まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい〜♪

<<   作成日時 : 2007/07/19 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

テディママさんからいただいた円盤型のおもちゃ。

画像


大のお気に入り



こんな調子で遊び続け、全く飽きる様子なし。

この日は雨上がりだったので、あっという間にビショビショ汚犬

画像


でも、今までにないくらい楽しそうに遊んでるからこっちも楽しくなるね
今度は天気のいい日に遊ぼうね〜

テディママさんありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ まめちゃんも 真ん中咥えてる〜っ。
リオンもなの。。
なんででしょうねー??
大型犬は ちゃんと端っこでホールドしてたんですよん。
チョコレートの匂いが濃いのかしらん〜。

うふっ まめちゃん カチコイ〜(^^)v。
リオンは 持って逃げるのであります シクシク。。
テディママ☆リオン
2007/07/19 22:14
まめちゃん、持ってきてるぅ〜!?
えらいっ!!
このオモチャ!!
ヤマトさん壊せなくて飽きて、ドックランで逢った
黒ラブちゃんが気に入ってたからあげちゃったなぁ〜
丈夫なんだよね〜!!
ヤマトもあい変わらずもちにげです・・・
ヤマママ
2007/07/20 00:27
お!まめ母さんスキン変えたんやね〜♪
なんかさわやかで夏っぽくていいよ〜d(^^*)
まめちゃん相変わらず元気やね〜(o^∇^o)ノ
こんなに暑いとなかなか走ってくれないんだけど
まめちゃんにはあんま関係ないみたいよね!
まめ父さん持って来た時「あ”あ”〜」っておっさんみたいな声だったのがおかしかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お気に入りのオモチャがあるとそれで遊んでくれるから楽だよね♪
lunataro
2007/07/20 01:13
CDEFGH
おぉ〜 まめちはおりこうさんや!
ティンクなんか取りには行くけど持ってこないし
ルルにいたっては取りにも行かない…。
父さん 力はいるでしょうなぁ。
親子鷹ですか。今度 見せてね〜。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/07/20 09:55
まめちゃん、ちょっと会わない間に取って来る子になってる〜!
まめ父さんの特訓の成果?すばらしい☆
真ん中くわえてるのもおもしろい(^m^)
くわえにくくないのかな?
ティチママ
2007/07/20 17:42
まめちゃんもすっごく楽しそうだけど
まめ父さんもかなり楽しそう♪
でもワンが思いっきり楽しんでたら
こっちも必死で遊んでしまいますよね(^^)
いいなぁ〜。
最近うちは簡単な散歩ばっかりになってて
そろそろマッシュを連れ出さないと
家が壊れてしまいそうです。
asami
2007/07/21 01:02
テディママ☆リオンさん
 私も、真ん中は咥えづらいから、
 端っこを咥えればいいのに・・・って思ってました。
 リオンくんもなんですね^m^
 大型犬はちゃんと端っこを咥えるのか〜。
 この違い、不思議ですね。

 まめも気分次第で、持ってくることもあれば、
 咥えたまま逃げることもあります(>_<)

ヤマママさん
 ヤマトくん、ホントいろんなおもちゃ持ってますね♪
 まめはほっとくとこのおもちゃも噛みちぎりそうなので、
 がじがじさせないようにしています(^_^;)
 まめは破壊できるおもちゃも大好きですが、
 こういう投げれる系のおもちゃも大好きです♪
 ただ、持ってきても離そうとしません(>_<)

lunataroさん
 この日は久しぶりのお散歩だった上、
 雨もぱらついていて、ちょっと涼しめだったので、
 楽しそうに遊んでました(*^_^*)
 こういう投げれるおもちゃは飼い主が楽できるから
 いいですよね^m^
 まめ父は「よぉ゛〜しっっっ」と言っているのです(^_^;)
 
まめ母
2007/07/21 10:30
ティン・ルー母ちゃん
 最近、持ってくるようになりました。
 ただ離そうとしないのが難点です(>_<)
 このおもちゃは軽く投げても遠くまで飛んでいくので
 楽させてもらってます^m^

ティチママさん
 特訓なんてしてないんですけどね(^_^;)
 遊んでいるうちに持ってくるようになりました。
 真ん中は咥えにくそうで、途中で落としたりしているのですが、
 なぜか端っこは咥えようとしません(>_<)

asamiさん
 まめが本当に楽しそうに遊んでくれたので、
 まめ父も私もめっちゃ楽しかったです(*^_^*)
 雨がぱらつく中、3人ではしゃいじゃいました(^_^;)
 マッシュくんが壊れる前にどこかで遊びましょ〜♪
まめ母
2007/07/21 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しい〜♪ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる