まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達いっぱい

<<   作成日時 : 2007/06/04 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお散歩はいろんなお友達に会えた

お久しぶり〜のMダックスぷーたくん

画像


柴犬ぷりんちゃんは初めまして。
ぷーたくんのご近所さん。

画像


ぷーたくんはまめと同じ1歳。誕生日も近いのです。
でも気が強くてさすがのまめもちょっとタジタジ
とっても元気な男の子

画像


ぷーたくんとぷりんちゃんにバイバイすると、
コーギーのむにょくん発見
最近よくお散歩一緒になります。

画像


むにょくんと仲良く並んでお散歩していると
前方からMダックスのちゃたくん

画像


ちゃたくんとは今日で2度目のご挨拶

3わんでちょっと立ち話。

画像


今日はいつもより楽しい散歩道だったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんのお友達いっぱい!!
みんなフレンドリーなんやね〜o(*^▽^*)o
お久しぶりですのまめちゃんめっちゃ面白い!
ほんまにそう言ってるみたい〜プププッ(* ̄m ̄)
まめちゃんは嫌いなワンコとかはいないの??
るなは柴ダメだからガウガウいってるよ〜(^。^;)
まめちゃんもフレンドリーなんやね〜!!
lunataro
2007/06/04 22:55
うんうん・・今日は満足のいく楽しいお散歩だったみたいですが
明日はちょーっとばかり長いお留守番になりますね。
お利巧にしていると、美味しいお土産あるからね〜


Beeママ
2007/06/04 23:01
まめクンお友達いっぱいで楽しそうですね〜☆
男の子なの誰とでも仲良くできてとってもお利口さん〜♪
まめクンは温厚なんですね☆
可愛いワン☆
おっぽのオカン
2007/06/04 23:07
まめちゃん、お友だちに囲まれてしあわせ〜ですね。
明日は、長いお留守番やけど、お利口にするんよ〜
では、神戸でお会いしましょう。
わくわく・・・楽しみ。
クラママ
2007/06/04 23:40
お散歩で逢うと絶対なんか話してるみたいですよね〜
人間も井戸端するけど、ワンコもしてるよね!?
「最近どうよ〜?」なんて・・・
ダックスさん強いんだぁ〜?
頑張れまめちゃん!!
ヤマママ
2007/06/05 01:41
lunataroさん
 みなさんとってもフレンドリーです♪
 まめは大きいわんこが苦手なんです(>_<)
 大きいわんこが近づいてくると、
 しっぽ丸めて耳も倒してその場に座ってしまいます。
 お散歩で会うわんこはまめも大好きで、
 見つけるとしっぽ振って走り寄って行きます(*^_^*)

Beeママさん
 今日はありがとうございました。
 まめは長いお留守番のせいで不機嫌でしたが、
 テディママさんからいただいたおもちゃのおかげで
 今は上機嫌に遊んでます(^^)v

おっぽのオカンさん
 まめは温厚じゃないんですよ(T_T)
 お散歩で出会うわんこさんがみんな
 フレンドリーでこんなまめでも仲良くしてくれるんです。
 おかげで楽しいお散歩ができるんです〜♪
まめ母
2007/06/05 21:13
クラママさん
 今日はありがとうございました。
 美味しくて楽しかったですね♪
 まめはお利巧にお留守番してくれましたが、
 明らかに不機嫌そうでした(^_^;)

ヤマママさん
 わんこも井戸端会議好きですね^m^
 違う犬種でも仲良くしてくれるので嬉しいです。
 いつもはまめがわんわんうるさいけど、
 このダックスさんには吠えられます(^_^;)
まめ母
2007/06/05 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友達いっぱい まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる