まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS トリム台

<<   作成日時 : 2007/06/09 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まめはドライヤーが大嫌い

普通に乾かそうとしても暴れまわって、全然乾かない
高いところに乗せると何とかじっとしてくれるので、
ず〜っとトリム台が欲しかった。

でもトリム台って結構よいお値段
なので、お手ごろ価格で何か代わりになりそうな台を物色していたら、
この度ようやく理想に近いものを購入〜

画像


狭い我が家では折り畳んで収納できることが第1条件
その条件もクリアして、お値段も1980円

画像


腰を曲げずにドライヤーできるし、
台もまめが座ったり寝たりできる大きさ。

画像


これで嫌なドライヤータイムも快適になったかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ その手があったかっ。
でも リオンは飛び降りそうだし。。。
まめちゃん おりこうちゃん。
ちゃ〜んと乾かしてもらってますね。
うちもやってみようかなぁ。
テディママ☆リオン
2007/06/10 00:12
よいのが見つかりましたね。
でも、元気すぎるまめちゃん、落っこちないようにね。
お友だちのLちゃんが、落っこちて骨折しちゃったからね。足が細い子は要注意だよ。
乾かすのが大変ですよね。洗うのはいいけど、乾かすのは苦手・・・。
クラママ
URL
2007/06/10 00:21
え!?めっちゃ安い!!!
これって元は何をする台なのですかね〜??
これだったらあたしでも買えるな〜o(*^▽^*)o
台ないと嫌がって逃げちゃうしカットする時も
あたし毛まみれになるからほすい〜ヾ(≧∇≦)〃
ねね!どこで売ってたのか教えてくだされ〜〜(☆。☆)
まめちゃんはドライヤーの時は大人しいの??
やっぱり風嫌いやんね〜(^。^;)
lunataro
2007/06/10 00:36
逃げ場が無くていいサイズですね(^m^)
我が家は眠っていた折り畳みテーブルにお風呂の滑り止めマット(子供が使うようなやつ)をひいてやっています。滑り止めがなかなかいいやつがなくって・・・。
まめちゃんのその緑のマットはテーブルについていたものですか?
ティチママ
2007/06/10 00:41
テディママ☆リオンさん
 こういう台の上に乗ると大人しくなるんです。
 でもBeeさんでこの手は通じない(-_-;)
 家でだいぶ大人しくシャンプー&ドライヤーさせて
 くれるので、自信を持ってBeeさんに行ったら
 撃沈いたしました(T_T)

クラママさん
 バッチリなのが見つかりました♪
 お手ごろ価格で満足です。
 Lちゃん、ビックリしましたー(>_<)
 足細いですもんね。
 まめも油断すると降りようとするので、気をつけてます。
 乾かすのは時間もかかるし大変ですよね(^_^;)
まめ母
2007/06/10 20:39
lunataroさん
 安いでしょ〜(^^)v
 元々は多目的に使える台みたいですよ。
 るなたんも台がないと逃げちゃうんだ〜(^_^;)
 lunataroさんがカットするから台は必要ですよね!
 この台、ネットで買ったので、
 HPのBBSにURL貼り付けておきますね。
 台の大きさや高さとか、わんこの大きさや個人の好みによると
 思いますので、見てみてくださ〜い♪
 まめは台の上に乗せると何とか大人しく
 ドライヤーさせてくれるんですが、
 我慢してるのが分かります(^_^;)
 風が嫌いみたいです〜。

ティチママさん
 本当にいいのが見つかりました(^^)v
 ティッチちゃんも台の上なんですね。
 緑のマットはHCで300円で買った
 タイルカーペットです(^_^;)
まめ母
2007/06/10 20:52
ドライヤーで狂うよね〜!?
ヤマトも回ってて乾かないよ〜
うちのはトリミングテーブルだけど無駄にシッカリで
ジャマ!!
たたむのに力いるし、おっもいのよ〜
お手軽が一番だよね♪
まめちゃんの不服そうな顔〜(^_^;)かわいいっ!
ヤマママ
2007/06/12 02:17
ヤマママさん
 狂いますね〜(-_-;)
 私もトリミングテーブル欲しかったけど、
 高いし、収納が大変そうだし諦めました〜(>_<)
 台に乗せると大人しくはなりますが、
 仕方なし感がありありと出てますね(^_^;)
まめ母
2007/06/12 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリム台 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる