まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界陸上

<<   作成日時 : 2007/08/27 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

8月25日(土)から世界陸上に沸く我が家

初日は会場で応援

画像


織田裕二の生歌声

画像


室伏広治の生投擲

画像


為末大の生ハードル

画像


昨日からはTVに釘付け

画像


放ったらかしにされてるまめは、
ペットボトルで1わん遊び

画像


画像


ちょっといじけ気味

画像


今週いっぱいは許してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は初日からテレビに釘付けです(~.~;)
世界陸上 おもしれぇ〜
男女共100の決勝には興奮したよ。
kuriちゃん
2007/08/28 00:28
まめご夫妻 昔陸上部?
今年は 高校野球 競泳
陸上と楽しめて(^_^)v
まめち 災難と思って
がまんしましょね。
でも一人遊びできるのは
お兄になったってことかな?
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/08/28 08:37
うちもね。
アンパパ、長距離やってたから、毎日、見てるよ。
私は、耳だけで、聞いてるよ。
スポーツ一般大好きアンパパの独り占めテレビ。
生、織田さん、どうでした?
テレビで見てたけど、素敵だった。

そうか、現地で開幕を見てきたんだぁ〜〜〜

まめちゃん、調子どう?
吐き気も止まってるから後は、カイカイだね。
こまめな、シャンプーもGOODですよ。
アンママ
2007/08/28 20:38
kuriちゃん
 おもしろいですよね〜♪
 100の決勝は我が家も大興奮!
 予選を生で見てきましたが、
 めっちゃ速かった〜!!

ティン・ルー母ちゃん
 陸上部どころか、運動オンチな2人(>_<)
 でもスポーツ観戦好きなんです♪
 まめは遊んでとせがんでくるので、
 ちょっとだけ遊んでTVに夢中になると、
 1人で遊んでます。
 お兄になったのかな〜。

アンママさん
 パパさん、長距離やってたんですね!
 すごい!!
 うちは陸上なんてまったく縁はなかったのですが、
 見るのは好きなんです。
 織田さんからは熱気が伝わってきましたよ〜。

 まめは、薬がないとやっぱり吐いちゃいます(>_<)
 薬をやめて明日で1週間ですが、3回ほど吐きました。。。
 かいかいもひどいし、困ったものです(T_T)
 こまめなシャンプーが必要ですね〜。
 
まめ母
2007/08/28 21:10
地元はやっぱり盛り上がってますか〜?
マナで見れるのって やっぱりいいですよね
私 観戦は 陸上か水泳が好きです〜

まめくん 自分が注目されないと 怒るタイプ?
ウエスティって みんなそんな感じかなぁ
うちのパリスも 怒るからね〜ぇ
こぐ
URL
2007/08/28 22:49
元陸上部asamiです!!
今は大きな脂肪という荷物を運んでいるので
階段すらのぼれませんが・・・。
・・・ってか長居まで来てたんですか??
・・・陸上のチケット・・・高いらしいですね(笑)
いいな〜〜〜あたしも織田ゆうじ見たかった〜〜!!

まめちゃんチョットやきもち焼いてる感じで
かわいいですねっ★
asami
2007/08/29 00:27
ふははっ!!(^_^;)
ナマモノがいっぱいですね〜まめ家は!?
陸上・・・たま〜に見てるけど我が家はヤマトさんがうるさいので
中途半端に見てるかな?
世界水泳のが燃えたかも・・・
どっちでもヤマトはうるさい・・・(-_-;)
ヤマママ
2007/08/29 01:16
こぐさん
 あんまり盛り上がってないかも(-_-;)
 会場も空席が目立ちました。。。
 でも、やっぱり生はいいですよ〜。
 見に行ってよかったです♪

 まめは、自分が中心じゃないと怒るタイプです。
 パリスちゃんも怒るんですね。
 ちょっと意外です^m^

asamiさん
 お〜!元陸上部!!
 すごい〜〜〜!!!
 今でも荷物を運んでいるようには見えないですよ。
 私の荷物をあげたいくらい・・・(>_<)
 長居まで行ってきましたよー(^^)v
 S席は高かったので、指定席では1番格下の
 B席で見てきました(^_^;)
 織田裕二、熱かった〜^m^

ヤマママさん
 ナマモノづくしでした(^^)v
 相手にされず怒ったりいじけたりしている
 まめを横目にTVにかじりついてます(^_^;)
 世界水泳もおもしろかったですね〜。
 ヤマトくんも自分が中心じゃないといやなのかしら〜^m^
まめ母
2007/08/29 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界陸上 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる