まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足♪

<<   作成日時 : 2007/06/06 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お留守番続きだったので、
今日は久しぶりに平城宮跡で思いっきり遊びましょ

画像


前回行ってから2週間も経ってないのに、
結構草が伸びてるのが気になったけど、
夕方行ったので風が気持ちよく、空もきれい〜

画像


おもちゃを口でキャッチする練習をしてみる。

画像


画像


画像


10回に1回くらいは出来るようになったね
まだまだこれから

夕方とは言え暑いし、平日ということもあって人もわんこもいない中、
シェルティーさんを発見。

画像


この前、滋賀でも仲良くシェルティーさんと遊んで、
まめはシェルティーさんが好きらしい

画像


画像


今日もず〜っと飽きずに遊んでたけど、
そろそろ駐車場も閉まるので、帰りましょ〜。

画像


満足♪満足♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はママが満足。今日はまめちゃんが大満足。
明日は2人が満足?それともパパさんかな?

それにしてもまめちゃんのカッ飛び写真凄いですね。
まめちゃんの運動能力も凄いけど、それ以上にママさんの写真の腕前がすごい!!
見ていてため息が出ちゃいました。

ビィッツママ
2007/06/06 22:32
まめちゃん、すごっ!!あのジャンプの瞬間をカメラに収めるとはさすがですね☆
この前堺のくぅちゃんと遊んだときにあまりにも上手にボールキャッチしてしかもちゃんと運んでくるものだから、うらやましくてティッチも練習中なんです☆
でも、ティッチさんは途中他の事に気をとられて顔でおもちゃを受けることも・・・(^^;)しかもそ知らぬ顔してます・・・。やっぱり天然なのかしら!?
ティチママ
2007/06/06 22:42
まめちゃん、今日は広い平城宮跡で遊べて
楽しそう〜!!
キャッチの練習も頑張ってるね
ほんまナイスショットやわ〜
なかなか撮れないよ〜
上手になったら見せてね〜♪
アリス
2007/06/06 23:19
あたしもこの間行った時、草ボーボーでしたよ〜!!
あんなもんかと思ってました(^^;)
まめちゃんジャンプ上手ですね!!!
マッシュは投げると見失うらしくて、できません・・・。
最後の写真は、ホントに満足そうで
かわいいですね〜〜♪
asami
2007/06/07 04:11
昨日はまめ孝行の日だったんですね。
まめちゃんの前世はもしかしてシェルティー?
ナイスキャッチ!です〜 がんば!マメ♪
Beeママ
2007/06/07 09:22
うちのおバカは ここのシロツメクサを食べてげろっぴしました。。
タンポポの綿毛だけ気をつけてたのに シロツメクサまで。。
コ太りなしろいぬのくせに な〜んにもおいしいもの 
食べさせてないみたいじゃないですかー ねーーーっ。

まめちゃん かっこええよーーーっ。
リオンは おともだちわんこにボールを投げたら
横取りダイビングキャッチをやらかします。
超イケズ〜(>_<)。
テディママ☆リオン
2007/06/07 13:51
まめちゃんお留守番やったんや!
ちゃんとおりこうさんだったからお散歩も格別に長くて楽しかったかな?
なんか平城宮跡って何かするってニュースでやってたけど・・・
世界遺産だからもっと綺麗にして観光客呼ぶみたいなこと言ってたけどどうなるんだろ〜!?
やっぱり平日は結構誰もいないね〜(;´▽`A``
夕方とかなら散歩にきたりする?
シェルティちゃん好きなんやな〜o(*'▽'*)/☆
一緒に遊べてよかったな〜♪
今度はるなとも遊んでね〜!・・・って何回言ってるだろ〜・・・
いつか必ずねっo(*^▽^*)o~♪
lunataro
2007/06/07 18:06
ビィッツママさん
 今日はお留守番もなく、
 1日片時も離れず一緒にいたので、
 まめも私も満足です♪
 
 写真は何枚も撮ってそのうち何とかブログに
 載せられそうなものをチョイスしました(^_^;)
 まめの運動能力だけは自慢できるかも^m^

ティチママさん
 ティッチちゃんも練習してるのね♪
 まめも成功率低いですよ〜。
 まだ投げてないのに、投げられたつもりで
 探しに行ったりしています(^_^;)
 早く2わんとも出来るようになるといいですね(^_-)-☆

アリスさん
 ほとんど誰も居なかったので、
 貸切状態で遊べました(^^)v
 いつかキャッチできるようになるのか
 分かりませんが、上手に出来たら披露します♪
 
まめ母
2007/06/07 19:18
asamiさん
 この前行ったときは短く刈ってあったのですが、
 あっと言う間に伸びたようですね(-_-;)
 まめもボールを見てないので、よく見失いますよ〜。
 足元にあるのに探したりしてます(^_^;)

Beeママさん
 まめ孝行してきました(^_^;)
 前世シェルティーかも?!
 自分から寄って行って、離れませんでした。
 他のわんこに対する態度と違うんです〜。

テディママ☆リオンさん
 シロツメ草食べちゃう子多いみたいですね。
 リオンくんタンポポの綿毛まで?!
 まめも常に食い意地がはっていますが、
 シロツメ草には興味がないようです。
 まだ味を知らないのかも・・・

 リオンくんの横取りダイビングキャッチ
 見てみたいわ〜^m^
まめ母
2007/06/07 20:53
lunataroさん
 最近お留守番多かったんです(>_<)
 私も平城宮跡のニュース見たことあります!
 国営にして観光客をもっと呼ぶとか・・・
 そうなったらわんこ禁止になるかもしれないですね。
 そんなの困る〜(T_T)
 シェルティーさんは遊ぶのがとっても上手なので、
 アホまめとも遊んでくれるんです♪
 るなたんもまた遊んでね〜☆
まめ母
2007/06/07 20:53
まめちゃん飛んでる〜!!
まめ母さん、写真上手くなったね〜!?
すっごい!!
景色とまめちゃんの写真が好き〜♪
ヤマママ
2007/06/12 02:13
ヤマママさん
 その場でキャッチすればいいのに、
 なぜか飛んでしまうまめです(^_^;)
 緑に白犬、私も好きです♪
まめ母
2007/06/12 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満足♪ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる