まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン2

<<   作成日時 : 2007/06/01 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

asamiさんからバトンが回ってきた

私について回答するものだけど、
まめのブログなので、まめの気持ちになって回答してみます。

無条件にときめく人の条件3つ
 ・おやつをくれる人
 ・一緒に遊んでくれる人
 ・若いお姉さん

無条件に嫌いな人の条件3つ
 ・抱っこする人
 ・足を触る人
 ・食事の邪魔をする人

無条件に好きな物3つ
 ・散歩
 ・丸めた靴下
 ・たまごちゃん

無条件に嫌いな物3つ
 ・シャンプー
 ・掃除機
 ・キリンのお香立て

無条件にバトンを受け取ってくれそうな5人
 ・やってみたい方どうぞ〜♪

最後に今日のまめ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
≧(´▽`)≦アハハハまさにウエスティ!って感じ!
読みながらるなと似てるな〜って思いました!
キリンのお香立てが嫌いなのは何で!?
まめちゃんほんま抱っこされるの嫌いだもんね(;´▽`A``
おばちゃんはもっといっぱい抱っこしたかったんだけどな〜(T^T)
若い姉ちゃんにウケました(*≧m≦*)ププ
るなも若い姉ちゃん大好きです♪
男の子だな〜o(*^▽^*)o~♪
lunataro
2007/06/02 00:40
若い子好きなんですね〜〜☆
ギリギリいけるかしら???
あ、嫌われたら若くないってことですよね(笑)
まめちゃんに会うときは緊張しますね(笑)
asami
2007/06/02 04:34
lunataroさん
 ウエスティって性格強いですよね。
 飼ってみて初めて分かるこの性格!
 大変だけど最近ではやみつきかも^m^
 何でキリンのお香立てが嫌いなのか私にも
 分からないんです(^_^;)
 普段は玄関においてあるのですが、リビングとかに
 持ってくるとものすごく怒ります。
 こっちから抱っこすると嫌がるくせに、
 自分からは膝の上に乗ってきたりするんですよ。
 気分屋さんなので・・・
 おかまちゃんでも男の子の本能はしっかり残ってますね(^_^;)

asamiさん
 若いお姉さん大好きです(^_^;)
 耳をぺた〜っとたおしてしっぽふりふり寄って行きます。
 私にも見せない姿・・・orz
 確かに私は若くないけど(T_T)
 asamiさんならきっと大丈夫ですよ〜♪
まめ母
2007/06/02 17:16
あっ!と驚く速さで開きました。
これで少しイライラ解消〜
今日、帰り際に探したのですが、見当たらず失礼しました。
明日、来られる時間をメールでもして下さいね。



空ママ
2007/06/02 19:10
空ママさん
 良かった〜♪
 やっぱり写真が重すぎたみたいですね(^_^;)
 今日はお会いできて良かったです。
 明日はお昼過ぎに行く予定です。
 また携帯にメールしまーす。
まめ母
2007/06/02 21:08
会場の駐車場が少ないのでご飯時に空きがあるかと思います。
ご存じかと思いますが奈良公園にむかって県庁をの次の交差点左折、すぐの信号を右折、知事公舎の前を通りすぐを右折、泥塀の真ん中辺りを入ると駐車場あり。
空ママ
2007/06/03 08:00
空ママさん
 ありがとうございます♪
 とりあえず行ってみまーす\(^o^)/
まめ母
2007/06/03 09:59
若いお兄さんが好きなヤマト君・・・
おねぇさんのがいいのにねぇ〜
テリアは自由でいいよねぇ〜気分しだいよね!?
ヤマママ
2007/06/05 01:33
ヤマママさん
 ヤマトくんお兄さんが好きなの?!
 何でだろう・・・
 テリアは自由ですね〜。
 気の向くまま。
 それが大変であったり、かわいかったり(^_^;)
まめ母
2007/06/05 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトン2 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる