まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ひらひら

<<   作成日時 : 2007/07/04 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

大好きなたまごちゃんを傍らに侍らせ、
まどろむまめ

画像


ふと何かに気付く

画像


クーラーの風でひらひらする犬のきもちカレンダー

何かにとりつかれたかのように吠える、吠える

画像


最近ずっとクーラーつけてるから、ずっとひらひらしてるのに、
なぜかこのときだけ気になったまめでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャハハ(*^▽^*)まめちゃん何が気に入らなかったんだろ〜?
ウエスってほんま気性激しいな〜って思う時ですね♪
ヒステリックなおばちゃんみたいプププッ(* ̄m ̄)
なんかこう言う所が面白くてウエスはやめられないんですよね〜♪
lunataro
2007/07/05 00:09
気がついてしまったらトコトン!?だよね〜(^_^;)
しつこいのが、テリアだもん♪
ヤマトはヒラヒラ〜は平気かな〜?
最近、怒ってるのは・・・
私の口!!
唇を引っ込めて・・・パッ!って開いて音出すの〜♪
めっちゃ怒るんだよ〜(^_^;)
面白くって何度もやってると・・・
口に噛みついてくるから止めました〜(-_-;)
ヤマママ
2007/07/05 00:38
あはは〜
まめちゃん気になって仕方なかったんですね(笑)
でも、かわいい♪
トコトン・・・ってのがテリアらしい♪
突然スイッチが入っちゃうんですね(笑)
そこがまたかわいいのよ〜〜〜♪
asami
2007/07/05 01:51
いきなり気になるみたいですよね☆
ティッチもこの前、寝室にかけてあったシャツが気になったみたいで
電気消してからずっと「う〜う〜」言ってましたよ^^;
数日間かけておいたのに・・・侵入者だと思ったのか・・・
一応、番犬してるみたいですけど頼りにはならないです^^;
ティチパパ
2007/07/05 14:03
lunataroさん
 気性、激しいですよねー(^_^;)
 寝てたと思ったら、急に吠え出したり、
 遊びまわってるかと思ったら、こてんと寝るし、
 好き勝手にやってます。
 それがウエスのかわいくておもしろいところかな^m^

ヤマママさん
 そうそう、トコトンですよね!
 いつもはひらひらも気にならないのに、
 なぜか昨日は火がついたようでした(-_-;)

 まめも口で”プッ”って息を吹きかけると
 めっちゃ怒ります(^_^;)
 反応がおもしろいですよね^m^
 でもいつか唇を噛まれそうで怖い〜(>_<)

asamiさん
 トコトンですよ〜(^_^;)
 頑固モノなので、自分の気が済むまで・・・
 あのスイッチって不思議〜。
 何の前ぶれもなくホントに突然なので、
 ビックリします(>_<)
 マッシュくんもそんなことあるのかしら〜。

ティチパパさん
 いつもは気にならないものが、
 なぜか突然気になりだしたりしますよね。
 まめも家の中からだと番犬してますが、
 実際に人が近づくとダメ犬に変身です(>_<)
まめ母
2007/07/05 21:12
ビィッツもあります。
毎日あるのにその日だけジーッと見ていたり、吠えることが・・・。
何なんでしょうね。

たまごちゃん本当に人気有りますね。
まゆみん
2007/07/06 15:34
まゆみんさん
 やっぱりあるんですね(^_^;)
 不思議ですよね〜。

 みんなたまごちゃん好きですよね。
 今日もチワワのお友達が購入されてました。
まめ母
2007/07/08 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひらひら まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる