まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン3

<<   作成日時 : 2007/06/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ヤマママさんからバトンが回ってきた。

このバトンは、渡す度に変わる「質問バトン」だそうです。

ルールは・・・
 1〜3は、バトンを回してくれた人の質問に答える
 4は、次に回す人への質問を考える
 5は、バトンを回してくれた人へメッセージ
 6は、次に回す人3人を指名

ということで、早速いってみよ〜

1.一番好きなおもちゃは何ですか?
 基本的にラテックス製でピーピー鳴って、
 甘いにほいのするおもちゃが大好き
 中でもやっぱりたまごちゃんが1番かな。
    
2.ここだけは負けない!!ってトコどこですか?
 運動能力。
 とにかく走るそして速い時には飛ぶよ

3.今、わんちゃんと一緒に行きたいところは?
 涼しくて広〜いところ
 思いっきり一緒に遊びたい

4.次に回す人への質問
 @かわいい愛犬だけど、ここだけは直して欲しいことってありますか?
 A逆に変だけど許せちゃうことってどんなことですか?
 Bわんこは夜どこで寝てますか?

5.バトンを回してくれた人へのメッセージ
 いっぱいまめと共通点のあるヤマトくんに早く会いたいです
 まめとも絶対仲良くなってくれるはず
 広〜いドッグランで一緒に走り回って欲しいな〜
 いつか会えることを夢見て・・・
 これからもどうぞよろしくでっす

6.次に回す人3人
 これが1番悩む・・・どうしよう。。。
 皆さんお忙しいと思いますが、もしよろしければお願いしますm(__)m
 クラママさん
 asamiさん
 おっぽのオカンさん
 
最後に今日のまめ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんもやっぱりたまごちゃんやねんや〜♪
るなは殆どオモチャで遊ばないけどたまごちゃんとかおちゃんだけは飽きる事無く遊んでるよ!
あの音がいいんだろうか?
まめちゃんはまだおもちゃで目いっぱい遊びそうやね♪
うんうん!まめちゃんの運動能力はかなりのもんだよね〜!!
あれだけ思いっきり走ってくれたら連れて行った甲斐があるよ!
でも思ったんだけどウエスって結構足速いよね〜o(*'▽'*)/☆
やっぱり猟犬だな〜って思ったりするよ(*´ェ`*)
やっぱり暑いと走らなくなる??それとも関係ないかな〜?
lunataro
2007/06/12 23:45
いえいえ〜こちらこそぉ〜♪
まだ逢ってないけど・・・
めっちゃ、友達みたいな気分です(*^_^*)
ガサツなヤマトですがまめちゃんと遊んだらいいなぁ〜♪
関東より近いのよね・・・
計画しなくっちゃ!!

やっぱり「たまちゃん」だよね〜!?
運動能力!あのジャンプは見事です!?
おもいっきり遊びたいよね〜!!
遊べる体力が欲しい私ですが・・・トホホ(ーー;)
ヤマママ
2007/06/13 00:20
おっ!!!
受け取りましたぜ♪♪

まめちゃん運動神経いいですよね〜!!
あのジャンプはマッシュには真似できないです。
今日のまめちゃんもかわゆい〜〜〜★
asami
2007/06/13 01:53
lunataroさん
 るなたんもたまごちゃん好きなんですね♪
 まめもず〜っと遊んでいるのでボロボロですが、
 それでも飽きずに遊んでます(^_^;)
 
 まめは本当に走るのが大好きです。
 広いところに行くと嬉しそうに走り回ってくれるので、
 こっちまで嬉しくなります(*^_^*)
 でも暑いと持久力がなくなりますね。
 ちょっと走ったら満足するようです。

ヤマママさん
 私も〜♪すっかり友達気分です(*^_^*)
 自慢じゃないですが、まめも相当ガサツです(^_^;)
 九州行きますよ〜\(^o^)/
 広いドッグラン付きカフェ行きた〜い♪
 ヤマトくんと仲良く走り回って欲しいなあ。
 私も一緒に遊べる体力ありませんorz

asamiさん
 よろしくお願いしますm(__)m
 
 運動神経だけはいいわんこです(^_^;)
 今度は広いところで一緒に遊びましょうね〜♪
 マッシュくんが走り回るところも見てみたいわん(*^_^*)
まめ母
2007/06/13 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトン3 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる