まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 就寝前の攻防戦

<<   作成日時 : 2007/10/31 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

まめ父、就寝前の歯磨き中
(ちなみにうちはリビングでTVを見ながら歯を磨く)

横でくつろぐ白い犬・・・

画像


と見せかけて、実は何かが気になって仕方がない・・・

画像


おっきたかっ

画像




歯磨きが終わって、まめ父が洗面所に行こうとすると、なぜか怒る
何が気に入らないんだろう・・・

私も同じように歯磨きするけど、絶対に怒らない

我が家では毎晩この不思議な攻防戦が繰り広げられます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
@@@
どして?? なぜに??
わんこって時々おもしろい行動するよね。
この動画見てるときに 横でルルが
すんご〜い首をかしげてました(^◇^)
それを動画に撮りたかったのよ〜。

まめ父さんのステップがいいっ!(^^)v
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/10/31 21:12
あははは(爆)
まめ父さんよろけてるし!!(笑)
なんで怒るんですかね?
洗面所に行かずに遊んでくれ!って感じかな??
でもまめ母さんにはしないのか〜・・
不思議だけどかわいいからOKですね♪
あ、そういえばいつしかまめちゃん、洗面所が気になって
いつも確認に行くって記事がありましたよね?
洗面所と何か関係があるのかも??
asami
2007/11/01 01:31
不思議な光景ね?
まめ父が歯磨き中、何もお話しないのが気に入らないのか?
あそべ〜とでも言ってるのかな?
ワンコっておもしろいね。
クラママ
2007/11/01 08:59
まめちゃん、おもしろ〜い☆まめ父さんも大変!(笑)
最後にカメラを気にしたのもかわいいし〜☆
ティッチも動画、必死で見てましたよ〜(^‐^)
ほんとに何が気にいらないの〜??
ティチママ
2007/11/01 18:12
ティン・ルー母ちゃん
 ホントに不思議です〜(。・・?)
 ぜひとも理由を聞いてみたい!!
 ルルちゃんも首をかしげるとは、
 犬同士でも分からない言葉を発しているのか(-_-;)
 母ちゃんもぜひ動画にチャレンジしてみてくださ〜い☆

asamiさん
 不思議ですよね(^_^;)
 わんわん言うだけでなく、噛もうとするので、
 まめ父も困ってます(´ヘ`;)
 私は面白がって横で笑ってるんですけどね^m^
 最近は洗面所のチェックもしなくなったのですが、
 やっぱり何か意味があるのかな〜。
 ドラえもんの「ほんやくこんにゃく」欲しい(笑)
まめ母
2007/11/01 21:13
クラママさん
 不思議ですよね。
 歯磨き中は、知らん顔しているのですが、
 洗面所に行こうとして立つと、
 急に怒り出すんです(-_-;)
 面白いですよね〜^m^

ティチママさん
 私は、毎日楽しく傍観しています。
 でも、まめ父は大変そうです(^_^;)
 ティッチちゃん、まめは何が気に入らないのか
 教えて〜〜!
まめ母
2007/11/01 21:18
まめ家の皆さーん、御無沙汰ちゃん♪
へぇ〜まめっち、そうなんだ・・
私も、電動歯ブラシの3分って長く感じるので
リビングに座ってするけど、くららは無反応やわ。
たまにクンクンと口を匂いでくるくらいやなぁ。
犬も色々で面白いわん。
でも、まめ母さんにはしないのは・・なぜ?
不思議やわ〜今度まめっちに聞いてみたいなぁ。
奈良くらら
2007/11/01 21:37
ヾ(@^▽^@)ノわはは まめちゃんなんで〜!
まめちちさんよろってなってるしプププッ(* ̄m ̄)
毎日の日課になってるのかこれやらないと1日が終わらないのかな〜?
まめちゃんに聞いてみたいわ〜((*´∀`))ケラケラ
lunataro
2007/11/02 14:14
奈良くららさん
 お久しぶりです〜(^0^)ノ
 お元気でしたか?
 まめも私には無反応です(^_^;)
 なぜかまめ父が歯磨き終わって
 洗面所に立つときだけ異常なほどに
 興奮&怒ります(+_+)
 不思議ですよね〜。
 今度まめに聞いてみてくださ〜い。

lunataroさん
 なんででしょ〜(^^?)
 まめの激しい攻撃を受けて
 まめ父もたじたじです(^_^;)
 これが1日の締めくくりなんですかねぇ・・・
 ぜひとも理由を聞いてみたいものです。
まめ母
2007/11/03 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
就寝前の攻防戦 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる