まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光浴

<<   作成日時 : 2007/09/22 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9月も終わるというのに、この暑さ
まめは外に出たいらしいけど、焼けるようなアスファルト
なので、猫の額ほどの小庭で放牧

画像


日光に当たって殺菌中

画像


蚊避けの鉢植えが気になるらしい。。。

画像


食い散らかした

画像


早く涼しくなってほしいよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜♪
まめっち眩しそうやん。
日光浴、ロング舌になってからお家に入れて
もらえたのかしら?

まめちゃんお味はどうだった?美味しい?
これってゼラニウムの一種で結構生命力強いよね。
奈良くらら
2007/09/23 05:42
奈良くららさん
 こんばんは♪
 外に出たそうにしてたから、
 出してあげたのに、暑さに負けて
 すぐに戻ってきました(-_-;)
 
 さすが、奈良くららさん〜♪
 ゼラニウムの一種です。
 他の鉢植えはどんどん枯れていきましたが、
 これは元気に育っているので、
 生命力強いんですね。
まめ母
2007/09/23 22:28
おいしそうに葉っぱを食べてますね(*´д`*)
玄葉
2007/09/24 00:50
玄葉さん
 困った犬です。。。
 食べ方も汚いし・・・(笑)
まめ母
2007/09/24 20:07
殺菌って・・・ウチもやる〜(^_^;)
いつまでも暑くてや〜ね〜!!
ヤマママ
2007/09/28 02:01
ヤマママさん
 殺菌、やりますよね〜^m^
 昨日からようやく涼しくなってきました。
 でも、また今週は暑いらしい〜(+_+)
まめ母
2007/09/30 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日光浴 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる