まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 堺浜デビュー

<<   作成日時 : 2007/06/17 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は、ブログ友達のasamiさんにお誘いいただき、
堺浜に遊びに行ってきた

るなくんも一緒〜

マッシュくんとるなくんは初対面

画像


まめはるなくんともマッシュくんとも嬉しい再会〜

画像


気ままな白犬2わんとスーパーハイテンションの黒犬1わん。

画像


画像


仲良くなれたかな〜。

画像


他のわんこにもご挨拶。

ケアンテリアノーリッチテリア

画像


初めて聞いた種類。覚えられなかった・・・

画像


ブルテリアとるなくん。

画像


ビーグルとマッシュくん。

画像


かっこいいMシュナ

画像


マッシュくんはとっても社交的でかわいいしっぽをふりふり
みんなにご挨拶
るなくんは大人の貫禄でどっしり構え、でも時々アホ走り
まめはいつものペースで走り回る

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
広場の閉まる時間になったので、HOMESへ移動。

仲良く3わんでカートに乗り込む

画像


みんなで楽しくお茶time

画像


この後ペットショップで買い物して帰宅

めちゃめちゃ楽しかった〜
もっと遊びたかったな〜。

asamiさん、lunataroさんありがとうございました〜
また遊びましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ君 沢山のお友達と遊べて楽しそう
お天気も良くてよかったねぇ〜
堺浜の↑ペットショップって・・・もしかして堺浜ホー○ズ?
だったら タリちゃんのお里ざんすよ(~.~;)
kuriちゃん
2007/06/17 23:34
楽しんできたんですね。
堺浜にもまめっち進出ですか〜
父母がお若いから、行動的でまめっち幸せだね。
クララは最近、週末のお出かけにそなえて休養中。というか、ただただ私は息子の剣道の応援にいそがしい。
また、楽しいあそび処見つけておいてね。秋には活動するよ。笑
クラママ
2007/06/18 08:34
堺浜デビューおめれと〜♪
いつかは行って見たいなぁ〜
香芝からだとどれくらいで行けるのですか?

タリちゃんのお里は堺浜なんだ。
ルナくんのお洋服涼しそうで可愛い。
まめくん、みんなと仲良くできたかな?
空ママ
2007/06/18 13:52
まめ母さんアップはやっ(☆。☆)
昨日は本当ありがとう!めっちゃ楽しかったし
色んなワンコを見れてあたしはとっても癒されました〜!
みんなで仲良くできてほんま良かったって思いました
堺浜良いでしょ〜ヾ(=^▽^=)ノ
結構広いし(平城には負けるけど)買い物もできるし
あたしは大好きなところです♪
まめちゃんもやっぱり元気だったし、るなとも遊んでくれたし
マッシュ君もキャラ可愛いし(*/∇\*)キャ
ほんまウエスティってマイペースやんね!今回違う犬種と遊んだから
改めて解ったのかな(;´▽`A``
オタケビも可愛いって言ってくれてありがとう♪
まめちゃんのパワー少しだけで良いからるなにも分けてほしいわ〜
今度は奈良にいくね!
また誘ってくださいね〜ε=ε=(/*~▽)/
PS。2人とも若いからあたしちょっと入っていけなかってごめんね。
やっぱりおばちゃんなのかな〜(;^_^A
私事だけどブログ引っ越しました。
url付けておきます。そこで昨日の事アップしてるので
観てくださ〜いo(*^▽^*)o~♪
lunataro
URL
2007/06/18 17:21
まめ母さん、まめ父さん昨日はありがとうございました〜♪
ホントに楽しかったですね〜☆
まめちゃんの元気のよさや、るなちゃんのマイペースさが
ホントにかわいくて、やっぱり次は
ウエスだ・・・と改めて思っちゃいました(^^)
同じ犬種でもやっぱり個性がそれぞれにあって
どちらもホントにかわいかった〜♪
マッシュはチョットどんくさいから
かなり恥ずかしかったです(><)
次は奈良ですね〜!!
日曜ならいつでもOKなので誘ってくださいね〜♪
asami
URL
2007/06/18 19:56
まめちゃん、楽しかったね〜♪
みんなでカートに入っちゃって、か〜わいい(^‐^)
堺浜、いい感じでしょ?
平城みたいにドッグカフェって感じのものはないけれど、ホー○ズさんで一応休める場所もあるし・・・。
ただ、平城よりもさらに日陰が無いので、これからの時期、日傘が必要ですね〜☆
ティチママ
2007/06/18 20:39
カートに仲良く乗っているのが可愛いデス〜
玄葉
2007/06/18 22:52
たのしそう〜
しかもカートに相乗りですかぁ〜!?
みんなイイコですね〜!?
ヤマには出来そうもありません・・・
一人でも乗ってられないのに・・・(^_^;)
うぅ・・・
ヤマママ
2007/06/19 03:44
kuriちゃん
 暑さを心配していましたが、
 曇っていて海沿いのせいか寒いくらいでした(>_<)
 そうそう、堺浜○ームズ!
 タリちゃんのお里だったのね〜♪
 日曜日、ウエスはいませんでした。

クラママさん
 堺まで進出してきました!
 まめと一緒のおでかけは久しぶりで、
 お友達とも会えたしとっても楽しかったです(^^)v
 クラママさんももうすぐ遠征ですね♪
 秋になったら、まめ家とも遊んでくださ〜い!

空ママさん
 ついに行ってきました!
 香芝からだと1時間で行けます。
 平城宮跡行くのも1時間かかるので、
 遠いって感じはしなかったです(^^)v
 今度は一緒に行きましょう〜♪

 るなくんのリサガスタンクかわいいですよね(*^_^*)
 空さんも似合いそう^m^
 みんなで仲良く遊べました♪
まめ母
2007/06/19 19:48
lunataroさん
 日曜日はありがとうございました♪
 久しぶりにるな家に会えて嬉しかったです(*^_^*)
 めっちゃ楽しかったですね〜。
 広さで言えば平城宮跡だけど、
 堺浜は買い物ができるからいいですね。
 るなたん、落ち着いてるけど、時々走ったりズリズリしたりして
 楽しんでましたね^m^
 まめが耳元でわんわん吠えてゴメンネ〜。
 これに懲りずにまた遊んでね(^_-)-☆
 雄叫びも生で聞けて嬉しかったです♪めっちゃかわいかった〜(*^_^*)
 lunataroさん、全然おばちゃんじゃないですよ!
 これからもいっぱい遊びましょうね♪

asamiさん
 こちらこそ誘っていただいて本当にありがとうございました♪
 めちゃめちゃ楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)
 同じウエスでも性格違いますよね〜。
 でもウエスっぽいところは似てたりするんですよ^m^
 asamiさんも次はぜひウエスを(笑)
 私も次はシュナがいいなぁと思っているので、
 Wウエス&シュナで遊びましょ〜(^_-)-☆
まめ母
2007/06/19 19:58
ティチママさん
 堺浜よかったです〜(*^_^*)
 ドッグランもあってちょっとビックリ。
 ドッグカフェはないけど、休憩できるし、
 買い物もできるし、涼しくなったらいいところですね♪
 秋になったらまた出没します(^_-)-☆

玄葉さん
 実はまめあんまりカートが好きじゃなくて、
 何度か吠えてしまいました(^_^;)

ヤマママさん
 楽しかったです〜♪
 まめもあんまりカート好きじゃないんです(^_^;)
 出せ〜って吠えてました(>_<)
 自分の足で歩きたいらしいです。。。
 
まめ母
2007/06/19 20:43
堺浜行ってきたのね。
私もティチ家さんの影響で、気になってたん
ですが、暑くなってきたので(言い訳??)
涼しくなったら行きますね。
楽しみ、少し先に取っておくね。
奈良くらら
2007/06/19 23:01
奈良くららさん
 日曜日は曇っていて寒いくらいだったので、
 よかったですが、日陰がないので、これからの季節
 ちょっと辛いかも(^_^;)
 秋になったらぜひ行ってみてください♪
まめ母
2007/06/20 21:08
CDEFGH
おぉ 堺浜。いいねぇ。
秋になったら 行くべぇ。
みんなで楽しめて よかったですね。
仲良しはいい!うらやましい!
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/06/20 23:04
ティン・ルー母ちゃん
 やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいですね(^^)v
 涼しくなったらみんなで堺浜行きましょ〜♪
 いろんなわんこたくさんで楽しいですよん(^_-)-☆
まめ母
2007/06/24 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
堺浜デビュー まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる