まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS トリムデー♪

<<   作成日時 : 2007/09/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

まめをBeeさんにあずけ、ランチへ

最近、菜畑にオープンしたお店

画像


前菜とサービスはさておき、ピザ釜で焼いたナポリ風ピザは美味しかった〜

画像


水牛モツァレラ最高〜
画像


画像


お腹も満たされBeeさんに戻ると
すっきりかわいくなったまめがお出迎え

画像


昨日からお泊りのクララ嬢はすっかりBeeさんの看板犬

画像


クララちゃんを遊びに誘うも撃沈

画像


画像


まめに吠えられ、そそくさとお店の奥に逃げるクララ嬢でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おお・・・水牛モツァレラ美味しそうですね。
最近いろんなお店情報楽しみに見ています。
神戸トアロードにあるナポリピザのお店、この間テレビで紹介されていて一度行って見たいなんて思ってましたが何せ遠いしね。
近場でいただけるのであれば言うことなしですね〜(^ヘ^)v

くららちゃん、ちゃんと看板犬されてるようですね。
空ママ
2007/09/30 09:51
まめ太郎君、Beeさんのところに行かれたのですね!可愛くってとっても男前です。ビスケは10月14日午後で予約しましたが、まめ太郎君のようにBeeママさんのところで他のウェスティに会えたらいいな・・・。
ビスケママ
2007/09/30 10:43
まめちゃん かあいい〜っ。
なんかオトナのお顔になりましたねぇ。
ちょっと前まであかたん顔だったのに。。
ちと寂しかったり??
でも すっごくきれいな白犬さんですわんこ。

ピザ おいしそ。。
うま〜いイタリアンってありそでなさそで ですよね。
トアロードのナポリピザね。。
テディママ☆リオン
2007/09/30 14:18
まめちゃんまた一段とかわいくなりましたね〜♪
スカートも大分のびてる感じですね〜(^‐^)
クララちゃんの看板犬ぶり、さすがぁ!
まめちゃんに吠えられてお店の奥に逃げるクララ嬢(^m^)
まめちゃん、やっぱりクララちゃんが気になるんですね〜(笑)
ティチママ
2007/09/30 15:11
まめちゃんすっかり男前〜♪
ふわふわで気持ちよさそう〜!
ピザもめっちゃ美味そうだねヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
近所に色んなお店あっていいな〜♡♥(。´▽`。)♥♡
まめちゃんのあそぼーぜ!はあの吠えだったんだね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
lunataro
URL
2007/09/30 15:18
空ママさん
 水牛のモツァレラ本当においしかったです(*^_^*)
 もちもちっとしたナポリピザが大好きなので、
 大満足でした〜♪
 神戸はちょっと遠いですよね(^_^;)
 
ビスケママさん
 ボサボサだったので、すっきりキレイにしてもらいました。
 ビスケくんももうすぐトリムですね〜♪
 昨日はクララちゃんのほかにももう1わんウエスがいましたよ。
 14日もウエスがいるといいですね(^_-)-☆

テディママ☆リオンさん
 今回は顔を丸くしてもらいました♪
 やっぱりBeeさんカットはかわいいです〜(*^_^*)
 オトナ顔になりましたか?
 昨日、Beeパパさんに「幼児体型」って言われましたー。
 
 ピザおいしかったです(^^♪
 トアロードのナポリピザはどんなんでしょうか?
 今度神戸に行ったら食べてみようかしら〜。
まめ母
2007/09/30 21:30
ティチママさん
 ありがとうございます〜♪
 スカート、微妙にのびてるのかなぁ(^_^;)
 まだまだひょろ毛で・・・
 なぜだかクララちゃんが気になるまめ。。。
 クララちゃんは嫌そうに逃げていきました。
 いつになったら仲良く遊んでくれるのか・・・orz

lunataroさん
 トリムの後は触り心地がよくて、
 ついついなでなでしちゃいます^m^
 ピザ、おいしかったですよ〜♪
 近所ってわけではないのですが、
 うちからよりはBeeさんからのほうが近いので、
 この機会に行ってみました。
 例のわんわん攻撃で遊びにさそってましたが、
 完全に無視されてました(-_-;)
まめ母
2007/09/30 21:37
ほんとにカワイイよぅ♪
カットいいですね〜!!
ワイヤーさんのカットもしてくれるのかなぁ〜!?
ヤマトのカットあきてきた・・・(-_-;)
ヤマママ
2007/10/01 00:34
まめちゃーん、かわいくなったね。スカートもウエスらしくなってきたような。。。クララもトリムお願いしてあるので明日お迎えに行くの楽しみです。ワンワン攻撃、またしても撃沈やったんやね。笑。ウガーって叱られなかった?
クラママ@秋田
2007/10/01 20:20
ヤマママさん
 ありがとうですぅ♪
 ヤマトくんもBeeさんトリムに興味アリ?!
 きっとワイヤーさんもしてくれますよ〜(*^_^*)

クラママさん
 毎度のことながらBeeママさんとお姉さんに
 感謝感謝です(*^_^*)
 クララちゃん、明日お迎えなんですね♪
 トリムしてますますかわいくなってるかな〜。
 いつもの通り、しつこいまめに
 ウガーッと怒っておりました(^_^;)
まめ母
2007/10/01 22:01
トアロードにあるナポリピザの美味しいお店
テディママさんのお陰でお店の名前分かりました。
『アズーリ』です。
一度行って見たいと思ってます。
その前にこちらのお店に行きたいので店名教えて下され〜
空ママ
2007/10/02 17:55
空ママさん
 早速、ネットで「アズーリ」調べてみましたが、
 HP作成中らしく、写真などは見られませんでした(>_<)
 まき釜で焼いてるのかしら〜。
 私も一度行ってみたいです♪
まめ母
2007/10/02 21:13
早速、こちらのお店行って来ました。
まめ母さんのおっしゃる通りでした。
今日は予約で一杯でしたのでテラス席でいただきました。
ピザは美味しかったです\(^_^)/
私もますます『アズーリ』に行って見たくなりましたね。


空ママ
2007/10/03 20:53
空ママさん
 空ママさん、行動早いですね〜!
 あそこのテラス、外からも入れるし、
 わんこもいけるかな〜とちょっと気になってるんです。。。
 次は「アズーリ」ですねっ^m^
まめ母
2007/10/04 21:23
昨日買った『あまから手帳』に奈良特集でアルナッジョも掲載されてました。そこに秋にはわんちゃん同伴OKのテラス席オープン予定と書いてましたよ〜
空ママ
2007/10/06 16:52
空ママさん
 お〜!わんOKになるんですね♪
 情報ありがとうございます(*^_^*)
 次はまめと一緒に
 美味しいピザが食べられる〜o(^∇^o)ヤッタ
まめ母
2007/10/06 22:09
まめっちでっかくなりましたね!(^^)!
それに、Beeさんカットで男前!!
Mayも明日はスッキリ♪
憧れのお姉たまクララ嬢、まめっちのお誘いにのらずでしたか(^^ゞ
明日が楽しみだなぁ〜(^O^)/まめっちに会えるかなぁ〜(?_?)
メイママ
2007/10/06 23:45
メイママさん
 昨日はお会いできて嬉しかったです♪
 まめっち、大きくなったでしょ〜(^_^;)
 メイちゃんも強くなっていたのでビックリしましたー。
 また遊びましょうね〜(*^_^*)
まめ母
2007/10/08 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリムデー♪ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる