まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS マッシュくん

<<   作成日時 : 2007/06/03 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は空ママさんの陶芸作品を見に行くので、
まめはまたお留守番。

白犬たくさんの作品でとってもかわいかった〜

画像


他の方の作品もステキだったけど、カメラを忘れたため写真がない

帰宅してから、まめのお散歩へ

画像


軽く1時間ほど歩いて戻ってきてみるとasamiさんからメールが

遊びに来てくれるって〜

マッシュくんとの初対面ドキドキ。。。

画像


かわいい〜〜〜

もこもこしてぬいぐるみみたい

まめのわんわん攻撃にタジタジのマッシュくん
ゴメンネ

画像


遊んでるうちに少しだけ慣れたかな

画像


かわいいマッシュくんにくぎ付けであんまり写真が撮れなかった

asamiさんもジュニちゃんもasamiさんの似顔絵通り
お2人とも明るくて楽しくてとってもいい方でした

マッシュくん、わんわんうるさいまめだけど、また遊んでやってね。
asamiさん、ジュニちゃん今度は一緒に平城宮跡行きましょうね
またお会いできる日を楽しみにしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜♪
いきなり押しかけちゃってすいません(><)
でも、ホントまめちゃんは元気でたくさん笑わせてもらいました(笑)
マッシュのこと『何だこの黒いやつ』って思ってたんでしょうね(笑)
でも、アレだけお互いしつこくワンワン言ってたから
気になってるはずなので、きっとすぐに仲良くなりそうです♪
まめちゃん、マッシュのボンボンシッポが気になってましたね(笑)
ウエスの開脚座りや、長いシッポ、
実物のまめちゃんに会えてとってもうれしかったです!!
まめ母さん、パパさんも思っていた通りの方で
楽しい時間があっという間に過ぎた感じです(^^)
かわいいワンコ話は尽きないので(笑)次はお散歩、
ドッグラン、ドッグカフェもご一緒しましょうね♪
asami
2007/06/04 03:20
日曜日は作品展に来て下さってありがとう、嬉しかったです。
若いのに熱心に細かい所まで作品を見てるので驚きました。
私も見習わなくてはなんて思いました。
携帯でも撮る人が撮ると綺麗ですね。
デジカメ気が付かず・・・私もあの日は一枚しか撮ってなくて・・・
連日のお留守番でまめ君は大丈夫でしたか?


空ママ
2007/06/04 14:02
asamiさん
 こちらこそありがとうございました〜♪
 ミニシュナのお友達がいないので、
 まめも初めてでちょっとビックリしたのかも(^_^;)
 でもわんわん言うってことは気になるんですよ^m^
 仲良くなりたいんです!
 だから、マッシュくん、これに懲りずまた遊んでね♪
 私もマッシュくんやasamiさん、ジュニちゃんにお会いできて
 本当に嬉しかったです\(^o^)/
 次回はゆっくりお散歩やドッグランにドッグカフェ、わんこ話や
 その他いろいろお話しましょうね(^_-)-☆
 今度は東大阪に進出しま〜す!

空ママさん
 陶芸は大好きなんです〜♪
 一度、備前で体験もしたことあるんですよ(*^_^*)
 なので、日曜日は本当に楽しませていただきました。
 また機会があればよろしくおねがいします。
 連日のお留守番でまめはちょっとスネ気味です(^_^;)
 でも昨日はお友達に会えたので満足そうでした(^^)v
まめ母
2007/06/04 21:53
最近 我が家の近所でもシュナ人口増えてますっ
案外 ウエスティとも相性いいかな?
大きな同じくらいですしね〜〜

できることなら いろんな犬種の友達を
作ってほしいですよね♪
こぐ
2007/06/04 22:00
こぐさん
 シュナかわいいです〜♪
 マッシュくんとまめもほとんど大きさ一緒なんですよ。
 わがままウエスティを優しく受け止めてくれる
 シュナさんって感じです(*^_^*)
 ホント、いろんな犬種と仲良くして欲しいですよね。
まめ母
2007/06/04 22:17
いいないいな〜〜!マッシュ君と会ったんだ〜ヽ(*´▽)ノ
ほんまモコモコで可愛いね〜(* ^ー゚)
ここまで来てたんやね♪
あたしも行きたかったな〜(*´∇`*)
asamiさん迷わなかったのかな?あの渋滞の道通らなかったかな?
ってそんな心配してしまうね・・・
まめちゃんと楽しく遊んでたのかな?
今度はるなも入れてね〜o(*^▽^*)o~♪
lunataro
2007/06/04 22:52
かわいい〜マッシュ君・・・!?
うちの友はマシュー君だぁ〜♪
似てる〜!?
ヤマにもワンワン攻撃してもらいたいよう〜(ToT)/
ヤマママ
2007/06/05 01:39
lunataroさん
 マッシュくんに会っちゃいました〜♪
 平城宮跡に遊びに来て、
 その後うちまで足を運んでくださいました(^^)v
 うちはものすご〜く分かりづらい場所にあるので、
 迷うだろうなと思っていたのですが、
 スムーズに来てくれたのでちょっとビックリしました。
 今度はるなたんも一緒に遊ぼうね〜♪

ヤマママさん
 マッシュくんとマシューくん、似てる〜^m^
 ヤマトくんならまめのわんわん攻撃にも
 ひるまず向かってきてくれそう(*^_^*)
まめ母
2007/06/05 21:02
CDEFGH
いつの間にか たくさんのワン友ができたね〜。
それだけまめっちが成長したという事ね。
お家で遊べるのはいいね。
マッシュくん 可愛いいぞっ。
やっぱり まつげ長い?
30年前飼っていた 同じMシュナのバロンを
思い出しました。
飼い主さんも おされで 父・母さんと
お話合いそうでいいやん。
またワン友の輪が広がったね。

ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/06/05 21:14
ティン・ルー母ちゃん
 わんわんがうがうなまめっちですが、
 少しずつ社交性が身についてきてるようです。
 母ちゃんもシュナ飼ってたんですね!
 シュナってまつげ長いの??
 今度マッシュくんのまつげよく見てみまーす。
 マッシュくんのママさん&パパさんはとってもおされで
 かわいらしいお2人です(*^_^*)
 仲良くなれるといいな〜♪
まめ母
2007/06/05 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マッシュくん まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる