まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の味覚

<<   作成日時 : 2007/09/03 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は、フルーツのいただきものがたくさん
香りにつられて白いのが・・・

画像

これでもほんの一部

今日は、梨と黄桃とプルーンをいただきまーす

画像


まめは、梨に目がないから、おすそ分け

画像


美味しかったね〜
今日からしばらくはフルーツ三昧が楽しめるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜っフルーツ天国だ!
近くだったらフォーク持って
飛んでいくのにぃ 残念。
まめちも しばらくは
美味しい生活ですね(^_^)v
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/09/04 09:33
美味しそう!
暑い夏はフルーツに限る。
こちらまで甘い香りが漂って来そうね。
空ママ
2007/09/04 17:24
おっいしそ〜!!
まめちゃんよかったねー。
最近ティッチはフルーツを食べるとカリカリを食べない傾向があるので、控えてます(^^;)
あたちもナシほちいー! BYティッチ
ティチママ
2007/09/04 19:39
まめちゃんも梨食べたのねん♪
果物食べてる時の顔ってめっちゃいい顔するよね〜
まめちゃんがくれくれ言うのもめっちゃ解るよ〜(*′∀`)ニヒ♪
美味しかった〜?まめちゃん!
黄桃生で食べた事ないや〜!!
缶詰ばっかりで・・・
やっぱり生は美味いんだろうな〜ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
lunataro
2007/09/04 20:34
ティン・ルー母ちゃん
 ホント近くだったら、おすそ分けに行くのに〜。
 もぎたてなので、とってもおいしかったです♪
 今日は何を食べようかと思案中です(*^_^*)

空ママさん
 おいしいです♪
 この時期、みずみずしいフルーツは、
 食欲なくても食べられるからいいですよね。
 桃のあま〜い香りが何とも言えません^m^ 
まめ母
2007/09/04 21:24
ティチママさん
 おいしいですよ〜^m^
 まめはかりかりを食べてから
 デザートとしてしっかりフルーツを食べます(^_^;)
 ティッチちゃんも、かりかり食べれば、
 きっと梨もらえるよ〜。

lunataroさん 
 フルーツはほんとに好きみたいです。
 とっても美味しそうに梨を食べてました。
 生黄桃は私も初めて食べました。
 缶詰とは全然味が違ったー!
 めちゃうまです(*^_^*)
 生プルーンも初めてでしたが、
 これまたうまかったです〜♪
まめ母
2007/09/04 21:30
おいしそう〜
フルーツみると、味覚の秋がきたな〜と思いますね。
我が家はいま、ブドウ天国です〜
ピオーネ大好きの私はウキウキです。
まめちゃん、胃酸過多なかなかすっきりしないね。
でも、後一年もすればきっと治まるよ。
クララも2歳すぎてから、全然落ち着いてきたからね。
お薬は、やはり副作用考えると、怖いよね。お大事に♪
クラママ
URL
2007/09/05 09:09
クラママさん
 秋はフルーツに限らず美味しいもの
 いっぱいですよね♪
 やっぱり食欲の秋!!
 胃酸過多、続いてます(>_<)
 今日もお留守番中に吐いてました。。。
 1人でトイレまで行って吐いたんだなと
 思うとかわいそうで・・・
 お薬には頼りたくないので、自然に落ち着くことを
 心から願います。
 ありがとうございます〜♪
まめ母
2007/09/06 21:17
ヤマト家も果物だいすき〜♪
でもね・・・ブドウとモモがどうやらヤマトはアレルギーみたいで
食べては目の周りを真っ赤にしてるよ
美味しいもの食べたがりだからかわいそうで・・・
でもナシは平気みたいで食べてるよん♪
まめちゃんと一緒だね♪シャリシャリ〜ってしてるよ
ヤマママ
2007/09/07 03:49
ワァー美味しそうなフルーツが・・・・・
貰いに行っちゃおうかしら・・なぁ〜んて・ね。

まめちゃん、胃酸過多続いてるんやね。
家のくららは、吐く回数は年齢と共に減ってきたけど
3歳の後半まで続いてたよ。
3歳後半って聞いて凹まんといてね。
まめちゃんは、もっとはやく治まりますように(祈)
奈良くらら
2007/09/07 13:14
ヤマママさん
 ヤマトくん、果物もアレルギーあるのね(T_T)
 この前、美味しそうに桃を食べてたけど、
 目の周りが真っ赤になっちゃうなんて
 かわいそう・・・
 梨はみずみずしくて美味しいですよね〜♪
 しゃりしゃり〜って音もいいですねっ。

奈良くららさん
 おうち近いから、今度たくさんいただいたときは、
 おすそ分けに参上しますね〜。

 胃酸過多続いてます(>_<)
 ちょっとお留守番が長かったりするとダメですね。
 3歳の後半か・・・まだまだ先は長いけど、
 少しずつ減っていってくれればと思います。
 
まめ母
2007/09/08 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の味覚 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる