まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼寝場所

<<   作成日時 : 2007/06/11 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

まめの昼寝場所が変わった。

画像


ソファーやカーペットから床へ。

画像


暑いもんね

お留守番用ベッドにもひんやりシートが必要だね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!ご無沙汰していますがお元気そうですね♪

まめちゃんもお昼寝の場所が変わりましたか〜。うちのじゃじゃ馬娘も
すっかりフローリングの床、玄関に移動して行き倒れ犬です(;^_^A
心愛にかまってもらえない私は連れ戻しに行くのですが、『暑苦しいの!』って言わんばかりのイヤ〜な顔されてます。
まぁ・・・ベッドの広さを実感できてノビノビ眠れるんだけどね。
チョッと寂しいのでした(;^_^A
まりも
2007/06/11 21:18
どこの白犬も同じなのね。
うちもフローリングの床、玄関に移動して行き倒れ犬してますが
朝、私が起きた時はまだベッドの足下に寝てますよ〜
空ママ
2007/06/11 21:26
CDEFGH
わんこの寝場所で 季節を感じるね。
ティンクも風が通る場所で 行き倒れて
います。後アンヨ クロスでね〜。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/06/11 22:14
うんうん、うちもソファーからフローリングに移動してるよ♪
ほんま暑いのダメなんだろうね〜・・・
これからもっと暑くなるからワンコには厳しい季節になるね!
まめちゃんのひんやりシートは水含ます奴?
それとも電気のんかな?
るなは御影石のを安くで買ったけど去年は1度も乗ってくれなかった・・・
まめちゃんはもう冷たくて気持ちいいって解ってるのかな?
lunataro
2007/06/11 22:49
ヤマトはハウスでしか寝ないのよ・・・
出てたらずーっと走ってるの
それか噛んでる・・・
ゴロゴロしないんだよねぇ〜
しかもハウスでヌクヌクして寝てるし
暑いのになぁ!?
まめちゃんで正解っ!!
ヤマママ
2007/06/12 02:22
見事にたれてますね(*´д`*)
玄葉
2007/06/12 07:51
ワンって冷たいところよく知ってるよね。
クララも床で行き倒れてますよ・・。
ひんやりシートってどんな感じですか?
お留守番犬になることになったの?
クラママ
URL
2007/06/12 20:29
まりもさん
 こんばんは〜♪
 まめ家はみんな元気です(^^)v
 心愛ちゃんも元気にしてますか?
 
 わんこって涼しい場所分かってるんですね^m^
 でもまりもさんの気持ち分かります〜。
 寂しいですよね(T_T)
 寒いときはくっついてくれるのに、暑くなるとぷい〜っと
 どこか行っちゃうし・・・ 
 少しは甘えてよぉって思っちゃいますよね(^_^;)

空ママさん
 どこの子も同じですね〜。
 まめは冬、ベッドの中にもぐりこんで来ましたが、
 最近は自分のベッドで寝るようになりました。
 でも朝起きると私の足元で寝てます(^_^;)
 途中で寂しくなるのかしら・・・

ティン・ルー母ちゃん
 みんな夏は涼しいところで行き倒れるんですね^m^
 床で気持ち良さそうに寝てるまめを見ると
 隣で一緒に寝たくなります。
 まめの居る場所が家の中で1番涼しいかも〜。
 
 
まめ母
2007/06/12 21:06
lunataroさん
 白犬さん特に暑いの苦手そうですよね(^_^;)
 うちのひんやりシートは水も電気も使わないんです。
 マイクロカプセルに含まれている蓄熱剤が
 溶けたり固まったりすることでひんやり感が
 繰り返し得られるそうです。
 冷やしすぎないのでパピーにも安心ということで、
 去年買いましたー。
 触ってみると確かに冷たいのですが、
 まめはそれを分かっているのか・・・(-_-;)
 御影石のなんてあるんですね〜。

ヤマママさん
 ハウスでしか寝ないなんてエライな〜。
 まめもちょっと前まで昼間はず〜っとうろうろして、
 ゴロゴロすることなんてなかったのですが、
 最近昼寝のすばらしさに気付いたようです(^_^;)
 心地いい場所を求めては寝ていますzzz
まめ母
2007/06/12 21:20
玄葉さん
 行き倒れました〜。
 暑いのが苦手なまめ太郎です(^_^;)

クラママさん
 ひんやりシート、いろんなのありますよね。
 うちはあんまり冷やしすぎず、ソフト素材なので、
 寝心地もいいかなと思って去年買ったのですが、
 床の方が寝心地いいようです(^_^;)
 来週月曜日からお留守番犬復活となりましたm(__)m
まめ母
2007/06/12 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼寝場所 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる