まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 観月

<<   作成日時 : 2007/09/25 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は中秋の名月
明るいね〜

画像


すすきもお団子もないけど、3人でお月見
涼しいね〜

画像


月よりおやつ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
月よりおやつ(^^)v。
リオンも一緒ですじゃ。

お月さま ほんとに綺麗でしたよね〜♪。
やっと 秋 になったかな^_^。
テディママ☆リオン
2007/09/26 00:37
堺浜、残念やったね。
久し振りに、まめっちの走る姿見れるって
楽しみにしてたのに・・・
お天気の良い日にリベンジしょうねっ。

ドッグカフェは、みささぎ台に行ってんね。
まめっちは、外出出来て満足したのかなぁ。

月よりおやつ・・くららも一緒。
奈良くらら
2007/09/26 06:26
上手く写真撮れましたね。
家もチーとシスターズを抱っこして
玄関でしばしお月見としゃれてみました。
おねいは重かった…
月よりおやつ 実感です(*^。^*)
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/09/26 20:02
テディママ☆リオンさん
 中秋の名月があんなにキレイに
 見れるなんてめずらしいですよね。
 涼しい夜風に吹かれながら明るい月を
 見て、ようやく秋を感じました(*^_^*)
 まめはお月見よりおやつに夢中でした(-_-;)

奈良くららさん
 うちも久しぶりに奈良くら家にお会いできると
 思って楽しみにしていたのに、
 本当に残念でした(T_T)
 そろそろ涼しくなってきそうなので、
 お天気の良い日に遊びましょうね〜♪
 
 ドッグカフェでお茶をしただけですが、
 まめは満足したようで、帰宅してからは
 ずっとお昼寝してました(^_^;)

ティン・ルー母ちゃん
 母ちゃんもシスターズとお月見したんですね♪
 本当にキレイなお月様でしたもんね(*^_^*)
 母ちゃんちのお庭だったら、
 風情あるお月見ができそうですね(^_-)-☆
 やっぱりみんな月よりおやつなんだ〜(笑)
 
まめ母
2007/09/26 20:45
お月様今日もとても綺麗です。。
まめ君 ほんまに 豆に写ってますね^m^かわい!
ドッグカフェといえば
今日動物病院の帰りにワンコ行って来ましたよ。
例のスタンプーさん2匹もいらっしゃってました 
でかい!けどまだ8ヶ月なんだってねぇ〜(笑)
kuriちゃん
2007/09/26 23:03
kuriちゃん
 今日が満月のようですね。
 One.co行かれたんですね〜♪
 プードルさんいたんだ^m^
 やっぱり常連さんだったのね(´▽`*)
 まだ8ヶ月\(◎o◎)/!
 ずいぶんと大きいパピーちゃんですね(笑)
まめ母
2007/09/27 20:59
おんなじお月様見てたんだね〜
ヤマトは・・・
走っててみてないけどね〜
ヤマママ
2007/09/28 02:09
こんばんは〜
平城宮跡草刈り情報
いつも走って遊んでる場所はまだされてないですが、草の短いところもあるので暑くさえなければ楽しめそうです。
空ママ
2007/09/28 22:19
ご無沙汰です〜(^▽^;)
まめちゃん色々行ってたんやね〜♪
ペット博でいい物見つかった?なんか結構安い見たいなんよね?
でもうちは混んでる所嫌いで行かなかったです・・・
たくさんのウエスちゃんにも会えただろうな〜♪
ビスケ君にも会ったんですね〜!まめちゃんと同じで小さいでしょ?

お月見ってみんなしてるんやね!これって外?
月よりオヤツなのはワンコは一緒やね!
まめちゃんその後どう??
異物取ったらやっぱり胃酸過多は治ったのかな〜?
ブログで見る限りは元気そうだね!って本人はいつも元気って言ってたっけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
元気が1番!
lunataro
2007/09/29 15:41
ヤマママさん
 お月様、きれいでしたね〜。
 ヤマトくんは月より走るほうが
 よかったのね(^_^;)

空ママさん
 平城宮跡草刈情報ありがとうございます♪
 いつもの広場はまだなんですね〜。
 昨日もトリム前にと思っていたのですが、
 雨だったので行けませんでした(T_T)

lunataroさん
 お久しぶりです〜。
 ペット博、安かったのですが、すごい人だったので
 ゆっくり買い物できませんでした(>_<)
 ウエスティも何匹が見かけましたよ〜。
 ビスケくんにも会ったのですが、そのときは名前を
 聞けず、あとでブログを見てビックリしました。

 これは外ですよ〜。
 お月見ってほどでもありませんが、
 キレイに見えたので、ちょっとだけ外に出て
 空を見上げてみました。
 異物を取ってからほとんど吐かなくなりました。
 元気すぎるくらい元気です(^_^;)
まめ母
2007/09/30 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
観月 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる