まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨・雨・雨

<<   作成日時 : 2007/07/13 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今週は雨続き

満足に散歩にも行けず、ストレス溜まりまくり

画像


画像


画像


台風襲来で週末も雨だって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもまともなお散歩ができず
マッシュも仕方なくおうちで
ウンチしてる感じです(泣)
この連休も台風とか言ってるし・・・
家の中が破壊されてしまいそうですよね・・・。
室内のドッグランとかないのかな〜??
asami
2007/07/13 23:19
CDEFGH
ほんと よく降るね〜。
お外へ行けないのはストレスの素やわぁ。
父ちゃんに 田んぼつぶしてドッグラン作って!
って 言ってたとこなのです。
屋根付き部分もあって 雨でもOKで〜 とか
構想は(妄想?)膨らむばかり。
室内ドッグランどっかで見たような。
名阪針から名張へ行く途中だったかなぁ。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/07/14 00:06
そっか〜!まめちゃんは雨だと出れないんやね〜(´;ω;`)
家は関係ないのでストレスは殆どないかな〜!
って勝手に思ってるだけかな(´∀`;A
まめちゃんもレインコート着せて散歩いっといで〜!
ってまめ母さんが嫌かな〜w( ̄Д ̄;)w
室内ドッグラン羽曳野の方にあった気がするんだけど
まだ行った事ないからほんまにあったら
また言うね〜!ってその頃にはきっと梅雨明けかな?
lunataro
2007/07/14 00:51
雨の日が続くと本当ストレスたまりますね。
シャワーのつもりでお散歩して帰宅後すぐにシャンプーなんてどうかな?
室内ドッグラン、名古屋にある『ダックァ』広い室内砂地ドッグランあり。
空のマイクロバブルを体験したお店です。
(遠過ぎますね(--;)
空ママ
2007/07/14 21:38
そそ 雨のせいで しろいぬ おでぶーになりそう。。

室内ドッグラン 小さいけど 神戸にもありますよん。
小型犬は¥500で一日使い放題らしいです。クルツガルテンっていうの。
お隣に ドッグカフェ クルツ バインがあります。
お洒落とは言い難いけど 実用的な?お店です。
って ここも遠いですよねぇ(^^ゞ。
テディママ☆リオン
2007/07/14 22:19
asamiさん
 家の中は常におもちゃが散乱している
 状態です(-_-;)
 片付けても片付けても、すぐに出しては
 遊ばずにすぐ次のおもちゃを出してます(>_<)
 うちも室内ドッグランに行こうか〜って話してたんです。
 でも明日はお天気回復しそうですね♪

ティン・ルー母ちゃん
 よく降りましたね〜。
 屋根付きドッグラン作ってくださ〜い\(^o^)/
 毎週末遊びに行っちゃうかも^m^
 3連休ずっと雨だったら室内ドッグランに行こうと
 思っていたのですが、明日はお天気も回復しそうなので、
 お外で走り回れそうです(*^_^*)

lunataroさん
 本当は雨でもお散歩行くべきなんですけどね(^_^;)
 うちもlunataroさんを見習わないと・・・
 室内ドッグラン行こうと思っていたのですが、
 明日はお外で走れそうです♪
 でも、こういうときのために室内ドッグランも知っておくと 
 便利ですよね。
 どこかいい所あったらまた教えてくださ〜い\(^o^)/
まめ母
2007/07/15 21:32
空ママさん
 ストレス溜まってるのが
 手に取るように分かります(>_<)
 いい室内ドッグランがなければ、
 ドロドロ覚悟でお外で遊ばせようと思っていたのですが、
 どうやら明日は雨の心配がなさそうなので、
 まめのストレスも発散できそうです(^^)v
 ダックァさん、室内ドッグランもあるんですね。
 でもちょっと遠いかも・・・(>_<)

テディママ☆リオンさん
 うちのしろいぬ、暑さのせいでおでぶーです(>_<)

 ¥500で1日遊べるってお安いですね!
 ドッグカフェもあるなんて!!
 神戸って思ったより遠くなかったので、
 今度雨続きのときはお邪魔しようかしら♪
まめ母
2007/07/15 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨・雨・雨 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる