まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーカット

<<   作成日時 : 2007/07/29 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日はトリムデー

暑いけど、とりあえず平城宮跡に行きましょ。

なら凧の会の皆さんが凧揚げに興じています。

画像


画像


その横で円盤投げをして遊ぶも、
数回で人間・白犬共々暑さでバテバテ

画像

それにしても汚い・・・

いつもはトリムの間、Beeさんで待たせてもらうけど、
私たちがいるせいかわんわんぎゃんぎゃんうるさいので、
今日はまめを置いて出かけることに。

結果、いつもよりいい子にトリムできたそうなので、良かった〜

初の2mmカットをしてもらってすっきりのまめ

画像


画像


かわいくなったね

Beeママさん、お姉さん、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんすっかりウエスちゃん( ´艸`)めちゃめちゃ可愛いよ〜(o^_^o)やっぱ顔がってか目がハッキリ見える方がいいよね〜♪この前のもまめちゃんらしくていいけどやっぱこっちかな(*'-')しかしまめ家は元気だ!若いから?あたし今日は夕方の散歩以外外出てないよ‥こう暑くてはね〜(>。<)さすがのまめちゃんもかなり暑そうな顔してるよ〜(´ヘ`;)
lunataro
2007/07/29 22:40
初めてコメントさせていただきます。
クララ家娘のみさきです^^

まめちゃんかわいくなりましたね!
また夏休みにお会いできるといいなー^o^♪
みさき
2007/07/29 23:30
まめっち、小さくなったように見えます。
クララのまる〜い背中とちがって、なんだかより涼しげです。
クラママ
URL
2007/07/30 00:21
ねっ・・良いでしょうー2oカット
夏はこれが1番やよね。シャンプーもドライヤーも
楽やしね。
ちなみに私は2oカットの背中を撫でた時の
手の感触が大好きなの。ちょっと変??

お利口になって、可愛く変身した まめっちに
会いたいわん。お互いボサ子になる前に・・ねっ。
奈良くらら
2007/07/30 04:54
まめちゃんちもずっとトリム待ちされてお勉強されてたのですね。
見習わなくちゃ・・・うちは未だかって空のトリムを見たことがないざんす(--;)
夏はやはりすっきり2ミリが良いね。
私は長めが好きですがシャンプーのことを考えると短いのに限ります。
空ママ
2007/07/30 16:11
lunataroさん
 ありがとうございます〜♪
 3ヶ月伸ばしっぱなしだったので、
 トリム後はかなりスッキリしましたー。
 こんなに目が大きかったのかぁ・・・と
 思ったほどです(^_^;)
 まめのためと思って走りに行ったのですが、
 ちょっと暑すぎました(>_<)
 やっぱり室内ドッグランを見つけないとー。

みさきちゃん
 コメントありがとう〜♪
 私もみさきちゃんのブログ、
 コソ見させてもらってます^m^
 またお会いできるといいですね(^_-)-☆

クラママさん
 見た目は小さくなりました。
 2ミリにするのはちょっと心配でしたが、
 結構毛が詰まっているのでいい感じです♪
 涼しそうだし、夏場はこれにかぎりますね〜^m^
まめ母
2007/07/30 21:10
奈良くららさん
 早起きですねー。
 今朝は雷がすごかったですよね(>_<)

 初めて2ミリにしましたが、いいですねー。
 シャンプー後乾かすのが楽そう♪
 私も背中の触り心地好きです(*^_^*) 
 ついつい触っちゃいますよね^m^
 
 ボサくらら&ボサまめになる前に
 遊びましょ〜♪

空ママさん
 お勉強というか、家に帰るのも遠いし、
 Beeさんは居心地がいいので、
 待たせてもらっていたのですが、
 今回は実験的にまめを置いて出かけてみました(^_^;)
 夏場は毛が長いと暑そうだし、シャンプーも大変だし、
 やっぱり2ミリがいいですね♪
まめ母
2007/07/30 21:19
まめちゃん、すっきりかわいくなりましたねー☆
なんだか、昔よりもやわらかい雰囲気が・・・。
まめちゃん、ちょっと大人になったのかしら・・・?
ティッチもはやく一緒に遊びたいよー!
涼しくなる頃、また遊んでくださいね♪
ティチママ
2007/07/30 22:49
まめちゃん、2ミリ初ですか?

アンは毎回2ミリだよ!!!
ほんと、シャンプーもドライヤーも楽チンですね。
ただ、日焼けには、気をつけたほうがいいんだって!
人間と同じく、皮膚は弱いから。
まめちゃんみたいな、走りやさんは、特に昼間は服着たほうがいいかも。
朝方、夕方ならOK!だけどね。

まめちゃん、カッコイイよ(*^_^*)
アンママ
URL
2007/07/30 23:10
いやん!!
サマーカットのまめちゃんもかわゆい♪
体がスリムになった分頭が大きくなってて
あたし心をくすぐります(><)♪
やっぱりウエスの頭と体のバランスが好きです!
asami
2007/07/31 18:46
ティチママさん
 やわらかい雰囲気ですか?!
 昔は尖ったナイフみたい?!
 ちょっとだけお兄ちゃんになりましたよー(^^)v
 ティッチちゃんの足が治ったら
 また遊びましょうね♪

アンママさん
 初の2ミリです!
 貧毛だったので2ミリなんて絶対無理だろうと
 思っていたのですが、
 思いのほか目が詰まっていたので、
 暑い夏を乗り切るため、思い切って2ミリにしてみました!
 わんこもやっぱり日焼けするんですね(>_<)
 昼間にお出かけするときは服を着せるようにしまーす!
 ありがとうございました♪

asamiさん
 いつもお願いしているトリマーさんは、
 顔を丸くしてくれるので、かわいく仕上がります♪
 背中はすっきりして、スカート残して、丸い顔が
 まさにウエスティですよね! 
 私も心をくすぐられます〜。
まめ母
2007/07/31 21:44
かわいい〜♪
2ミリはすっきりよね〜
ヤマトは3ミリですぅ〜
ヒフヨワヨワだから(-_-;)
テリアなんだね〜って思うカットだよね!?
足元のふわふわ感いいわぁ〜♪
ヤマママ
2007/08/01 01:43
ヤマママさん
 まめもずっと3ミリだったのですが、
 夏なのですっきり2ミリでお願いしてみました。
 皮膚には気をつけないとですね。 
 背中はすっきりで足がふわふわなの、
 私も大好きなんです(*^_^*)
まめ母
2007/08/02 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマーカット まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる