まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS hybcafe

<<   作成日時 : 2007/09/24 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

堺浜に行こうかと思っていた矢先、雨が降り出した
中止決定したのに、まめは玄関で行く気満々

じゃあ、ドライブがてらカフェでも行きましょか〜

今日は、家の近くにあるhybcafeへ。

画像


こじんまりしたカフェだけど、
ステキな音楽が流れてて、雑誌を読みながらのんびり

画像


看板犬さんにもご挨拶できたね

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、お会いできなくて、残念でした。
ペット博の会場から堺浜は、割と近かったです。
雨交じりでしたが、なんとか遊んでこれました。
おおきなホームズでお買い物もできて、満足、満足。
また、次回はご一緒しましょうね〜
本降りになりましたね。これで、涼しくなるのかな?
クラママ
2007/09/25 01:00
クラママさん
 前日から堺浜には行くつもりでいたのに、
 残念でした(T_T)
 ペット博でもホームズでもお買い物を
 楽しまれたようですね♪
 またご一緒しましょ〜。
 昨日の雨のせいか、今日は涼しかったですね。
まめ母
2007/09/25 21:03
ハイブカフェですかぁ〜
お近くなんですね
我が家にとっては、深い思い出のカフェです。
亀吉おかん
2007/09/25 23:31
亀吉おかんさん
 車で10分くらいです〜。
 思い出深いカフェなんですね。
 どんな思い出なのかしら・・・
まめ母
2007/09/26 20:33
まめちゃん、調子よさそうですね〜♪
お洋服もカワイイ〜\(^o^)/
カフェかぁ〜
ヤマトには向かないみたいです、トホホ!!
ヤマママ
2007/09/28 02:06
ヤマママさん
 まめ、絶好調です〜o(^∇^o)(o^∇^)o
 最近、ホントに太り気味で
 今まで着ていた服が入らなくて・・・(´-ω-`)
 ヤマトくん、カフェでじっとしてるのがツライかな?!
 まめもあちこち落ち着きなく動き回るので
 大変です(+_+)
まめ母
2007/09/30 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
hybcafe まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる