まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット博2007

<<   作成日時 : 2007/09/23 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

久しぶりにまめとおでかけ〜
ペット博へ

画像


混み混みだったので、カートが大活躍
でも、時々降りてご挨拶

画像


ラルクくん発見

画像


こちらは「ぽちたま」ご出演中の松本くん

画像


一通り見た後は、海沿いへ

画像


画像


画像


画像


夕日がキレイで、風が気持ちよかったね〜

帰宅後はシャンプー
ペット博でもらった試供品のシャンプーで洗ってみよう

画像


皮膚にいいらしく、洗ったあとの毛の感じもいいね
つやつや、さらさら、いい香り
購入決定〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんでこられたのね。
うちは、今日最終日に行ってみようかと・・・
なかなか大阪方面に出かける機会がないので、楽しんできますね。
まめちゃん、シャンプーでピカピカになったね。
被毛がフワフワしてる〜〜〜
クラママ
2007/09/24 01:17
やはりこういう場所ではカート大活躍でしたね。
久しぶりのお出かけでまめ君嬉しそう〜
何かいいもの見っけましたか?
空ママ
2007/09/24 15:16
クラママさん
 楽しかったです♪
 でも、すごい人だったので、疲れました(^_^;)
 クラママさんも楽しんでこられましたか?
 このシャンプーすっごく良かったです♪
 今まで使っていたのより、ふわふわになりましたo(^∇^o)

空ママさん
 人ごみはカートが必須ですね!
 まめも楽しそうでした♪
 マストさんが出店されていたので、 
 ちょこっと買い物してきました^m^
まめ母
2007/09/24 20:12
大阪のペット博はこの連休中だったんですね。
お出かけでまめちゃんも楽しそうだし、ずいぶん大人っぽい顔つきになってきましたね〜(*^^*)
松本君も来てたんですね!名古屋でのペット博は来月なんだけど、名古屋にも来てくれないかなぁ・・・ってミーハーな私は思っちゃいます(^^ゞ
うちもアンちゃん達と一緒にペット博行ってきます♪
この購入決定!のシャンプー、どんな名前のですか?皮膚にも良くてさらさら♪つやつや♪ってとっても気になります〜
まりも
2007/09/24 20:43
まめ母さん、こんばんわ!初めて訪問させていただきました。
ペット博では失礼いたしました。たくさんの人とたくさんのウェスティに会えてとっても嬉しかったです。Beeママさんのトリムで・・・、とは奇遇ですね!その後ラルク君と会われたのですね!久しぶりにお目に掛かりたかったです(残念)。これからもぜひよろしくお願いします。
ビスケママ
2007/09/24 23:04
ペット博では、なにか掘り出し物ありましたか?
そうそう、昨年の名古屋のペット博では、いきなりの一発芸に飛び入りしました。
アンはすべて、クリアしてくれて、ホッとしましたよ。
飼い主は超緊張したのに、アンは終わったら勝手に舞台を一周したんです。
でも、もう、二度とごめんです・・・
来月、心愛ちゃんたちと行きますが、4匹お揃いの洋服を手作りのペットの洋服やさんで注文!
それを着て7日行ってきま〜す♪
ところで、だいすけ君はいなかったの?
アンママ
URL
2007/09/25 01:26
まりもさん
 胃の中もすっきりしてお出かけできたせいか
 まめも楽しそうでした(笑)

 松本くんのトークショーをやっていたのですが、
 終わったあとは普通に会場をふらふらしていたので、
 写真を撮ってもらいました(^^)v

 試供品でもらったシャンプーはこちらです↓
 http://www.creative-stage.co.jp/soywash/index.html
 全然泡立ちませんが、マッサージするような感じで
 汚れもとれるし、毛もふわふわになりました♪
 
 まりもさんも心愛ちゃんやアンちゃんたちと
 ペット博楽しんできてくださ〜い\(^o^)/

ビスケママさん
 こんばんは!
 ご訪問ありがとうございます♪
 ペット博ではゆっくりお話できず残念でした(T_T)
 ラルクくんともお知り合いなんですね!
 ビスケママさんというお名前をどこかで拝見したことあるなと
 思っていたのですが、るなくんとお友達なんですね(^_-)-☆
 こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 
まめ母
2007/09/25 20:56
アンママさん
 掘り出し物は見つけられませんでした(>_<)
 
 アンちゃんは一発芸に出られたことあるんですね!
 アンちゃんなら飛び入りでも全然大丈夫そう(*^_^*)
 
 お揃いのお洋服作られたんですか?!
 見てみた〜い\(^o^)/
 ブログ楽しみにしてますね♪

 残念ながらダイスケくんはいませんでした(T_T)
まめ母
2007/09/25 20:59
楽しかったのね〜♪
まめちゃんの笑顔でわかるよ〜!!

ウチのか〜ちゃん、人ごみ苦手だから連れてってくれません、プンっ!
                       byヤマト
ヤマママ
2007/09/28 02:04
行きたかったの・・・
これ・・・
行きたかったんです・・・・(><)

松本君の写真いいですね〜〜〜♪
まめちゃんもカメラ目線でかわいいです!!
asami
2007/09/28 16:59
ヤマママさん
 久しぶりにお出かけできて
 楽しかったです〜♪
 人ごみしんどいですよね(^_^;)
 ヤマトくんもいっぱいおでかけしてるよ〜!

asamiさん
 ちょうど帰省されてるときでしたもんね(>_<)
 来年は一緒に行きましょ〜♪
 松本くん、快く写真を撮ってくれました(^^)v
 
 
まめ母
2007/09/30 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペット博2007 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる