まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ロープ

<<   作成日時 : 2007/09/11 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

まめの大好きなロープ

画像


でも1人で遊んでもつまんないらしく、
「ひっぱれ!」と持ってくるので、しばしまめの遊び相手に。

画像


ちゃんと手で押さえてるところがかわいい

画像


これがだんだんエスカレートしてくると、こんな感じ



「あ゛ーあ゛ー言ってるし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒♪で〜す(^_^;)おんなじ遊び方するよ〜
調子にのってくると間違えて勢いで手を噛んでしまう事も多々・・・
故意ではないから怒れなくって、でも痛くってね〜
うちでも仕方なく、相手してます(-_-;)
ヤマママ
2007/09/12 01:37
家も同じやわ。
適当なところで止めないと興奮して
故意なのか?勢いなのか?手を噛んじゃいます。
でも、私の手だけは噛まないので故意かもねっ。
なかなかの知能犯だー。
奈良くらら
2007/09/12 05:53
やっぱしティンク菌だ。
おんなじです〜(^。^)
↑くららちゃん 以外だわん。
あんなにお嬢なのに。
とにかく元気が一番!
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/09/12 11:04
まめちゃんロープが好きなんや〜♪
なんかウエスって1人で遊ばなくない?
ちょっと間1人で遊んでても飽きて辞めるか遊んでってくるかやんね?
るなもやらなくなるからいらんのかな〜って片付けようとすると取って
走っていくの。うちは噛んで遊ぶと言うより追いかけて〜遊びです
引っぱりっ子の時は何でか手の近くを噛んでこない?
たまにヒットするとめっちゃ痛いのよね〜゚(ノД`゚)゚。
まめ父さんの役目かな〜それは(o ̄ー ̄o) ムフフ
なんかまめちゃんやっぱまだ若いって感じしたよ〜♪
るなも小さい時よく唸りながら引っ張ってたな〜!
まめちゃんいつまでもその唸り忘れないでよね〜(*′∀`)ニヒ♪
lunataro
2007/09/12 11:24
すごい声だ〜〜〜(笑)
必死で遊んでてかわいいですね♪
マッシュも“くんくん”で遊んだら
こんな声出してます(笑)
ロープは、結んでるとこじゃなくて
端っこの毛がいっぱい出てるところを噛むので
どんどん短くなっていってます(笑)
asami
2007/09/12 19:45
ヤマママさん
 やっぱりヤマトくんも一緒なのね〜♪
 まめも手噛んできますよ(-_-;)
 痛いですよね。。。
 ただ、まめの場合は故意っぽい(-_-メ)
 
奈良くららさん
 くららちゃんもこんなふうに遊ぶなんて
 想像できません(>_<)
 まめは絶対故意に手を噛んできます。
 くららちゃんはママさんの手だったら噛まないんですね。
 かしこーいo(^∇^o)

ティン・ルー母ちゃん
 小さい頃にティンちゃん菌に侵された?!(笑)
 楽しそうに遊んでるからよしとしちゃいますね。
 くららちゃん、意外ですよね^m^
まめ母
2007/09/12 22:15
動画のまめくんの声で
パリスが大興奮!!
シンプルなロープのおもちゃ
昔は好きだったのに 最近じゃ
見向きもしなくなっちゃったよ〜ぉ
つまらぬ・・・
こぐ
2007/09/13 19:40
lunataroさん
 ロープ大好きなんです。
 リビングと寝室に1つずつおいてあるんですよ(^_^;)
 寝る前にも必ず遊びます。。。
 手の近く噛んできますよね〜(>。<)
 持ってる側と反対側を噛んでくれればいいのに、
 なぜか手の方を噛もうとします(+_+)
 みんなも同じような感じなので安心しましたヽ(^ー^)ノ
 この唸りはいつまで続くのかしら〜^m^

asamiさん
 ひっぱりっこをするときは
 必ずこんな奇声を発します(>_<)
 うちにはもう1つロープがあるのですが、
 そっちはマッシュくんと同じように
 毛がでてるところを噛むので、部屋中に
 ロープの切れ端が散乱しています(((p(>o<)q)))

こぐさん
 まめの奇声にパリスちゃんもビックリ?!
 パリスちゃんはもうロープで遊ばないんですね。
 ロープ遊びは相手をしないといけないので、
 大変です〜(>_<)
まめ母
2007/09/13 21:26
まめ母さんこんにちは〜
ご無沙汰です。。
まめちゃん、胃酸過多落ち着きましたか?
まめちゃんワクチンだったんですね〜同じ頃Mayもワクチンで外出禁止でした。
さてさて・・来月7日にBeeさん所に姉妹犬モモとおじゃますることにしました(^O^)/まめちゃんは今月末にトリムするんですね♪
もしお時間があればお会いしたいなぁ〜と思っています♪

この前、モモとメイをくっつけて遊んでみました(^^♪
メイはマイペース振りを存分に発揮しておりました(^^ゞ
もし良かったら、「ふたり」の様子をみてやってくださいね〜

ではでは。。
メイママ
URL
2007/09/14 10:41
メイママさん
 こんにちは〜♪
 ご無沙汰しております(^_^;)
 胃酸過多、まだ落ち着きません。。。
 
 メイちゃん来月トリムなんですね(*^_^*)
 7日はお休みだし、お会いしたいです〜♪
 モモちゃんもご一緒かしら?
 また日が近くなったら、いらっしゃる時間を
 教えてくださーい(^_-)-☆
まめ母
2007/09/15 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロープ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる