まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS カートdeおでかけ

<<   作成日時 : 2007/08/05 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

さっそくカートでおでかけしたよ

画像



前に1度行ったことのあるヴィソラ
でショッピング

相変わらずエスカレータは苦手らしい

画像


お腹が空いたのでドッグカフェで腹ごしらえ

画像


画像


画像


画像


さぁ〜お買い物

画像


前に来たときはカートなしだったので、まめを抱っこしながらの
お買い物で大変だったけど、
今回はカートで入店できたので、ゆっくり見て回れて楽ちん

画像


画像


楽しかったね〜
カート買ってよかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お!さっそくお出かけですね〜♪
カート多少の体重は大丈夫なんやね〜(o^∀^)
まめちゃん思いっきり箱乗りやん!
なんかまめちゃんぽくって良いよ〜v(´∀`*)イェイ
やっぱり抱っこよりかなり楽そうだし
なんだかまめちゃんもお気に入りって感じで
ほんま買って良かったね〜ヽ(*´▽)ノ
しかもオニューばっかりだから(服も)
まめ母さんの笑顔が(ニマニマ)想像できるよ!
lunataro
2007/08/05 22:32
箕面にあるヴィソラはカートで入店OKのショッピングモールですか?
ドッグカフェもあるし楽チンお買い物出来ましたね。
カートさまさま、これからの活躍が大やね。
箕面には行ったことはないの?
奈良からだと遠いのかな?
空ママ
2007/08/06 15:26
lunataroさん
 早速おでかけしちゃいました〜♪
 そんなに頻繁に乗らないのなら、
 多少重くても大丈夫のようです(^^)v
 思いっきり箱乗りなので、
 落ちないように留め金は外せません(-_-;)
 ホントにカートは楽ですよ〜。
 まめが乗らないときは荷物を乗せられるし、
 思い切って買って本当に良かったです(*^_^*)
 私もまめ父もるんるん♪でお買い物してきました^m^

空ママさん
 ヴィソラは、一部のお店はカートなしでも入れるんです。
 カートか抱っこならほとんど入れますよ♪
 買い物した荷物も置けるし、カートが重宝しました(^^)v
 箕面はうちから高速に乗って1時間くらいです。
 
まめ母
2007/08/06 20:55
やだぁ〜〜〜もう、お出掛けですか???
楽チンですか?
やっぱり、ほしいかも・・・
アンママ
URL
2007/08/06 22:39
さっそくお出かけしたんですね〜!
おぉ〜!カートでエスカレーターとはすごいです!
私はカートを買ってすぐに心愛と2人で新幹線に乗ったんだけど、ホームで吠え出しちゃって駅員さんがあわててとんで来たことあります(^^ゞ
このヴィソラって所はワンOKのお店なんですね。カフェのメニューもおいしそう♪♪
まりも
2007/08/06 23:31
そっか・・・ダッコしないから楽だよね!?
いいなぁ〜カート・・・
でもまって!?
ヤマトじゃぁ〜、確実に飛び降りるなぁ・・・うん(-_-;)
ヤマママ
2007/08/07 01:20
カートとうとう購入しましたね
スヌーピーお似合いですぞ〜
箕面かぁ〜機会があれば行きたいと存じます
亀吉おかん
2007/08/07 15:44
アンママさん
 早速お出かけしちゃいました(^_^;)
 楽ちんです〜(*^_^*)
 7kgの抱っこをしなくていいし、荷物も置けるし♪
 アンパパさんも賛成してくれるといいですね。

まりもさん
 お出かけしちゃいました〜♪
 私もいつかはまめを連れて新幹線に乗ってみたいなと
 思っているのですが、まめもすぐ吠えるから
 まだまだ先の話になりそうです(T_T)
 心愛ちゃんも吠えちゃったのね^m^
 ヴィソラはいろんなお店が集まっているモールのような
 ところですが、ほとんどがわんこ入店OKなんです(^^)v
まめ母
2007/08/07 21:07
ヤマママさん
 そうなんです〜。
 抱っこしなくていいのはホントに楽です♪
 ヤマトくんもどう?!
 まめもちゃんと留め金しないと飛び降りますよ。
 2度ほど止めるの忘れて、飛び出ました(-_-;)

亀吉おかんさん
 とうとう購入しちゃいました(^_^;)
 亀ちゃんとお揃いにしようかと悩んだのですが、
 軽いスヌーピーカートにしました。
 箕面ちょっと遠いですが、機会がありましたら
 ぜひ行ってみてください♪
まめ母
2007/08/07 21:10
ご無沙汰してまぁ〜す!!
まめ太郎君カート買ったんですね!!いいないいな♪

早く、報告すれば良かったのですが・・・
明日(今日)8日Beeサロンへ参ります(^O^)/
今回はメイさんBeeサロンにお泊りです(ドキドキワクワク♪)
9日にトリムをお願いしているので、今回はちょっとゆっくり参ります!!
メイママ
2007/08/08 02:14
メイママさん
 ご無沙汰しております(__)
 我が家もつにカート隊の仲間入りです♪
 
 今日、Beeさんに来られてるんですね(*^_^*)
 お泊りで明日トリムか〜。
 ぜひぜひお久しぶりにお会いしたかったのですが、
 仕事が休めそうにありません(T_T)
 次回のトリムのときにはお会いできたらいいな〜♪
 
 今回はこの辺を観光ですか?
 楽しんでくださいね(^_-)-☆

 
まめ母
2007/08/08 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カートdeおでかけ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる