まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS アメとムチ

<<   作成日時 : 2007/07/22 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

雨降ってないよー
遊びに行こー

画像


久しぶりに浄化へGO

今日もお気に入りの円盤で遊ぶぞ〜

画像


画像


画像


端っこを咥えることを覚えたねっ

画像


雨上がりで泥んこになったということは・・・

画像


アメとムチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ〜飛んでるね。すご〜い。
しかしナイスなショットがとれましたね。
円盤おもちゃ、お気に入りなんですね。
また、目の前でキャッチングぶりを披露してね。
涼しくなったら、平城いくよ〜
クラママ
2007/07/22 21:40
まめちゃん凄いね!!跳んでるぅ〜!!元気なまめちゃんが羨ましいな〜(^-^;るなはもうだらけまくりです。その元気少し分けてやって〜(>_<。)こんな蒸し暑いのに遊びに行くまめ一家にも感心するよ!
lunataro
2007/07/22 22:03
CDEFGH
ジャンプの写真 すんごいね!
さすが まめち 男の子だ。
咥えてる顔が ちょっと得意げやん。
アメとムチは成功?
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/07/22 22:12
「洗われた・・・」のでまめちゃんの顔(^m^)
上までの写真とは表情が大違い!(笑)
いっぱい遊んで、きれいになって、ごくろうさまでした☆
ティチママ
2007/07/22 22:37
まめちゃん、元気元気!
グットタイミングな、写真が撮れたね!
こんなに暑い日でも走りに行くんだね!
夕方?朝?
まさか、日中ですか???
アンもシャンプーばかり、させられてるよ!
アンの場合は、カイカイのせいだけど。
また、今度は涼しい季節にアンと走ってね♪
アンママ
2007/07/23 00:30
お風呂の日って泥んこ覚悟で思い切り
遊べるよね。
ジャンプ&キャッチの写真、いい感じやん。
楽しそうな、まめっちの顔見ると蒸し暑い夏の
1コマなんて考えられないよん。
ほんと、まめ家はフットワーク軽くて元気やねぇ。
奈良くらら
2007/07/23 10:01
まめちゃんジャンプ格好いい!
それに円盤おもちゃ得意げに持って来るところなんて
御利口さんやわ・・・
そうそうシャンプーの日は雨でも何でも
奈良くららさんの言うとおり泥んこ覚悟で
思い切り遊ばせるとストレスたまんないかもね。
空ママ
2007/07/23 13:41
クラママさん
 動きが激しいので写真撮るのが
 大変です(^_^;)
 この円盤型のおもちゃが最近のお気に入りです。
 軽く投げるだけで結構飛んでいくので、
 投げる方も楽させてもらってます^m^
 涼しくなったら平城で遊びましょうね〜♪

lunataroさん
 暑くても外で遊びたがり、
 連れて行かないとストレス溜まって
 家の中が大変なことになるので、
 行かざるをえないのです〜(>_<)
 これからの季節、辛いです・・・
 
ティン・ルー母ちゃん
 やんちゃ盛りの男の子ですん(^_^;)
 やっぱり真ん中より端っこの方が咥えやすそうで、
 ちょっと得意げでしょ^m^
 アメを先あげると、アメがあったことを
 忘れてしまうようです(>_<)
まめ母
2007/07/23 20:59
ティチママさん
 相変わらずシャンプーが嫌いなまめです。
 楽しくいっぱい遊んだ後はシャンプーが
 待っているって覚えてくれないかな〜(^_^;)

アンママさん
 元気いっぱいなまめです〜。
 まさかの日中です(^_^;)
 しかも2時という暑さもピークな頃・・・
 昨日は曇り空だったので何とか耐えられましたが、
 お日様さんさんだったら無理でしょうね(-_-;)
 アンちゃんはカイカイがひどいんですね(>_<)
 そういう時期ですもんね。
 早くよくなりますように☆
 また広いところで遊びましょうね〜\(^o^)/

奈良くららさん
 洗うことを前提だったら思いっきり
 遊ばせられますよね♪
 昨日は曇り空でしたが、湿度が高くて
 不快指数が高かったです(>_<)
 でもまめのためと思うと出かけてしまう
 親バカなまめ父&母ですん(-_-;)
まめ母
2007/07/23 21:08

空ママさん
 昨日は得意げに持ってくるのかと
 思いきや何度か脱走を図ろうとした
 アホ犬です(-_-;)
 泥んこ覚悟で遊ばせたら、
 草が足に絡まりまくって、シャンプー&ブラッシングが
 大変でしたー(>_<)
まめ母
2007/07/23 21:08
まめちゃん元気だね〜♪ジャンプもすごいよ!
たくさん遊んで、シャンプーでキレイになって身も心もスッキリ♪だね!
うちも明日は夕方、走りに行く予定です。
心愛もまめちゃんみたいにおもちゃで『投げろ〜!ビュ〜ン!』って走ってくれると良いんだけど心愛はあんまりおもちゃに興味なしなの(>_<)
結局、私と追いかけっこになるから心愛よりも私がバテちゃうのよね〜。
まめちゃ〜ん!今度会った時は心愛におもちゃの楽しさを教えてやって〜!
まりも
2007/07/24 23:06
つかれきったとこで・・・洗うっ!!
いい感じです♪
私もそうだよ〜!!じゃないと、暴れるしね(-_-;)
まめちゃん、いっぱい遊んだんだから観念したかな?
ヤマママ
2007/07/25 00:58
初めてこのブログにコメントします♪
まめ太郎かわいいですね!うちもウエスティかってます(><;)
このブログは何度見てもあきませーーん!!
雨上がりは本当におなかが↓どろどろ↓になりますよね・・・。
洗わないとヤバ〜なことに・・・(T=T;(

ちなみに私は小学生でブログやってま〜す★
「アセラ フィルのつぶやき」で検索すると出ます(。^・^。)
ちょっとのぞいてみて下さい♪
ひだまり
2007/07/26 19:39
まりもさん
 暑い中、ジャンプしたり走り回ったり、
 元気いっぱいです〜\(^o^)/
 一緒になって走りまわってたらこっちが
 すぐにバテてしまうので、おもちゃで遊んでくれて
 助かってます(^_^;)
 心愛ちゃんも今度まめと一緒におもちゃであそぼ〜♪

ヤマママさん
 まめはどんなに疲れきっていても、
 洗うと暴れます(-_-;)
 いっぱい遊んでも観念しないし・・・
 ホントにシャンプーが嫌いなわんこです(>_<)

ひだまりさん
 コメントありがとう〜♪
 ウエスティ飼ってるのね(*^_^*)
 白犬だからただでさえ汚れが目立つのに、
 雨上がりなんてサイアクだよね(^_^;)
 シャンプー必須!
 また遊びに来てねん(^_-)-☆
まめ母
2007/07/26 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アメとムチ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる