まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞品

<<   作成日時 : 2007/06/29 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、クラママさんのブログ開設1周年記念として
クララちゃんのおちりカウプレなるものが

とりあえず、基準になるものが必要ということで、
まめのサイズを測ってみる。

しっぽの長さ・・・17cm
おちり周り・・・40cm

う〜ん

「しっぽはクララちゃんのほうが短いよね」という意見はまとまったが、
まめ父予想14cm
まめ母予想15cm
両者一歩も譲らず
ということで真ん中とって14.5cmに決定

おちり周りは予想が難しく、
まめ父の直感で52cmということに。

結果発表〜

見事、おしっぽピッタリ賞
おちり周りも1cm違い!

その賞品が届きました

画像


ピンクのテリア型時計
かわいい〜
クラママさん、ありがとうございました



画像


まめにはたまごちゃんがあるでしょ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ母さん、まめちゃん、こんばんは!

先日は、ホント、イベント惜しかったですね!
コレに懲りず、またの挑戦待ってます♪

クラママさんの尻尾の長さも面白い企画ですね。
スゴイ!やったね!
可愛いピンクのテリア時計ヾ(@~▽~@)ノ
ゲットできてよかったね☆
アンママ
URL
2007/06/30 00:06
へぇ!みんな色々考えてるんだね・・・
あたしにはできないわ〜(-_-;)景品って事はこう言うの探してこないといけないんだもんね〜!みんななんでテリアグッズ簡単に見つけられるんだろ〜(・・?)探してもないのに・・・
まめ母さんよかったね♪
あたしもこう言うの考えてみようかな?
ってかまめ母さん最近こう言うの良く当たってるよね!
くじ運いいの?
ってちゃんと考えたんだもんね!失礼っ(;´▽`A``
lunataro
2007/06/30 00:49
まめちゃん ごまかされてるから!?
おちりまわり・・・
関係ないのに測って見たくなる響きだわ♪
白犬さんもシッポ長いのね・・・
ヤマトのシッポは短いのよ〜
今度、身体測定してみるね♪
まめちゃんと比べれるね!?
ヤマママ
2007/06/30 01:18
可愛いのが届きましたね!
今年はついてるね、良いなぁ〜
大殺界でさっぱりくじ運悪くなりにけり
駐車場では迷うしね・・・
空ママ
2007/06/30 22:44
アンママさん
 こんにちは♪
 この前のイベント楽しかったです。
 また何かやってくださいね♪
 今度こそ当てますよ〜!

 クラママさんの企画も楽しいですよね。
 まめのサイズなんて測ることないから、
 ついでに測れてよかったです(^^)v

lunataroさん
 ホント皆さん楽しい企画考えるのが
 お上手ですよね。
 賞品も美味しいものやテリアグッズで
 魅力的なものばかりです☆
 私もいつかやりたいなぁなんて思ってるのですが、
 賞品探しが難しいですよね(^_^;)
 私くじ運全然ないんですよ〜(>_<)
 完全に運任せだったら当たってないハズ・・・(T_T)
まめ母
2007/07/01 16:20
ヤマママさん
 たまごちゃんでごまかされたまめです^m^
 ヤマトくんも身体測定してみてくださ〜い。
 足の長さとか知りたい!
 まめは白犬の中でも長めのしっぽです(>_<)
 ヤマトくんのしっぽはちょこんとかわいいね♪

空ママさん
 かわいいですよね〜♪
 ピンク好きなので嬉しかったです(*^_^*)
 私、くじ運なんて皆無なんですよ(-_-;)
 この前の空ママさんの陶芸作品展のときも 
 「もう当たりしか入ってないと思います」と言われながら
 ハズレを引いた私です(T_T)
まめ母
2007/07/01 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
賞品 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる