まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑日

<<   作成日時 : 2007/08/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は夕方から用事があるので、朝から行動開始

まずは、フィラリアのお薬をもらいに病院へ

画像


そして、宝塚ガーデンフィールズまでドライブ

猛暑の中、フリマ開催中〜

こんなの見っけ

画像


描いてもらおう〜っと

画像


こんなんできました

画像


その他お買い物も

画像


ここのドッグランにはプールがあるんだって
行こ〜行こ〜

画像


画像


アジリティもあるから遊んじゃおっ

画像


画像




暑かったけど、楽しかったね〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、飛びます〜飛びます〜♪だね
プール!!
今、一番ホットなバショだわ〜♪
探してるんだけどねぇ・・・
ないのか!?九州地方!!
ひげつら・・・かぁいいっ!!
ヤマママ
2007/08/12 01:16
まめちゃんプール気持ち良さそうですね♪
マッシュはまだプールは入った事ないから
怖がりそう・・・。
まめちゃん高いとこも平気なんですね!!
ピョンピョンジャンプも上手:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日は今年一の猛暑だったから
暑かったでしょ〜〜〜(><)
asami
2007/08/12 02:42
不思議だ!同じステッカー(ILOVE MY WESTIE)私も8/5に買ったばかり。
またシンクロしてるぅ☆
マイカーに貼ってありまする♪
みぃ
2007/08/12 09:18
ひょ〜@0@ まめ君アジアジお上手
まめ父トレーナーの腕が良いのか?
綺麗に飛んでるね「◎よくできました!」^0^
kuriちゃん
2007/08/12 11:00
ヤマママさん
 初プール♪
 最初は怖がって入らなかったのですが、
 無理やり入れたら、
 結構気持ち良さそうにしてました^m^
 九州も暑いから必要ですよね〜。
 ひげづら写真、私もお気に入りです♪

asamiさん
 まめも最初は怖がりました(>_<)
 でも慣れてきたら気持ち良さそうでした^m^
 マッシュくんもぜひチャレンジしてみて〜♪
 高いところはちょっと苦手そうでしたが、
 得意のジャンプを使って飛んでました(^^)v
 めちゃめちゃ暑かったです〜(>_<)

みぃさん
 またまたシンクロ?!
 気が合うのかしら〜^m^
 小さいマグネットを買ったので、
 冷蔵庫にぺったんとしてあります。

kuriちゃん
 初アジでしたが、おやつにつられて
 ぴょんぴょん飛んでました(*^_^*)
 ジャンプはやっぱり得意分野かも〜♪
まめ母
2007/08/12 22:45
シーズキッチンのあるところですね。
ここのドッグランにはプールもあるんだ。
ドッグランはどんな感じですか?
まめちゃん、一歳で初泳ぎ、空は五歳で初泳ぎ、
スポーツ万能、アジリティも楽しそう!
空ママ
2007/08/13 21:49
空ママさん
 そうです〜。シーズキッチンのあるところです。
 夏場だけプールをやってるそうです。
 水も1日に何度か変えてくれるので、
 いいですよ〜♪
 ドッグランもなかなか広かったです(*^_^*)
 プールもアジリティも初体験できて、
 楽しかったです〜\(^o^)/
まめ母
2007/08/13 23:48
そうですか。
FOBY会員だしまた行って見ま〜す\(^_^)/
空ママ
2007/08/14 10:45
空ママさん
 お〜!会員なんですね!
 思ったより近いし、ぜひ行ってみてくださ〜い♪
まめ母
2007/08/19 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猛暑日 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる