まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS One.Co

<<   作成日時 : 2007/09/08 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はまめとどこに行こうかな〜♪なんて考えてたけど、
外に出た瞬間、そんな思いも吹っ飛んだ


暑い


暑すぎる・・・

でもまめは出かける気満々

じゃあ、ご飯でも行こうか〜

画像

       車のクーラーの風が大好きなまめ

前を通るたびに気になっていたOne.Coへ

画像


かわいいお店

画像


最後の1つだった「土日数量限定ランチ」

画像


ボリュームあって美味しかった〜

この後ろ姿人間みたいだね。

画像

         
スタンダードプードルのオーシャンくん。でかっ

画像


こちらも大きいワイマラナーのジェイくん。

画像


最近おデブ気味のまめ太郎くん。

画像


とってもかわいくて明るいお姉さんがいて、
お店の雰囲気も良かったし、
また行こうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
このお店って、R24沿いの八木駅付近やよね。
私も車で通った時気になってたけど
まだ行ってないの。
よさげな感じのお店やから行って
みたくなったわん。
まめっち、洋服が小さいのか?
体重増加なのか?暫く御無沙汰なので・・
確認したいなぁー。
奈良くらら
2007/09/08 22:25
こここは ナビなっしんぐでも行けます?
24号線沿いなら だいじょーぶかなぁ。。
Beeさんトリムに絡めて行くには遠いのかしらん〜。

まめちゃん 確かに ちょっとまんまるくなってるような?
でも もともと華奢だから 多少増えたってどってことないのではっっっ。
テディママ☆リオン
2007/09/08 22:39
なんか雰囲気のいいところですね〜♪
まめちゃんほんま太った?
ピチピチの洋服着てるの初めて見たよ〜(^▽^;)
やっぱり胃酸過多の副作用ですかね〜?
お腹減らないようにしてる事が・・・
その後調子はどうですか〜?
lunataro
2007/09/09 00:10
まめちゃんオデブ気味なんですか??(笑)
でもやっぱりおなかすいちゃうから
いっぱい食べないとしんどいもんね・・・。
このお店、いい感じですね!!
大きなワンちゃんもいて楽しそうです♪
今度行ってみようかしら♪
asami
2007/09/09 03:06
まだまだ暑いですよね〜
でもワンコ達は外にでたがる・・・出たらすぐにばてるのに^^;
昨日は堺浜までいってたんですが、雲がでているのに油断しました・・・
腕が焼けた。
まめちゃん体重的にはかなり大きくなったみたいですよね。
久しく見ていないので見てみたいです☆
ペット博いかれるんですよね?時間合えば会いたいですね^^
ティチパパ
2007/09/09 11:33
良さげなお店ですね。
スタプーさんて大っきくて 初めて
見たとき驚いたわ。プードルといえば
トイかミニチュアしか見たことなくて。
ワイマラナーって毛色がきれいね。
珍しいワンコと遭遇してよかったやん。
最後のピチTの子も珍しい?
立派になってうちのおねいも貫禄負けかな?
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/09/09 22:25
まぁ@@)とってもお洒落なスタンプーさん!
ホワイトの子も写ってますね^^)かわいい
お店、、ワン・コって読んでいいのかなぁ???
店内は大型犬も余裕では入れる広さなのかな?
まめ君はいいねぇ いろんな所へ連れてってもらえて
うちの3ワン達は最近どこへも行ってないよ(ーー)すまん。

kuriちゃん
2007/09/09 22:50
奈良くららさん
 そうそう、R24沿いの八木駅付近です!
 ずっと気になっていて、ようやく行ってきました。
 小さいお店ですがアットホームな感じで
 良かったですよ♪
 ついこの前まで着れていた服が
 このとおりぴちぴちに(>_<)
 かなりがっしりしてます(汗)

テディママ☆リオンさん
 24号線沿いなのでナビなっしんぐでも
 行けますが、Beeさんからは結構遠いです(T_T)
 途中高速使っても、1時間はかかると思います。。。

 ちょっと前まで細すぎるくらいだったのに、
 あっという間にがっしりむっちりしてきました(^_^;)
 もうこれ以上は勘弁です〜。

lunataroさん
 アットホームでかわいらしい、
 雰囲気のよいお店でしたよ〜(*^_^*)
 まめの服、ぴっちぴちでしょ・・・
 もう持っている服の半分以上着れないかも(>_<)
 お薬は飲んでないので副作用ではないと思いますが、
 胃酸を出さないようにとおやつをあげる回数が
 増えたからかも・・・
まめ母
2007/09/10 14:59
asamiさん
 おデブ気味ですorz
 ついこの前までマッシュくんと同じくらい♪
 と思っていたのに、恐らく今はまめの方が
 かなり大きいのでは・・・(泣)

 いい感じのお店でしたよ(*^_^*)
 お店のお姉さんの雰囲気がなんとなくasamiさんに
 似てました。
 今度ご一緒しましょ〜\(^o^)/

ティチパパさん
 残暑厳しいですね(>_<)
 まだ走り回れる日は遠いのかしら・・・
 まめ、体重的にも見た目的にも
 ホントに大きくなりました。
 ペット博は23日に行く予定です〜。
 お会いできるといいですね☆
まめ母
2007/09/10 15:05
ティン・ルー母ちゃん
 スタンダードプードルさんってホント大きいですよね!
 この大きさからトイとかティーカップとかが
 出来たなんて・・・
 ワイマラナーさん、目がかっこよかったです。
 こんなに大きいけどまだパピーちゃんらしいです^m^
 こんなぴっちぴちになってるなんて(+_+)
 体重ではおねいさんに勝ったかも?!

kuriちゃん
 白いプードルさんもいました。
 毛がもこもこでとってもかわいかったです(*^_^*)
 そうそう、「わんこ」って読むみたいですよ。
 大型犬が結構集まっているみたいですが、
 小さめなお店です(^_^;)
 ゆうちゃくくんもムックたんもタリちゃんも、
 涼しくなったら遊ぼうね〜♪
まめ母
2007/09/10 15:10
ほんとだ、まめちゃん大きくなってる〜〜〜〜〜
まめちゃんの体型で体重増加すると、結構おおきなウエスさんになりますね。
こんなお店がお近くにあるんですね。
数年前、たしか八木駅の近くの「おふさ観音」というところに、なんどか母とお詣りしたことがあります。
車で行くと、当時結構遠かったな〜また、いってみようかな?

クララはおおきなウエスじゃないよ、太ったまん丸ウエスだよ。byクララ
クラママ
URL
2007/09/11 08:47
クラママさん
 この前、お会いしたときより大きく
 なってると思います(^_^;)
 体だけが大きくなって、顔が小さいままなので
 何だかバランスが悪くて・・・
 
 「おふさ観音」・・・聞いたことあるような。
 確かにクラママさんの家からだと遠いですよね。
 うちからも30〜40分かかります(>_<)
まめ母
2007/09/11 21:28
このランチの左上ってさぁ・・・
もしや「おでん」!?
ちがう!?
う〜ん・・・気になるっ!!
まめちゃんもポッチャリンですね♪
ヤマトもポッチャリンよぉ〜(^_^;)
涼しくなったら運動出来るし!痩せるって!?
・・・願ってるんだけどね(-_-;)
ヤマママ
2007/09/12 01:33
ヤマママさん
 うん、「おでん」!!
 季節外れだけど、味がしみてて
 美味しかったです♪
 私の中でおでんはご飯のおかずでは
 ないのですが・・・(^_^;)
 
 ポッチャリンです(-_-;)
 ヤマトくんも?!
 ヤマトくんはほっそりのイメージですよ〜。
 最近、やっぱり太り気味なのかしら^m^
まめ母
2007/09/12 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
One.Co まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる