まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS Beeさんグッズ

<<   作成日時 : 2007/07/15 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

今日はどうやらアンちゃん心愛ちゃん
Beeさんでトリムらしい・・・ということで、
うちも遊びに行っちゃった

画像


この前Beeさんにお邪魔させてもらったときに見つけたかわいいカラー
リードもセットで本日お買い上げ〜
ネーム入り

画像


かわいい〜〜〜〜

画像


Beeさんのカウプレ賞品のバスマットもいただいちゃいました
全員プレゼントの大盤振る舞い

画像


こんなステキなバスマットで足なんて拭けないー
何に使おうかしら〜

Beeママさん、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
奈良トリムへ!レッツゴー!
この日、「台風4号{/hiyoko_thunder/}」が、東海地方にもっとも、近づくと・・・ 前日から、キャンセルしょうか、朝まで待とうか悩んだが{/face_cry/} ...続きを見る
アンのおてんば日記
2007/07/16 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ母さんアップ早いね〜(´∀`;A
今日は会えてめっちゃ嬉しかったです!!
シュークリームゴチでしたヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
めっちゃ馬だったで〜す♪
今日はまた違うまめちゃんを見れて面白かったです!
でもるなに向かって吠える所を見ると「お!復活だ!」
ってちょっと思っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チェルシーちゃんなんでまめちゃんに向かって行ってたんですかね〜?
前にも会ってたのに・・・
色んな事が起きてとっても楽しかったですヽ(*´▽)ノ
また遊んでね〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪
lunataro
2007/07/16 02:13
まめちゃん、ちょっと見ない内にすっかり好青年に成っていましたね。
そのまま良い子に成長して行ってね〜〜〜。
チャッピーパパ
URL
2007/07/16 15:33
まめ母さん、パパさん、昨日は楽しい時間をありがとう!
台風の中、無事、奈良へ到着でき、ホッとしました。
前日は夫婦とも風音と雨音で、一睡もしてなくて・・・

まめちゃんが、まめさんに変化したね。
体も立派になって、男前だわ。
いつも、後片付けもせず、ごめんね。
トラバさせてもらいますね!!!
アンママ
URL
2007/07/16 20:54
昨日は残念だったけど偶然今日会えましたね(^o^)
リードセット名前入りで可愛い。
この間Beeサロンへお邪魔した時に見せてもらたのですがもう出来上がってるなんて忙しいのにBeeママさんスゴイ!

まめ母さんちょっと場所お借りします。(m_m)
lunataroさん、チャッピーパパさん
昨日は急いでてご挨拶もしなくて失礼しました。




空ママ
2007/07/16 20:55
lunataroさん
 昨日はありがとうございました♪
 あんなにたくさんいらっしゃってるとは思わず、
 軽い気持ちで顔を出してしまいました(^_^;)
 シュークリームを買ったお店はうちのお気に入りなんです♪
 ケーキも美味しいんですよ(*^_^*)
 チェルシーちゃんとは何度か会ってるのに、
 昨日はどうしちゃったんですかね(^_^;)
 不思議だ〜。
 また遊んでくださいね!

チャッピーパパさん
 昨日はお会いできて嬉しかったです♪
 まめも少しは大人になってくれているようです。
 昨日は甘えん坊のチャッピーくん、かわいかったです(*^_^*)
まめ母
2007/07/16 21:33
アンママさん
 昨日は突然お邪魔してしまったのに、
 楽しく遊んでいただいてありがとうございました(*^_^*)
 台風の中、長距離のドライブお疲れ様でした。

 急に体も大きくなり、精神的にもチョット大人になったようです。
 でもみなさんが帰られた後は、Beeさんで大威張りでした(-_-;)
 また遊んでくださいね〜♪

空ママさん
 今日は偶然お会いできましたね〜♪
 Beeママさん、お忙しいのにネームまでいれてくださって、
 本当に嬉しいです(*^_^*)
 かわいい生地でお気に入りですん(^o^♪
まめ母
2007/07/16 21:38
先日はお会い出来嬉しかったです。
成長したまめちゃんがまたまた可愛くって!
大人になっていくまめちゃん楽しみです。
チェルシーちゃんには弱かったけど、るなちゃんには強かったね、
大人になったって事かな?
女の子には優しく、男の子には強く出る、なんだかラルクに似てるよ!(*^_^*)
シュウクリームいただきましたよ、おいしかったです。(●^o^●)
ラルかあさん
2007/07/18 12:11
ラルかあさん
 先日はありがとうございました♪
 お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
 小さいチェルシーちゃんにはタジタジなのに、
 るなくんにはお威張りさんでしたよね(^_^;)
 不思議です。
 ラルクくんはずっとママさんの側にいましたね♪
 やきもちやくラルクくんかわいかったです^m^
 またあそんでくださ〜い!
まめ母
2007/07/18 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Beeさんグッズ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる