まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 破壊好き

<<   作成日時 : 2007/07/31 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

まめの足に何かがついてる

画像


あ゛ー

画像


座椅子が・・・


おもちゃをあげるも、30分足らずで原型が分からない姿に

画像


              

画像


破壊王の名をほしいままにするまめでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼく、まけるもんかっ!!byヤマト

すごっ!?
原型が無いっ!!ここまではいかないかも・・・
座椅子はウチも二台ほど、やられたかなぁ〜
最近はソファーの下で何かを削る音がしてます・・・
怖くて覗けないのよ(-_-;)
ヤマママ
2007/08/01 01:45
まめちゃん すごい〜^_^。
破壊するだけなら オバチャンはおけ〜。
食べちゃダメですよん。

西瓜壊すより ずーっといいです。。
テディママ☆リオン
2007/08/01 21:41
まめちゃん・・・
こんなすごいとは・・!!!
さっすが破壊王!!(笑)
こんなに破壊王なのに、
靴下だけは齧らず守っちゃうまめちゃんが好きです♪(笑)
asami
2007/08/01 22:28
さすがまめちゃん!!「破壊王」の名をほしいままに〜〜!!
ってほんまにこれなんだったの??
座椅子の中身ってのはわかったけど・・・
でもプイ@プイなる奴はこう言うのが入ってたのか〜って
!初めて見たもので(^▽^;)
まめちゃんるなのおもちゃでよかったらあげるから思いっきり破壊するか〜?
lunataro
2007/08/01 23:35
まめちゃん、お見事!
綺麗に解体さっすが〜
まめ母さん、もう一度縫い直したら使えそうですが・・・
空ママ
2007/08/02 08:11
まめっち、すご〜い。
前に、目の前で破壊するところ見学したけど、君のパワーは相変わらずすごいね。
なるべく破壊対応型のおもちゃを与えないといけませんね。
食べないように気をつけてね。
クラママ
URL
2007/08/02 08:18
あらあら(^^;)
まめちゃん、さすが・・・!!
うちも座椅子はやられましたが、あのおもちゃを30分であんなにキレイに解体するとは・・・。
恐るべし、破壊王!!
ティチママ
2007/08/02 19:16
ヤマママさん
 まめと張り合えるのはヤマトくんしか
 いないかもー(^_^;)
 ヤマトくんも座椅子は破壊済みなのね^m^
 ソファーの下では何を削ってるのかしら〜。
 気になる・・・

テディママ☆リオンさん
 一応食べないように気をつけて見ています〜。
 気付かないうちに破壊しているときが
 怖いですよね(>_<)
 リオンくんにとったら西瓜はおもちゃかしら〜^m^

asamiさん
 ホントにスゴイんですよ・・・
 おもちゃはいくつあっても足りません(T_T)
 そうそう、靴下だけは守るんですよねー。
 ボロボロにすることはないんです(^_^;)
まめ母
2007/08/02 20:52
lunataroさん
 ピコピコ音が鳴る、猫の手の形をした
 おもちゃなんです。
 あっという間に破壊され、驚きました(@_@)
 座椅子はほりほりされて、気がつくと中綿が
 散乱していました(>_<) 
 まさに破壊王!

空ママさん
 ここまで壊してくれたら、おもちゃの買い甲斐が
 あるよね・・・と自分に言い聞かせてます(-_-;)
 縫い物大嫌いなので、即ゴミ箱に行きました・・・

クラママさん
 今のところ、破壊王まめに勝てるおもちゃに
 出会ったことがありません(>_<)
 好きなおもちゃはピコピコ鳴るゴム製のおもちゃですが、
 弱すぎるんです・・・(T_T)
 食べられては困るので、お留守番はおもちゃなしです。

ティチママさん
 座椅子はやられやすいようですね(^_^;)
 おっとりティッチちゃんまでもが破壊済みだなんて・・・
 破壊王にも壊せないおもちゃがあるといいんですけどね〜。
 
まめ母
2007/08/02 21:04
CDEFGH
しばらくご無沙汰してたけど 相変わらずの
破壊王 健在ですね。
まめち 暑いのに頑張るなぁ。
見習わなくちゃ。
この能力 何かに役立てられへんかしらね。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/08/02 22:16
まめ君の破壊王っぷりは健在だったのね〜☆
原型がわからないぐらいの見事な破壊ぶり〜あっぱれ〜♪
どんなにカミカミしても破壊できないおもちゃあればいいのにね〜。
おっぽのオカン
2007/08/03 21:40
まめちゃん、おみそれしました・・・
だけど、アンもまめちゃんくらいのとき、破壊魔でしたよ!
ぬいぐるみは、ダメですし、ピーピーゴムのおもちゃは。今もダメ!
笛の部分を飲み込まないように、気をつけてます。
家具とか、座布団には、しないのよ。
まめちゃんには、勝てれんわ・・・
アンママ
URL
2007/08/04 17:37
ティン・ルー母ちゃん
 ご無沙汰してます〜。
 まめには暑さなんて関係ないようです(^_^;)
 いつも暴れまわってるから、
 クーラーのきいた部屋でも1人ではーはー言ってます(-_-;)
 ほんと、何かに役立つといいんですけどね。

おっぽのオカンさん
 はい、健在ですよ〜。
 まめのおもちゃはほとんど原型をとどめてません(>_<)
 強〜いおもちゃがあるといいんですけどね(^_^;)

アンママさん
 アンちゃんにもそんな時期があったんですね^m^
 まめはおもちゃに限らず、家具にも興味があるらしく、
 うちの家具はひどい状態です(T_T)
 テーブルはそろそろ傾くかも(-_-;)
まめ母
2007/08/04 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
破壊好き まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる