まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑

<<   作成日時 : 2007/08/12 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

あまりにも暑いので、吉野まで避暑

画像


車の温度計は26℃
川の水はキレイだし、驚くほど冷たい

画像


画像


画像


まめも入水

画像


画像


画像


この犬かきが怖かったのか、その後、水に入ろうとしない

抱っこ嫌いなまめなのに、珍しく抱っこをせがむ。

画像


ごめんね・・・

水遊びは疲れるね。

画像


途中で見つけたコンビニ(笑)

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもステキな避暑ができたんですね〜。
お水がつめたそうで、きもちよさげ〜です。まめちゃん、上手く泳げたのかな?
クララは、今年まだおよいでないの。
15日に美山に行くから、およいでこようかな?
花火も見れるし、お盆を田舎で過ごしてきます。
まめ家はお盆休み中?
今日は、残念ながら会えないね。
また、連絡くださいね。
クラママ
URL
2007/08/13 01:50
見てるだけで涼しそう〜
これだけきれいな川だと いいですねぇ
まめくん 泳ぐのがつらかったのか
水が冷たかったのか・・・

上手に犬かきしてるみたいだけど
やっぱり 水泳は疲れるのね
こぐ
URL
2007/08/13 12:47
クラママさん
 今日はお会いできて良かったです♪
 ありがとうございました(*^_^*)
 
 吉野は思ったより涼しくて、お水もとっても
 冷たかったです。
 初スイムだったけど、上手にいぬかきしてました^m^
 夏の美山もいつか行ってみたいな〜。
 花火や川遊び楽しんできてください(^_-)-☆

こぐさん
 とっても涼しかったです。
 吉野の奥の方まで走っていったので、
 川もとてもきれいでした。
 まめには水も冷たいし、泳ぐのも怖いしで、
 あんまり川遊びは楽しくなかったようです(^_^;)
 帰りの車の中は爆睡でした。
まめ母
2007/08/13 23:55
涼しそうね!
ひんやりとした水が気持良さそう!
まめちゃん冷たすぎてびっくりしなかった?
ラルクはまだ泳いだことが無いの、
どこか連れて行って泳がせてみたいわ!
ラルかあさん
2007/08/14 00:12
やばっ!!モーソンにはまったの私だけか!?
すごい・・・中国か!?

涼しそうだぁ〜
見てるこっちまで涼しいよ♪
まめちゃん怖かったんだ〜(^_^;)
でも、いっぱい遊べてよかったね!!
ヤマママ
2007/08/15 01:01
涼しそう♪お水もきれいだし(*^^*)
まめちゃん、必死に泳いでるようだったけどちゃんとお水に入れるのね。
うちはきっと・・・お水に入る前に“抱っこ〜〜!!”です(^^ゞ
このモーソンって・・・(◎_◎)
ロー○ンで働いてる私は最初、『へ〜っ!?奈良のロー○ンってフランチャイズのお店は看板も自由に作れるのね〜』って真剣に思っちゃいました(^^ゞ
よく見たら・・MAWSONって・・・(笑)
まりも
2007/08/18 21:16
ラルかあさん
 涼しかったです〜♪
 水は、ずっと足をつけていられないくらいだったので、
 まめには冷たすぎたようです(>_<)
 犬かきって教えなくても上手にするのでちょっとビックリ。
 ラルくんもぜひどこかで泳いでみてね〜♪

ヤマママさん
 モーソン、すごいでしょ〜!
 しかも、看板はやかんのマークだし(-_-;)

 同じ奈良なのに、ホントに涼しくて、
 水もきれいだし、時間を忘れて遊びました(*^_^*)
 まめも川遊びにもう少し慣れたら、
 楽しく遊べるかな〜。

まりもさん
 まめも自らは入っていきませんでした(>_<)
 まだ慣れてないから怖いのかもしれませんね。
 これから毎年、避暑がてら川遊びに行こうかなと
 思ってます(^^)v
 
 まりもさん、ロー○ンで働いてるんですね!
 これは、ロー○ン的にはNGですよね?
 完全にパクリだし、いくら田舎とは言え、
 これはナシでしょ〜(笑)
まめ母
2007/08/19 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
避暑 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる