まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン

<<   作成日時 : 2007/08/30 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

胃酸過多の経過報告のため病院へ

1週間、薬を飲まずに過ごしたけど、やっぱり2,3回吐いた

でも、もう薬には頼りたくないので、
ちょこちょこ何か食べさせて、なるべくお腹を空かせないようにして、
様子を見ていくことに。

ということで、延び延びになっていたワクチン接種
大人しくできたね〜

3日間は安静にだって

画像


背中のキュウリがとれなくてもがくまめ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おなかが空きすぎて吐いちゃうのかな〜??
心配ですね・・・

ってかなぜきゅうり???(爆)
もがいてる姿かわいいです!!
こんなことするのは・・・
まめ父さんの仕業ではないかと・・・(笑)
asami
2007/08/30 22:04
んで まめちゃんは おとなしく安静してるのだろうか?
きうりは 無事とれたのでろうか??
謎だらけ〜^_^。

まめちゃん おいしいもの たくさんいただいて 身につけるのですよっ。
リバースはなしで〜。
まめちゃん まめ母さん まめ父さん ふぁいと〜っ。
テディママ☆リオン
2007/08/31 22:05
まめ君、ワクチン接種できて良かったね(^ヘ^)v
暑さのせいか、ダイエットフードに変わったせいか
最近食欲なくカリカリを食べません。
今日帰宅すると廊下とベッドの上に二回もどしてました。
お腹が空きすぎてもはいちゃうのかな?
ワクチン接種の為に病院へ行ったけど念の為延期なる。
胃腸だけは自信があったのだけどね・・・

きゅうりのワンポイント気になる〜
どうしたの?





空ママ
2007/08/31 22:13
ヾ(@^▽^@)ノわはは 背中のきゅうりって(* >ω<)=3 プー
またなんで背中にきゅうり???
まめ母さんって結構お茶目なんやね〜(´▽`*)
で??取れた??

まめちゃんまだ胃酸過多なのね〜・・・
お腹空かせない作戦はどう???ちょっとは効果でてるのかな???
留守番の時とかはどうしてるの?
コングにオヤツって手もあるよね〜o(^∀^*)o
ほんま吐くのが少なくなる位にはなって欲しいよね!
頑張れまめちゃん!!
ワクチン打って散歩行きたいって思うファイトがあれば大丈夫だ〜ヽ(。´▽`。)ノ
lunataro
2007/09/01 00:17
あ!面白い・・・やってみよ〜♪
背中にきゅうりっ♪

まめちゃん、おいしいもの食べて元気になってね〜♪
ヤマママ
2007/09/01 01:59
asamiさん
 完全にお腹の空きすぎです(>_<)
 消化が早いのかな〜。

 まめ父の仕業です(笑)
 というか、キュウリをあげようと思って
 キッチンからまめに向かって投げたら
 偶然にも背中にはりついたそうです。

テディママ☆リオンさん
 もちろん・・・安静になんてできませんでした(T_T)
 散歩を控えた分だけ家の中で
 暴れまくってました(-_-;)
 背中のキュウリは結局自力では
 取れなかったので、まめ父にとってもらいました。

 なるべく空腹にさせないようにと思うと
 ついおやつとかあげすぎてしまって
 体重が・・・
 現在7.5kgです(>_<)
まめ母
2007/09/01 21:42
空ママさん
 ワクチンをと思っていたら、
 お薬のお世話になってしまい、延期にっていましたが
 今回ようやく接種できました(^_^;)
 空さんも吐いちゃったんですね。
 心配です・・・
 やっぱり胃液を吐いちゃうのかしら。。。

 キュウリはまめ父がまめにあげようと思って
 キッチンから投げたら背中にくっついたそうです^m^
 もがいてはみたものの取れなくて、
 まめ父にとってもらいました。
まめ母
2007/09/01 22:00
lunataroさん
 キュウリは、まめ父がまめにあげようと思って
 キッチンから投げたら背中にくっついたそうです。
 それを食べようと必死にもがくまめがおもしろくて
 ついシャッターを押したそうです。
 結局自力では食べられず、まめ父にとってもらいました(^_^;)
 
 胃酸過多は治らないようです〜。
 薬を飲めば胃酸を抑えられるのですが、
 あんまり薬には頼りたくないですよね。
 
 コングにおやつを入れてもあっという間に
 食べてしまうのでまめの場合あんまり意味ないかも(>_<)
 お留守番の間は何も食べられないので、
 だいたいこの時間に吐いてしまいます。
 まめはケロっとしていて元気なんですけどね(^_^;) 

ヤマママさん
 背中にキュウリ、
 わざとつけたんじゃないですよ〜(笑)
 ヤマトくんなら首が長いから、
 すぐに取れるかも?!
まめ母
2007/09/01 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワクチン まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる