まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩解禁

<<   作成日時 : 2007/09/01 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ワクチンを接種して、3日ほど散歩を控えたせいか、
今日は朝から玄関で「外にだせ〜」と言わんばかりに
吠えるまめ
じゃあお出かけしようかっ

とりあえず、ランチをと思ったけど、
行きたかったドッグカフェがつぶれてたり、
見つからなかったりで、結局+dogへ

画像


画像


せっかく奈良まで来たし、平城宮跡に行ってみようか〜。

画像


久しぶりの平城宮跡でまめのテンション


でも、暑い・・・

画像


画像


この暑さでは広場で走り回れるわけもなく、
周りをぐる〜っとお散歩

画像


画像


画像


久しぶりのお散歩で大・満・足だったかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まめち 元気だ!
久しぶりに 宮跡見たわ〜。
早く涼しくなって欲しいもんだわさ。
お疲れ様でした〜(^^)V
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/09/01 22:51
PCご機嫌ちょこっとマシ?・・でも・・
まめっちが3日間もお散歩なしだなんて、
よく我慢したよね。
暑かっただろうけど、まめ父&まめ母を
独り占めでストレス発散できたかな?
早く涼しくなってほしいよねっ。
奈良くらら
2007/09/02 10:16
お!!
今日は珍しくまめ父さんがカメラマンですか(^^)
まめちゃん久しぶりのお外に
はしゃいではしゃいで・・・バテてますね(笑)
うちではマッシュよりもあたしがバテちゃってて
昼間の散歩なんて考えられないです・・・。
早く涼しくなれ〜〜〜!!
asami
2007/09/02 14:19
そっか〜・・・まだちょっと暑いですよね〜・・・
でもやっとまめちゃん外に出られて嬉しそう〜♪
暑くても散歩のためならなんのそのって感じですよん!
行ってみたかったカフェってどこだったのですか〜?
気にいってた所とかつぶれるとちょっと悲しくなりますよね〜
また良いところ見つかるといいですね〜!!
その時はるなも一緒に連れてってねヽ(。´▽`。)ノ
lunataro
2007/09/02 17:32
まめちゃん、元気になったみたいだね。
久々のお散歩「平城京跡」懐かしいわ〜〜〜
今日、そちらは昼間暑かったの?
こちらは、ずいぶん、涼しくなってきたよ♪
これからは、散歩も楽になるね!
まめちゃん、体、大切に!!!
アンママ
URL
2007/09/02 22:54
まめちゃん、久々の平城宮跡!まだ暑いね(^^;)
でも、お散歩解禁よかったねー♪
ワクチン接種の後、免疫が出来るまでに2週間かかるそうです。
2週間はあまりストレスをかけないようにと我が家は言われました。
ご参考までに・・・☆
ティチママ
2007/09/03 19:35
ティン・ルー母ちゃん
 うちも久しぶりの宮跡でした。
 それにしても暑かった・・・(-_-;)
 早く涼しくなって欲しいですね〜☆

奈良くららさん
 PC早く直るといいですね。
 3日間、安静にしないといけなかったのに、
 散歩に行けないせいで、家の中を走り回ってました(-_-;)
 土曜日は暑かったけど、楽しそうでしたよ〜♪
 早く涼しくなってみんなと遊びた〜い(*^_^*)

asamiさん
 久しぶりの外なうえに、暑さですぐにバテてましたが、
 楽しそうでした(*^_^*)
 私も、まめより先にバテます。。。
 暑いの苦手(>_<)
 早く涼しくなって欲しいですよね!
まめ母
2007/09/03 20:57
lunataroさん
 まだまだ暑いですね(>_<)
 それでも外に出たがるまめのため、
 頑張ってお散歩してます(^_^;)
 ドッグカフェはうちの近くに4月にオープンして、
 行ってみたいなと思っていたので、
 ようやく昨日行ってみたら、つぶれてました(T_T)
 たった4ヶ月で・・・
 またいいところ探しておきますね〜♪

アンママさん
 まめは元気です〜\(^o^)/
 土曜日、お昼頃は曇っていて
 そこまで暑くはなかったのですが、
 平城宮跡に着いたら晴れてきて
 暑くなりました(>_<)
 愛知は涼しくなってきてるんですね。
 いいな〜。
 涼しくなったらまた宮跡で遊びましょう〜♪

ティチママさん
 暑かったです(>_<)
 2週間!
 まめには大人しくしていることが
 ストレスになりそうです(^_^;)
 
まめ母
2007/09/03 21:09
やはり平城宮跡はまだ暑いのね。
写真では気持ちよさそうに見えますが・・・
いつまで続くのかしらこの暑さ、早く涼しくなってほしいものです。
二週間もよくぞ頑張った。
まめくん、えらいね! 
空ママ
2007/09/04 17:30
空ママさん
 宮跡は日陰がないから、
 まだまだ暑いです〜。
 陰になっていれば、
 風が気持ちいいんですけどね(^_^;)
 まめが頑張ったのは3日です〜。
 4日目は限界のようでした(>_<)
まめ母
2007/09/04 21:53
平城宮跡って広〜い!!
こっちで言えば・・・大宰府政庁跡って感じかな?
野原みたいになってます(*^_^*)
まめちゃんに逢うためには・・・体力つけねば!!
もうすぐ涼しくなる頃逢いたいです〜♪
ヤマママ
2007/09/07 03:46
ヤマママさん
 平城宮跡はホントに広いですよ〜。
 なかなかこんなところはないので、
 とっても助かってます♪
 でも日陰がないので、夏は暑い!!!
 まめも暑いせいかだいぶ体力なくなってます(+_+)
 うちもお会いしたいです〜(*^_^*)
まめ母
2007/09/08 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩解禁 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる