まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS チキンさん

<<   作成日時 : 2007/06/24 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

以前、asamiさんのブログで紹介されていたニワトリのおもちゃ

鳴き声が怖いけど面白くて、欲しいな〜と思い続けていたら
今日ついにご対面〜

即買い

画像


まめはこの声に恐れおののくはず^m^







え〜興味津々じゃんっっっ
予想していた反応とは大違い

これじゃすぐにボロボロになってしまうので、
まめのおもちゃには出来ませ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜!!!!
まめちゃん怖がらなかったんですか???
やっぱり破壊王(笑)
マッシュは足の指が気になるらしくて
噛みちぎっちゃいました(笑)
なので指に注意ですよ〜〜!!
うちではニワトリ君、マッシュを脅かす為のジュニちゃんの
おもちゃになっています(笑)
コレ持ってマッシュを追いかけてます。
asami
2007/06/24 22:08
あ、ちなみにこのムービー見ながらも
マッシュはビビってました(笑)
asami
2007/06/24 22:12
お久しぶり〜
ユニークなおもちゃですね。
ほんとに声、恐いわ〜(笑)
アンディもきっとまめちゃんと同じ反応すると思います。
サリィは固まるか目そらすかどっちかだわ( ̄m ̄*)
ムービー見てたらうちのパパが声にびっくりしておりました。

アンサリまま
2007/06/24 22:13
ギャハハハ(≧▽≦)まめ母さん思惑外れちゃったね(*^m^*) ムフッ
まめちゃんには怖い物は今のところなさそうだね♪
しかしかなりデカイオモチャやね〜(;´▽`A``
るなだったらどんな反応するかみてみたいわ〜(o^∇^o)ノ
lunataro
2007/06/24 22:45
まめちゃんは恐いもん無しやなぁ〜。
あの健ちゃんでもたぶん後ずさりすると思うわぁ。

でもちょっとしたらズタズタにされること間違いなし(;;)
みんな オモチャは大事にしようなぁ〜?!
ちづ
2007/06/25 09:32
アハハッ〜!
まめくん余裕ぶっこきですね(笑)
チキンさん私もみつけたら即買いです☆
こんな声が出るおもちゃあるんですね〜☆
まめくん楽しそうでよかったねっ♪
おっぽのオカン
2007/06/25 12:35
asamiさん
 まったく怖がりませんでした(-_-;)
 私の予想では、怖がって近づけないだろうから、
 破壊されることはないだろうと思っていたのですが、
 首根っこを噛んで運んでいったので、
 これはヤバイ!と思い、没収しました(>_<)
 私もコレ持ってまめを追いかけまわす予定だったのに・・・
 ムービーでもビビっちゃうマッシュくんかわいい♪

アンサリままさん
 お久しぶりです〜♪
 すごい声ですよね(^_^;)
 私も初めて聞いたときは衝撃でした(笑)
 アンディくんはこんなおもちゃも平気?!
 サリィちゃんは苦手そう・・・
 わんこによって反応が様々で面白いですよね^m^

lunataroさん
 大はずれでした(>_<)
 まめが怖いのは掃除機だけのようです。
 掃除機だけはしっぽを丸めて逃げていきます。
 もしかしたらasamiさんが持っているのより大きいかも(^_^;)
 るなたんも平気そう〜^m^
 
まめ母
2007/06/25 21:42
ちづさん
 健ちゃんもこんな音は苦手?!
 
 ホントおもちゃは大事に遊んで欲しいですね〜。
 このチキンさんも一瞬しか遊ばせてないのに、
 すでに切れ目が・・・orz
 我が家の破壊王の力はすごいです(>_<)

おっぽのオカンさん
 ぶっこいてます(-_-;)
 怖がるどころか遊ばせろ〜と言わんばかり・・・
 オカンさんもこんなおもちゃお好き?!
 この鳴き声病み付きになりますよ〜^m^
 見かけたらぜひ即買いしてくださ〜い♪
まめ母
2007/06/25 21:45
CDEFGH
なんか 遠吠えのような 不気味なような。
掃除機より恐いと思うけど…。
こんな声 夜中に聞こえたら 眠られへんわ〜私。
見かけによらず繊細なんざんす(*^_^*)
まめくんの破壊王
やっぱし ちっちゃい時のティンク菌の所為?
この手の噛みごごち良い系は 秒殺ですね\(◎o◎)/!
しかし 追いかけ回したかったって まめ母さん
お好きですねぇ〜(^◇^) 一緒だ! 
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/06/26 12:14
どんな声がするんかなぁと思いきや・・・何とも・・・
ちょっと不気味な声、想像と違ってました。
空さん向こうからPCに向かって走って来て
何?と不思議そうに首をかしげてました。
初めて聞く音を聞くと必ず首を横にかしげて不思議そうにします。
空ママ
2007/06/26 15:10
ティン・ルー母ちゃん
 不気味ですよね(^_^;)
 でもこの悲痛な叫びが切ないような
 面白いような・・・
 どこからともなく聞こえてきたらかなり怖い(>_<)
 まめの破壊っぷりはティンちゃんの血?! 
 ボロボロになるまで遊んでくれるので、
 買う甲斐があっていいですけどね♪
 ついつい意地悪したくなっちゃうまめ母です^m^

空ママさん
 想像はもっとかわいらしい声でしたか?
 空さんも気になるチキンさんの鳴き声^m^
 まめも耳慣れない音を聞くと首をかしげて
 不思議そうな顔をしますが、今回ばかりは
 そんなこともなく、とにかく遊びたい様子でした(^_^;)
まめ母
2007/06/26 21:13
同じ動き〜!!!?
笑えました(^_^;)
私もコレ買おうか考えたけど・・・
まめちゃんが平気ならヤマトも平気だね!?
必ず破壊・終了になるなぁ〜
あの声、笑えるよね〜!!
個人的には欲しい〜♪
ヤマママ
2007/06/28 01:49
ヤマママさん
 このおもちゃご存知だったんですねー!
 さすがヤマママさん♪
 この声に動じなかったから確実に即破壊です(-_-;)
 うちも私が欲しかったので、まめには遊ばせませ〜ん。
まめ母
2007/06/28 21:23
はじめまして(2008.12.28『あいべい』ではありがとうございます)
びびりCOOKIEです(笑)
再生中、おもしろいのでニヤニヤしてたら・・・
横で、牛爪をガジガジしていたCOOKIEの奴、音に驚いて吠えてて足場を見失い、
ベッドから『落ちましたっ!』
(・・・そんなに反応しなくたっていいのに(^_^;)やれやれ・・・)
またPCのスピーカー『大』にして再生してやろ〜

ウェス初心者ですがよろしくです♪






COOKIE/yumiyumi
2008/12/30 17:33
COOKIE/yumiyumiさん
 コメントありがとうございます♪
 あいべいさんでは、まめが大変失礼しましたヽ(;´Д`)ノ
 遊びに誘いたいのですが、誘い方が荒くて・・・
 すっかりCOOKIEくんをびびらせてしまいましたね(>_<)
 コレに懲りず、またぜひ遊んでくださいませm(._.)m
 この音、みんな興味あるみたいですね〜^m^
まめ母
2009/01/01 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チキンさん まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる