まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番

<<   作成日時 : 2007/06/02 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、もぎとりに行くのでまめはお留守番。
ゴメンネ

初のもぎとりだったけど、
かわいい雑貨やアンティーク物などたくさんあって
楽しかった〜

リード&カラー作りに必要なものを格安で手に入れ、
その他写真立てなどが今日の戦利品

画像


まめは元気にお留守番してるかな〜と帰ってみると、

あ゛ぁぁぁカーペットにぃぃぃ

画像


またあてションか・・・
と思いきや、どうやら手を舐めていたらしい

指と指の間が真っ赤
カーペットがぬれるほど舐めるなんて

画像


最近なめなめがひどくなってきてる。
またお薬が必要かなぁ

そんなまめのためにおもちゃのお土産

画像


ラテックス製のたまご。たまごちゃんよりかなり固め。

画像


お気に召したようでず〜っとがしがし噛んでるけど、
まだ穴も開いてないし、長持ちしそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
もぎとり、楽しかったようですね。戦利品の数々が物語ってますね。私も行きたいとおもいつつ、用事や仕事がブッキングしてしまって、行けてません。いまは、神戸行きに集中してますよ。。。

まめちゃん、足指大丈夫かな?
クララもまだ少し赤いですが、この前のバブルで幾分キレイになってます。
ひどくならないように、気をつけてね。
クラママ
2007/06/02 23:11
もぎとり行ってきたんですね☆
楽しかったですか!?
まめちゃんの足そうとう赤いですね。
クララちゃんも体験したマイクロバブルをやってみては!?
皮膚に良いらしいのでお勧めです☆
ティチパパ
2007/06/03 00:07
もぎとり楽しかった?私も行きたかったけど
昨日は用事があり、清里まで日帰り・・・
また2929dayに、色々教えてね。

まめっちも足裏、舐め舐めするのね。
くららもこれからの時期、皮膚要注意。
機会があればマイクロバブル体験しましょう。
奈良くらら
2007/06/03 07:53
CDEFGH
はやっ!
でも まめっちの写真ないと淋しい。
って 勝手言ってるねぇ。ゴメン。
新着記事だけ写真付きはダメ?
(まだ言うか!)
リード・カラー作り 
本格的になさるのねん。
楽しみにしてるからね〜。
まめっちのあんよ
お大事ね。
酷くならないよう(−人−)
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/06/03 09:52
まめ君もですか・・・
痛そうやね〜
やはり痒い、痛い、気持ち悪い、退屈?で舐めるのよね。
この犬種は仕方ないのかな?

まめ母さん、本格的に手作り始めるのね〜
今日はありがとう〜♪

空ママ
2007/06/03 20:02
クラママさん
 もぎとり楽しかったですよ〜♪
 うちもずっと行ってみたいなと思っていて
 ようやく念願かないました(*^_^*)
 クラママさんも時間が空きましたら
 ぜひ行ってみてください。

 マイクロバブルやっぱりカイカイにも効くんですね。
 うちもひどくなる前に対策を考えないと。。。

ティチパパさん
 もぎとり楽しかったです♪
 指の間が真っ赤でかなり痛そうです(>_<)
 うちもマイクロバブル検討してみます〜。

奈良くららさん
 もぎとり楽しかったですよ♪
 奈良くららさんは清里に行かれてたんですね。
 行ったことはないのですが、いい所だと聞いたことあります。

 くららちゃんも足の調子あまり良くないんですよね。
 マイクロバブル体験しに行きましょうか〜。
まめ母
2007/06/03 22:05
ティン・ルー母ちゃん
 早くなって良かった〜☆
 母ちゃんのご要望にお答えして
 写真も載せてみました♪
 写真なしよりは重くなったと思いますが、
 最初よりは早いと思うのですが・・・
 本格的というほどでもないのですが、
 もうちょっと作ってみようかなぁと思ってます(^_^;)

空ママさん
 かなり痛いようです(>_<)
 足を触るとものすご〜く怒るので・・・
 ウエスティの宿命でしょうか(T_T)
 
 本格的というか・・・
 安かったのでとりあえず買ってみました(^_^;)
 こちらこそ今日はありがとうございました〜♪
まめ母
2007/06/03 22:08
まめちゃん、寂しがりサンですね〜!!
お留守番苦手かな!?
手は舐めないけど・・・ハウス破壊はひどいです(-_-;)
ラッテクスたまちゃん!?
早速探しに行かなきゃ〜!?
ヤマママ
2007/06/05 01:36
ヤマママさん
 いつも威張ってるくせに寂しがり屋です(-_-;)
 私が仕事を辞めてずっと一緒にいるように
 なってから留守番が苦手になっちゃいました(>_<)
 これから仕事始めたらどうなるんだろう・・・
 このたまちゃん、固くていいですよ〜♪
まめ母
2007/06/05 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる