まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇治&奈良

<<   作成日時 : 2007/08/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この日は、ランチを食べにニンナナンナへ

画像


暑すぎて、ドッグランではあまり遊べなかったね

画像


お腹が空いていたので、あっという間に食べ終わり、
写真を撮っていなかったことに気付くも、後の祭り

デザートは撮れた

画像


まめ用のわんマフィン

画像


ラルフくん

画像


この後、クラママさんのおうちにお邪魔して、
しばし涼ませてもらう
クラママさん、ありがとうございました

夜は燈花会へ

画像


画像


画像


画像


幻想的でとってもキレイだったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
☆燈花会 奈良に住んでいながら行ったことないの。
ここで楽しませてもらいましたぁ(^・^)
ティン・ルー母ちゃん
2007/08/19 10:13
デザートめっちゃ馬そ〜ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
まめちゃんにもちゃんとオヤツあってこれもまた馬そ〜♪
燈籠めっちゃキレイだね!
これは京都やんね?まめ一家は結構お出かけするねo(*^▽^*)o~♪
さすがのまめちゃんもこう暑いとランでも遊ぶ気しないよね・・・
早く涼しくなってまた遊ぼうね♪
lunataro
2007/08/20 00:01
ホント幻想的できれいですね!!
まめちゃん暑くて日陰で隠れてる姿がかわいい♪
京都一緒に行きたかったです(><)
これから涼しくなるし
またみんなで一緒にどっか行きましょ〜!!
asami
URL
2007/08/20 19:38
お久しぶりです☆
燈花会・・・そんなのあるんですね〜
何か心が落ち着きますね^^
それよりもまめ家は活動的ですね〜
最近の厚さは尋常じゃないですよ^^;
うちは完全に夜の散歩です。まぁ足がまだ完治してないので体力なくなる昼は無理なんですが・・・。
それにしてもパワフル☆感心します。
ティチパパ
2007/08/21 02:25
ティン・ルー母ちゃん
 私は今年で2度目の燈花会でした。
 すごい人ですが、見る価値あると思いますよ♪
 来年ぜひ!

lunataroさん
 ご飯もデザートもめちゃ馬でした(*^_^*)
 燈花会は奈良なんですよ〜。
 毎年この時期にやっているのですが、
 ろうそくの火がとってもキレイなんです☆
 暑さにめげず、おでかけしているまめ家です(^_^;)
 涼しくなればもっと活動的になるかも^m^
 また遊んでくださいね〜♪
まめ母
2007/08/21 21:03
asamiさん
 とってもきれいですよ〜!
 毎年やっているので、機会があったら
 ぜひ行ってみてください♪
 この日は本当に暑くて、ドッグランでは遊べなかったけど、
 美味しいご飯&デザートが食べられたので満足でした。
 今度は一緒に行きましょうね〜(*^_^*)

ティチパパさん
 お久しぶりです。
 燈花会は毎年奈良でやってるんですよ。
 すごい人ですが、ろうそくの火を見てると
 心和みます。
 とにかくまめとの生活を楽しむ!というのが
 まめ家のモットーです。
 暑いけど、お出かけしますよ〜\(^o^)/
まめ母
2007/08/21 21:08
あれから行かれたのですね。
実は私も行った事ないんです。
ボランティアをしようかなと思った事はあったけど・・・そのまま
夜は何となく出不精になり、暑いと尚さらです。
幻想的で美しい〜
空ママ
2007/08/21 21:17
空ママさん
 あれから行ってみましたー。
 近いと逆に行かないのかもしれませんね。
 夜とは言え、暑いですしね(^_^;)
 人が多かったので、あのカートが大活躍でした!
 2月堂から東大寺にぬける道は、ろうそくの火は
 ありませんでしたが、美しかったです☆
まめ母
2007/08/21 21:33
きれいだね〜
奈良・・・秋の旅行に行こうかと思ってるのよ
でもどの地方に、まめちゃんが居るのか!?
広いもんね〜
只今、計画してます〜♪
涼しくなったら遊べるもんね!!
ヤマママ
2007/08/22 01:26
ヤマママさん
 奈良にいらっしゃるんですか?!
 広いですけど、どこへでも飛んで行きますよ!
 うちも涼しくなったらヤマトくんに会いに行こうかと
 考えていたんです〜♪
 どちらにしろヤマトくんに会える日も近い?!
まめ母
2007/08/22 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宇治&奈良 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる