったけど、後半はちゃぁんとテニス観戦して賢く待っていましたね。
まめちゃん、また遊びましょうね〜(*^ー^*)
はあなママ
2007/10/07 07:46
昨日はありがとうございましたm(._.)m
元気なまめちゃんにも会えたし、楽しい1日でした〜(*^^*)
まめ母さんもテニスをしてたんですね。
10年ぶりのラケットならまだまだカンが戻るのも早いですよ〜!
私は20年に近いぐらいの昔に部活でラケット握ってたけど、もうすっかり
体はラケットもテニスも忘れてました〜^_^;
一晩たって筋肉痛がそろそろ始まりました。一晩たってから筋肉痛って・・
微妙に年を感じてしまいます〜。

まめちゃ〜ん、へなちょこ心愛だけどまた遊んでね〜♪
まりも
2007/10/08 01:04
lunataroさん
 大学のころテニスしてたんです(;^。^A
 基本的に運動苦手なので、
 勘は戻らずラケットにボールを当てるのに
 必死でした。゚(゚´Д`゚)゚。
 コートは夏を思わせる日差しで扱ったのですが、
 白犬さんたちのいたところは
 日陰で涼しかったです(^^)v
 日に当たってても快適にいられるくらいが
 いいですね〜。

テディママ☆リオンさん
 ピンクの服はまめでした〜\(^o^)/
 私はまだお顔だけでは判別できましぇん(>_<)
 私もラケットを握った時間の方が短く、
 ほとんど白犬と一緒に見学してました(^_^;)
 でも楽しかったです〜♪


 
 
まめ母
2007/10/08 11:09
asamiさん
 できるってほどでもないんです(・。・。;;
 ラケットになんとかボールが当たる程度・・・
 どこに飛んでいくかは保証ありません(-_-;)
 日陰は涼しかったので、白犬さんたちも
 のんびり観戦してました(*^_^*)
 ようやくいい季節になってきましたもんね♪
 これからお出かけするところいっぱいです\(^o^)/

はあなママさん
 久しぶりにお会いできて、
 はあなママさんのかっこいいテニス姿も拝見できて、
 とっても楽しかったです♪
 まめ、吠えるかな〜と思っていたのですが、
 何とかおとなしく観戦してくれたので、よかったです(^_^;)
 また遊んでくださ〜い(*^_^*)

まりもさん
 こちらこそありがとうございました♪
 久しぶりのテニスで初心者に戻ってましたが、
 楽しかったです〜(*^_^*)
 元気な心愛ちゃんの姿も見られてよかったー(^^)v

 2人とも筋肉痛にやられました(+_+)
 日ごろの運動不足が・・・

 心愛ちゃん、わんわんうるさいまめだけど、
 また遊んでね〜♪

 
まめ母
2007/10/08 11:20
まめ太郎君の応援は100人力だったでしょうね!ドッグカーニバルは行かれるのですか?ビスケは20日行こうと思っております。14日、初めてBeeトリムをお願いしております。有名なBeeママさんにお願いすることになり、色々教えていただこうと思っています。
ビスケママ
URL
2007/10/11 21:19
ビスケママさん
 ドッグカーニバル、ラルかあさんから
 お誘いいただいたので、20日行こうかと
 思っています。お会いできるといいですね〜♪
 明日、Beeさんトリムなんですね(^_-)-☆
 楽しんできてください!
 
まめ母
2007/10/13 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テニス まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる