まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ふて寝

<<   作成日時 : 2007/06/10 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は雷が鳴り、雨も降ったり止んだり

夕方お散歩に行こうと思ったら雨が降り出し、
じゃあ買い物にと出かけたら晴れ間が出てきて、
帰ったら今度こそ散歩に行こうと思ったらまた降りだした

そんなこんなで結局散歩には行けず終いの白犬はというと・・・

画像


画像


画像


明日はお散歩行けるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
ややこしいお天気やったね。
これは 何を巻いてるのだ?
思わず 鼻ツンしたくなるっ〜。
明日は今日の分まで お散歩しいや〜(^。^)
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/06/10 21:45
今日は本当に降ったりやんだり晴れたり・・・
わけがわからない天気でしたよね^^;
きっとティッチもふてくされていたはず・・・
だって散歩に連れて行ってもらってないのにお風呂にいれさせられたんだもん・・・まめちゃんも明日は散歩連れて行ってもらおうね★
byティッチ
ティチパパ
2007/06/10 23:21
ほんと変なお天気やったよね。
まめっち欲求不満??
赤ずきんのまめっち、オオカミはだ〜れ?
ふて寝のお顔可愛いよん。
奈良くらら
2007/06/10 23:59
まめ君頭に何を巻いてるのかな?
うちも雨の日はお散歩中止です。
白犬が真っ黒になっちゃいますもんね(汗)
今日はお散歩いけるといいね〜☆
おっぽのオカン
2007/06/11 09:09
ティン・ルー母ちゃん
 変なお天気でしたねー(>_<)
 これはまめ父’sTシャツです。
 まめ父にいたずらされて、いつもは抵抗するまめも
 昨日はされるがままでした(^_^;)
 今日はしっかりお散歩行ってきました(^^)v

ティチパパさん
 晴れてたと思ったら急に降りだしたり・・・
 変な天気でしたね。
 ティッチちゃんはお風呂だったんですね。
 ティッチちゃん、今日はお散歩行けたかな?
 ぼくは行ってきたよー byまめ

奈良くららさん
 今日はいいお天気でしたね〜♪
 まめの欲求不満も解消されました(^^)v
 まめ父オオカミに狙われる赤ずきんまめっち・・・
 猟師の私が救出しました♪

おっぽのオカンさん
 まめ父のTシャツを巻かれています(^_^;)
 雨の日はお散歩中止する白犬さん多いですね。
 今日はしっかりお散歩行ってきました♪
 

まめ母
2007/06/11 20:42
ほんま最近変な天気が続いてるよね・・・
土日はなかなか出かけられないよね〜(_ _;)
まめちゃんが不貞寝するのも解るわ〜!人間でも
そうなっちゃうよね!
しかも何か巻かれてるしおもちゃになってるから余計かな?
あ!まめ母さん、↓の台!あたしも頼んじゃいました!
ほんまめっちゃお安くて即決めたよ〜♪
小さい方がるなも動かないと思うし気に入りました!
情報ありがとうでした〜(*´∇`*)
lunataro
2007/06/11 22:45
巻かれてる・・・(^_^;)
何かと思ったらパパさんの服でしたか!!
雨ねぇ〜九州はまだ梅雨きてないです
毎日、暑くて・・・それはそれで散歩が大変ですよぉ〜
ヤマママ
2007/06/12 02:20
lunataroさん
 土日って雨多いですよね〜(T_T)
 外で思いっきり走り回りたいのに、
 どこにも出かけられず、まめ父にいたずらされて
 完全にふてくされた白犬です(-_-;)
 
 台買ったんだ〜。即決ですね!
 安いのがいいですよね♪
 るな家でもトリム台として活躍できるといいなぁ(*´∇`*)

ヤマママさん
 私がお風呂から上がったら巻かれてました(^_^;)
 関西は今週末あたりから入梅か?!といった感じです。
 暑いと散歩に困りますよね〜。
 
まめ母
2007/06/12 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふて寝 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる