まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲット♪

<<   作成日時 : 2007/08/04 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ついに買っちゃったー


        これ 


画像


ネットで探したり、いろんなところで試乗したり、
悩みに悩んだ末、ペットパラダイスのスヌーピーカートをげっとぉ〜

まず、この形が良かった。

画像


荷物を入れるところもついてる。

画像


カップホルダーもついてる。

画像


スヌーピーかわいいしね

画像


肝心の乗り心地はいかが

画像


これでいっぱいおでかけしようね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜〜〜!!カート買ったのね〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
まめ母さんがこれにしたのはちょっと以外だったな〜!
あたしはあのオレンジを買うと思ってたから〜(゚∀゚;)
でもでもこれもあたしも欲しいんよね!
あたしは迷彩のグレーのんがいいんだけどやっぱり折りたたんでは持ち運べないの?折りたたんで歩いてると広がってくるって聞いたんだけど・・・
いいないいな〜〜〜!!
まめちゃん乗り心地はどない〜〜??
今度おばちゃんに感想聞かせてね〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪
あたしも頑張って働いてカート買うぞ〜〜v(´∀`*)イェイ
まめちゃんだったら余裕で6kgのん買ったよね?
あ!ちゃう!この前7kgになったって言ってたな〜(´∀`;A
アレから痩せたのかな??
今度見せてね〜o(*^▽^*)o~♪
lunataro
URL
2007/08/04 23:23
やっぱこれにしたんだ〜〜〜〜!!!
どうですか??よさそうですか??
あたしもコレほすぃ〜〜〜〜☆☆
いいなぁ〜いいなぁ〜(><)
それに、まめちゃんスヌーピー似合ってますね♪
asami
2007/08/04 23:29
まめちゃん、ピッタリのカートやね。
かわいいよ。
コレにのって、どんどんお出かけの範囲もひろげてくださいね。
また、今度boo子も乗せてね。
クラママ
URL
2007/08/05 13:31
lunataroさん
 買っちゃいました〜(lll≧∇≦)
 意外ですか?!
 オレンジの欲しかったんですけど、
 カート自体が重かったのでやめました。
 迷彩柄もいいですよね〜♪
 折り畳んで歩いていないので分かりませんが、
 止め具とかついていないので、広がるかもしれませんね(^_^;)
 6kgと10kgで迷っていたのですが、
 試乗してみると10kgはかなり大きかったので、
 6kgにしました。まめは今7kgですが、そんなに頻繁に
 乗せるわけでもないし、6kgでも大丈夫でしょうとお店の人
 も言っていたので、6kgにしました。
 lunataroさんもゲットしたら、カートお出かけしましょうね〜♪
まめ母
2007/08/05 20:58
asamiさん
 いろいろ迷ったんですけど、
 スヌーピーにしました〜\(^o^)/
 マッシュくんもスヌーピーにして
 お揃いでおでかけしましょ〜ん^m^

クラママさん
 ありがとうございます♪
 カートがあると行動範囲が広がりますよね。
 これで京都方面にも進出していきま〜す。
 また遊んでください(*^_^*)
まめ母
2007/08/05 21:02
CDEFGH
まめち 似合ってるよ〜!
いいな 良いな。
家も早くカート隊に参加したいわ。
がんばって探そうっと。
まめち これは破壊したらあかんよぉ〜。
父・母泣くで〜。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/08/05 21:21
ティン・ルー母ちゃん
 ありがとうございます〜♪
 ついにうちもカート隊の仲間入りです(*^_^*)
 ティンちゃんとルルちゃんにもいいカートが
 早く見つかるといいですね。
 カートで遊びに行きましょ〜。
 破壊されたら泣きますね(-_-;)
まめ母
2007/08/05 21:42
まめちゃんにぴったり可愛いカート見つけましたね。
ほんとカートあると助かっちゃいますね。
お出かけがまたまた広がって楽しみも倍増。
うちも早く乗り潰しておされ〜なカートゲットするぞ〜〜なんちゃって。
空ママ
2007/08/06 15:15
空ママさん
 まめは歩くのが好きなので、
 あまりカートには乗りたがりませんが、
 カートがあると行動範囲が増えるし、
 人ごみなんかでは便利ですよね♪
 空さんも買い替えですか〜^m^
まめ母
2007/08/06 20:47
とうとう、ご購入!
あ〜、カートが無いのは、残りわずかですね。
みなさん、乗ってお買い物楽しそう♪
うちもほしいけど・・・パパが要らないって。
このスヌーピー柄、可愛いですよね。
お友達も持ってるし!
あ〜ホント、ほしくなっちゃった^_^;
アンママ
URL
2007/08/06 22:36
とうとうカート購入したんですね。
うちも同じ形のカートですよ♪柄は違うけど〜。
いろいろ見たけど、この形が一番かわいいかなぁ〜と思って買ったのですが
本犬、なかなかおとなしく乗っててくれません(>_<)

まめちゃん、なかなか似合ってるよ〜!
まりも
2007/08/06 23:12
まめちゃんカワイイ〜!?
カートごと持っていっちゃいたいくらいカワイイ〜!!
最初の方でカートの周りをウロウロしてるまめちゃんが
また、かわいい!!
ヤマママ
2007/08/07 01:17
アンママさん
 気付けばカート持ってる人多いですよね。
 アンパパさんはカート反対なのか〜。
 確かに男性はこれを押すのちょっと抵抗あるかも
 しれないですね(^_^;)
 でも、みんなが持ってると欲しくなりますよね〜。

まりもさん
 とうとう購入しちゃいましたー(^^)v
 心愛ちゃんも同じ形なんですね♪
 この形いいですよね〜。
 私も柄の前にまずこの形!と思ってました。
 まめもなかなか大人しく乗ってくれないんですよ(-_-;)
 まだ慣れないのかなぁ。。。

ヤマママさん
 ありがとうございます♪
 まめはカメラを向けると逃げていくくせに、
 まめ以外のものを撮っていると
 しれ〜っと入ってくるんです(-_-;)
 かわいいというより憎たらしい?!
 
 
まめ母
2007/08/07 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲット♪ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる