まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ルルちゃん

<<   作成日時 : 2007/06/24 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は久しぶりの晴れ〜
明日はまた雨という予報なので、平城宮跡に行くぞー

昼間は暑すぎるので、涼しくなってからと思って、
夜7:00すぎに到着。ちょっと遅すぎ

画像


でも、お友達に会えたよ
前に1度遊んでもらったジャックラッセルのマリちゃん

画像


ボールが大好きで、自分で転がしながら追いかけるマリちゃん
一応サッカー歴のあるまめ父も一緒に遊んでもらう

画像


暗くなってきたので、マリちゃんとバイバイして
ティン・ルー家

明日がルルちゃんの3歳のお誕生日ということで、
プレゼントをお届け〜

でも、すっかりうちがおもてなしを受けてしまい、
ご飯やビールまでご馳走になってしまった〜

ルルちゃん、お誕生日おめでとう〜

画像


こちらはティンクおねいさん。

画像


なぜか微妙な距離を保つお二人さん

画像


遊んでもらえないだいこんさん

画像


楽しくてつい長居してしまいました

ティン・ルー家のみなさん、
今日は遅い時間に突然訪問してしまったのに、
いろいろとありがとうござました
ご飯もご馳走様でした。

また遊びましょうね〜

ルルちゃん、Happy Birthday〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルルベルちゃん 3歳。リオンとおない年ですか〜。
もうちょっと年上のおねーさまかと思ってました。
リオンのほうが上じゃんっ。
健やかなな3歳 おめでとーございます。素敵な3歳になりますように。

まめ母さん まめちゃんち お借りしました。ありがとう〜。

で 平城宮跡って 午後5時には 閉まるのではないのですか?
いつも車を止めるところには そう書いてありましたが。。
穴場の駐車場があるんでしょうか?
また 教えてくださいねん。
テディママ☆リオン
2007/06/24 01:09
おそがけの平城宮跡なら、涼しくていいですね。
これからの時期、暑くなるのでお外は厳しいもんね。
室内ドッグラン探さないとね。
ルルちゃん、お誕生日おめでとう。
楽しい訪問ができてよかったね。
クラママ
2007/06/24 03:50
CDEFGH
昨日はお心遣い頂いてありがとうございました<(_ _)>
夕食 美味しいものをって思ってたんでは?
お弁当食べるハメにしちゃってゴメンね。
わが家の秘密?(手抜き)がばれちゃいました(>_<)
これに懲りず また寄って下さいね〜。
 
テディママ☆リオンさん
初めまして かな? 間違ってたらごめんなさい。
お祝いありがとうございます。
クラママさん
ありがとうございます。
涼しくなったら宮跡でね。
 
私もお借りしてお礼言っちゃいました。
ごめんね〜&ありがと。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/06/24 14:04
暗くなると平城宮跡は恐いので気を付けましょう。
まりちゃん、元気そうですね〜
昨日は時間が遅くなったので顔も出さずごめんなさいでした。
空ママ
2007/06/24 16:13
テディママ☆リオンさん
 はいは〜い、どんどん使ってくださいませ(*^_^*)

 平城宮跡の駐車場は5時までなのですが、
 横の道やバス停の隣だと5時以降でも停めておけます(^^)v
 と空ママさんに教えていただきました。
 今の時期は5時でもまだ暑いので、助かってます。

クラママさん
 この時期のお散歩って難しいですよね。
 7時過ぎは涼しくなっていましたが、灯りがまったくないので、
 ちょっとしか遊べませんでした(>_<)
 でも、ティン・ルー家でとっても楽しい時間を過ごせたので
 よかったです♪♪
まめ母
2007/06/24 20:43
ティン・ルー母ちゃん
 昨日は本当にありがとうございました♪
 「夕食、どうしようかぁ〜(泣)」と話していたところだったので、
 とっても助かりましたm(__)m
 いつも寂しい2人の食卓なので、
 みなさんと食事できて楽しかったです(*^_^*)
 ティン・ルー家のみなさんにもお会いできて嬉しかった〜♪
 ぜひぜひまた寄らせてくださいませ。
 ご馳走様でした。

空ママさん
 恐いというのは、灯りがないから?
 マリちゃん疲れ知らずで元気にボールを追いかけてました。
 空さんのお話もでましたよ〜^m^
 うちも遅くに突然お邪魔してしまったので・・・(>_<)
 また機会がありましたらよろしくです♪
 
まめ母
2007/06/24 20:57
ぶっ・・・
ごめんなさい
ダイコンさんにうけてしまった私・・・
まめちゃん、だいこんさんはダメなの?
ヤマママ
2007/06/28 01:46
ヤマママさん
 まめ、こういう布製のおもちゃは
 あんまり遊ばないんです(-_-;)
 ゴムのように噛み応えがあるのが好きなようです。
 ダイコンさん、寂しそうでしょ。
まめ母
2007/06/28 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルルちゃん まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる