まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂場

<<   作成日時 : 2007/06/14 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

夜になるとなぜかお風呂場が気になるまめ。

画像


ドアをがりがり、「開けて〜」とせがむ。

画像


開けてあげるとお風呂場へ。

画像


ひととおりチェックして、

画像


満足げにお風呂場を後にする。

画像


何がしたいのかよく分からない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんお風呂場が気になるんやね!でも何でなんやろ〜!?
これって毎日?? まめちゃんってお風呂好きだったっけ??
ほんま聞いてみたいな〜!「何が気になるの?」って(o ̄ー ̄o) ムフフ
 
↓うちもパパに聞いたらカートの方がスリングよりかっこ悪くないって!
あたしはてっきりああいうの押すの嫌なのかと思ってたから
Σ(T□T)だったけどいいなら買っちゃぉ〜って思って探してるんだけど
なかなかいいのがなくて・・・
今狙ってるんはペットパラダイスとかハンナリとかで扱ってる
「迷彩柄」のカート!高いけど後悔しなさそうで。
でも売り切れなんよね・・・
まめ母さんは良いなって思うのあったんじゃない?
スヌーピーのとかプーさんのもあったと思うんだけどそれも売り切れなんよね! ほんま良いのが見つかるといいね〜o(*^▽^*)o~♪
買ったら乗っけて遊びに行きましょうねo(*'▽'*)/☆
lunataro
2007/06/14 23:43
まめちゃんなんで気になるんだろ???
音?湿気??におい???
何だろう・・・。チェックが仕事だと思ってるのかも(笑)

実はあたしもスヌーピーのカート、チョット欲しかったりするんです(笑)
でも高いし、買おうと思った時はいつも売り切れだし、
今お金ないって時に在庫あったり・・・
縁がないんですよね・・・。
たしかカタチが2種類ぐらいあるんですよね??
かわいいけど・・・悩む・・・悩む・・・悩む・・・。
asami
2007/06/15 00:49
CDEFGH
なぜに? 不思議ね。何したいのん???
誰かがいる気配がするとか って怖っ。
写真に撮れる きれいなお風呂場ですやん
家は反省せねば…。
変なとこ気になる私ですん(>_<)
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/06/15 00:53
まめちゃん、掃除チェックしてるみたいだね。
厳しい監視付きでまめ母さん、たいへんだ〜
我が家はお風呂場撮影する前に、お掃除しないと写せないよ・・・。
クラママ
2007/06/15 08:42
まめちゃんも寂しがりやかな〜〜〜?
パパが風呂に入っているとチャッピー遣ってきて鼻でドアを押し開けて
覗き込んだ後、バスマットの上で丸くなって風呂から上がるのを待ってくれます。
来るのが判っているから脱衣所のドアは少し開けています。
チャッピーパパ
2007/06/15 15:36
自分も毎日お風呂に入りたいというアピールなんでしょうか?
玄葉
2007/06/15 19:38
まめちゃんおもしろ〜い!!
いつも写真のまめ母さんの一言がおもしろくって笑ってしまいます(^m^)
それにしても、きれいなお風呂場〜♪私もそんなところが気になってしまいました☆我が家も掃除しないと写真はムリー!!
ティチママ
2007/06/16 01:02
ぬお〜!
これまたムックたんと同じ行動。。。
ムックたんは お風呂場のドアをご自分でドスドスドスドスやってて
カチャッ。って開いたら はい。納得〜
何事も無かったように立ち去って行かれます。。。へんなの^m^
kuriちゃん
2007/06/16 01:08
lunataroさん
 ほぼ毎日です〜。
 しかも夜にだけ・・・
 お風呂は嫌いなので、
 「じゃあ、シャンプーしよっか?!」と言って
 お湯を出す真似をすると一目散に逃げていきます(^_^;)

 ペットパラダイスの迷彩柄カート!私も気になってるんです♪
 でもいつも売り切れですよね(>_<)
 スヌーピーもかわいい♪
 ただ、ペットパラダイスってちょっと高いから買えずにいます(T_T)
 デザインがよくて値段もお手ごろなのがあるといいな〜。
 いいのが見つかったらカート隊で遊びに行きましょうね(^_-)-☆

asamiさん
 何が気になるんでしょうね(^_^;)
 おもちゃで遊んでいたかと思うと、
 突然ドアをがりがりやりだします。
 不思議〜(>_<)

 スヌーピーのカートかわいいですよねっ♪
 でも確かに高い(T_T)
 私もデザインと値段とでいろいろ悩んでます。
 ずっと欲しいと思ってるのになかなか買えませ〜ん(>_<)
まめ母
2007/06/16 19:11
ティン・ルー母ちゃん
 不思議でしょ〜。
 わんこって人間には見えないものが
 見えたりするって言いますよね(>_<)
 たまに何もないところに向かって突然
 吠え出したりするから恐いです・・・

 うちのお風呂もホントは見せられるものじゃないんです。
 実は、汚れてるところを切り取ってます(^_^;)

クラママさん
 小姑のようなわんこです(-_-;)
 何も考えずに写真を撮って、PCで見てみたら
 キタナイお風呂場が写ってました。
 なので、汚れてる部分は切り取ってます(^_^;)
 お風呂場の掃除って面倒ですもんね。

チャッピーパパさん
 チャッピーくんはパパさんと離れるのが寂しいんですね。
 まめは私が入っているときはお構いなし(^_^;)
 なぜか誰もいないお風呂に興味があるようです。

玄葉さん
 まめはお風呂嫌いなんです(>_<)
 お湯を出そうをすると逃げていきます。
まめ母
2007/06/16 19:24
ティチママさん
 変な犬ですよね(^_^;)
 実はキタナイお風呂なんです〜。
 とても修正なしでは載せられません(T_T)
 お風呂の掃除、苦手です(>_<)

kuriちゃん
 な、なんと!ムックたんも?!
 不思議ですよね〜。
 開けて開けてとせがみ、自分で納得すると
 さ〜っといなくなりますよね。
 まさか身近に同じようなわんこがいるなんて^m^
まめ母
2007/06/16 19:28
かわいい〜♪
後ろ頭が 「確認、よし!」って言ってるよう♪
お風呂場かぁ〜
ヤマトは行きたくない場所かも
お風呂嫌いだから(^_^;)
・・・トイレ?よく入ってるかも
でもまめちゃん毎日かぁ〜ナゾだ!?
ヤマママ
2007/06/19 03:39
ヤマママさん
 まめもお風呂嫌いなはずなのに、
 最近何かが気になるようです(^_^;)
 ナゾでしょ〜。
 
まめ母
2007/06/19 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お風呂場 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる