まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS キャミソール2

<<   作成日時 : 2007/06/26 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

先週の土曜日にペットパラダイスでみつけた
ウッドストックのキャミソール
セールだったから買っちゃった

画像


でも、買ってから気付いた
そういえば、まめはキャミソール似合わなかったんだー
(ご参考までに)

とりあえず着せてみよ〜。

画像



ん?!結構いいんじゃない?!


画像


かわいいかも

画像


それなら、とずっと着ずにいたキャミソールも着せてみた。

画像


買ったときよりいい感じ

画像


あのときはまだサイズが大きかったんだね。
まめも成長したな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにキャミソールデビューですね♪
まめちゃんも大きく成長しましたね〜☆☆
大分毛も伸びてきたみたいで、そろそろトリムですかね〜
ティチパパ
2007/06/26 22:35
おっ。まめくんまた可愛いのん着てるね!
似合う似合う! まめくん体重何キロになった?
最近 タリちゃんがぐぐぐっと成長したようで・・・
女の子はやっぱりお尻に肉がつきやすいのかなぁ(笑)
kuriちゃん
2007/06/26 23:13
キャミが似合うってことは、きっと肉付きがよくなったのかも?
少しムチってしてる方が似合うもんね。
まめっち、だんだん大きくなってきたのかな?
暑くなってくると、やはりキャミがいいですよね
どんどん着こなしてみてね。
クラママ
URL
2007/06/27 15:06
CDEFGH
あの日のウッドストックちゃんですね。
いろんな事で成長を感じられて楽しいね。
なんかウッドストックのすっとぼけた
かわいい感じ まめちに似てるように
思うんだけど…。
Gストライプも似合ってるね。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/06/27 20:27
ティチパパさん
 最近急に大きくなってきた気がします(^_^;)
 毛もだいぶ伸びてきて暑そうなので、
 来月あたりにトリムをお願いしようかと思ってます。

kuriちゃん
 似合う?!ありがとう〜♪
 まめ、もう6.5kgもあるんですよ!
 最近体が大きくなってきました。
 タリちゃんも女の子らしくなってきたのかな^m^
 女の子はみんなお尻がむちっとしてかわいいですよね♪

クラママさん
 そうなんです〜。肉付きよくなってきました。
 しかも最近急に・・・
 緑のキャミを買った当時の写真を見て、
 あまりにも細いので驚きました。
 この体になってキャミも似合う男になったかな^m^
 
まめ母
2007/06/27 20:30
まめ君キャミとってもお似合いですよ〜☆
これからアッチー季節到来なのでキャミが涼しくていいですね〜☆
うちは以前購入して一度も着なかったレインコートを着せてみたら・・・パツパツパンパンでした(汗)
おっぽのオカン
2007/06/27 20:50
かわいいじゃないですかぁ〜♪
肩の辺りが成長したのかなぁ〜?
子供時代は何だかヘンな感じなのよね・・・
ヤマトもなで肩だからかヘンだったけど
最近は平気かも!?
お互いもう大人ですなぁ〜(^.^)
ヤマママ
2007/06/28 01:51
うちもキャミは似合わないと思ってたけど最近着ますよ♪
男の子だしって思いがあったのかもしれないけど、まめちゃんもめっちゃ似合ってるよ(*´∇`*)
最近はずっとランニング?タイプの着てるけど
これもなんか可愛いからちょっと買ってみてくださいな♪
lunataro
2007/06/28 02:38
以前の日記を見て ん?この違和感はなに?
と思ったら や〜っぱりサイズが大きかったんですね
今ではすっかり サマになってますよ〜〜
まめくん 成長したんですね♪
それにしても ウッドストックかわいいですねぇ
私もほしい〜〜
こぐ
2007/06/28 05:21
おっぽのオカンさん
 ありがとうございます♪
 暑くなるとキャミがいいですね。
 まめもこの前買った服がすでにきつくなっていて
 成長ぶりにちょっと驚いてます(^_^;)

ヤマママさん
 かわいい?!
 キャミは体がしっかりしてないと
 似合わないみたいですね(^_^;)
 でも、肩のあたりはやっぱりちょっと違和感あるので、
 まめもなで肩なのかしら。
 体だけはしっかり成長しましたが、精神年齢は
 まだまだ低いまめです(>_<)
まめ母
2007/06/28 21:20
lunataroさん
 るなたんも〜?! 
 男の子でもキャミいいですよね♪
 これからもう少しキャミに挑戦していこうかしら^m^
 るなたんがこの前堺浜で着ていたリサガスのランニングも
 かわいかったです〜(*^_^*)

こぐさん
 買った当時はやっぱり変ですよね(^_^;)
 キャミは似合わないものだと思って封印してきたのに、
 今回のセール品をきっかけに封印が解けてよかったです♪
 ウッドストックかわいいですよね(*^_^*)
 スヌーピーバージョン(赤)もあったのですが、
 同じ柄のパジャマを持っているので、
 ウッドストックにしました(^_-)-☆
まめ母
2007/06/28 21:20
こんばんは♪

まめちゃん、キャミソール良く似合ってるよん♪可愛い(*^^*)
小さい時のキャミソールの写真も見させていただきましたが、まめちゃん大きくなったね〜!立派に成長してる〜(*^^*)

私もとうとうブログデビューしてしまいました。
まだまだ四苦八苦していますが・・・(;^_^A
お暇な時にでも覗いて頂けたら嬉しいですm(__)m
まりも
URL
2007/06/28 22:44
まめちゃん、キャミソールよく似合ってますよ。
やっとビィッツもキャミを着こなせる(?)ようになりました。
きっとまめちゃんと一緒で肉付きがよくなって来たのかな〜。

ウッドストック可愛い。
明日にでもペッパラ覗きに行きたくなりました〜。
まゆみん
2007/06/28 23:34
昨日コメントしようとしたらメンテナンス中でした(><)
ウッドストックかわいい〜〜〜♪
まめちゃんキャミ似合ってますよ☆
白犬さんは何着ても似合うって感じがします。
黒犬さんは柄物を着るといかつくなります(泣)
多分マッシュがおじいちゃん顔だからだと思うけど・・・。
asami
2007/06/29 07:42
ティン・ルー母ちゃん
 あの日のウッドストックです♪
 買って早々にお披露目しちゃいました^m^
 ウッドストックに似てる?!嬉しい〜(*^_^*)
 緑のキャミ、色が気に入っていたので、
 日の目を見る日がきてよかったです(^^)v

まりもさん
 こんばんは☆
 最近大きくなったなと思っていたのですが、
 昔の写真を見るとさらにそう思います(^_^;)
 小さくて細くて心配していましたが、
 今ではしっかりした体つきになってきたのでよかったです♪

 ブログデビューおめでとうございます\(^o^)/
 早速遊びに行かせてもらいますね♪
まめ母
2007/06/29 22:24
まゆみんさん
 ありがとうございます♪ 
 ビィッツちゃんもキャミ着てるんですね。
 夏場のおしゃれにはもってこいですよね(^_-)-☆
 ウッドストックかわいいですよね(*^_^*)
 私もこのデザインめっちゃ気に入ってます♪

asamiさん
 メンテナンスしてたんですね(^_^;)知らなかった・・・(汗)
 ようやくキャミも着られる体つきになってきました。
 体が白いので柄物とかもいけそうですが、
 やっぱり黄色は黒犬さんの方がかわいいかも^m^
 まめも今日おじいちゃんみたいって言われました(-_-;)
まめ母
2007/06/29 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャミソール2 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる