まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS またお留守番

<<   作成日時 : 2007/06/05 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近留守番続きのまめ

今日は、テディママさん、Beeママさんクラママさん空ママさん
奈良くららさんとわんこ抜きのお出かけだったので、まめはまたお留守番

行き先は神戸。
目的はこのお肉〜

画像


うま〜

お土産に買ってきたローストビーフ

画像


うますぎ〜

上機嫌に帰ってきたけど、まめが不機嫌そうなので、
すぐにお散歩へ

画像


ちょっとだけ機嫌直してくれたみたい

画像


画像


家に帰ってからテディママさんに頂いたおもちゃを支給

画像


上機嫌に自分のハウスに持ち込んで、守ってました。

画像


機嫌直してくれて良かった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。楽しかったね。
まめちゃん、お利口にお留守番してましたか?
クララは、いつもと変わりなく・・・寝て暮らしてたようです。
まだまだ何分の一しか堪能してない神戸。
不完全燃焼な気持ちをうめるためにも、また行かないと〜です。
日本にはまだまだおしいもんがあるんやな〜と考えると、追求の気持ちがアップしてきてしまう私です。
また、ご一緒してね。
クラママ
2007/06/05 23:59
ぶははっ!まめちゃん機嫌直った〜!?
そのオモチャ・・・ヤマトはすでに破壊済み♪
かわいいんだよね〜色んな顔あるんだよね〜!!
しかし・・・美味しそうなお肉さん♪
魅力的だわ〜(-_-;)
ヤマママ
2007/06/06 01:32
昨日は楽しかったよね。
ローストビーフは最高に美味しかったぁ〜♪
今まで食べてた物は、もう食べられないわん。
まめちゃん散歩行ってんね。さすが若いなあ。
くららは眠りきょうこ(狂子?)だった様で
寝ぼけた顔で、お出迎えしてくれたわ。
もち夕方散歩なし。
また遊ぼうね。
奈良くらら
2007/06/06 10:02
まめちゃん おもちゃ食べないでね。。
オバチャン ドキドキだわん。
テディママ☆リオン
2007/06/06 18:51
CDEFGH
お肉苦手の私が見てもきれいなお肉やね。
みんなの満足顔が目に浮かぶわ。
まめっち おりこうさんで
お留守番ご苦労様。
お土産ゲット よかったね。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/06/06 20:26
昨日はうまうまで楽しかったね。
おばさん達と一緒で疲れませんでしたか?
まめちゃんは黄緑でしたか。
空は青色で帰ってからずっと遊んでまして・・・
今朝、笛を壊してしまって大人しくなっちゃいました。
空ママ
2007/06/06 21:32
クラママさん
 お疲れ様でした〜。
 とっても楽しかったです♪
 誘っていただきありがとうございました(*^_^*)
 まめもお利口にお留守番していてくれたようでした。
 神戸は楽しむところいっぱいですね。
 少し歩いただけで気になるお店がいっぱいあったので、
 また行かないと〜。
 ぜひまたご一緒してください♪

ヤマママさん
 お散歩とおもちゃで機嫌の直る単純な犬です(^_^;)
 このおもちゃはまさにまめの好み!
 もうすでに1/3ほどなくなりました(-_-;)
 お肉さん美味しかったです〜(*^_^*)
 魅力満点!!

奈良くららさん
 楽しかったですね♪
 ローストビーフの美味しさには本当に驚かされました。
 今までローストビーフとして食べてきたものは
 何だったの〜?!と言いたくなりました(^_^;)
 外に行きたそうだったので、軽くお散歩行ってきました。
 それで機嫌を直してくれたのでよかったです。
 また遊びましょうね〜♪
 
 
まめ母
2007/06/06 21:48
テディママさん
 まめはラテックス製で音が鳴り、甘い匂いのする
 おもちゃが大好きです♪
 あげて1時間もしないうちに音は鳴らなくなり、
 今日はもうすでに原型をとどめてません(>_<)
 目の届くときにしか遊ばせないので、食べないように
 気をつけています。ご安心を〜。

ティン・ルー母ちゃん
 母ちゃんお肉苦手なんですね(>_<)
 まめが心配でしたが、お利口に留守番してくれていたので、
 安心しました。
 お土産で機嫌も上々です♪

空ママさん
 全然疲れてませんよ〜♪
 いろいろお話聞けて楽しかったです(*^_^*)
 おもちゃ、まめはすぐに笛を壊してしまいました(-_-;)
 お気に入りすぎて遊びすぎですん。
まめ母
2007/06/06 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またお留守番 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる