まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 滋賀へ

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まめ家は今日もお出かけするよー

画像


初進出の琵琶湖なぎさ公園で
クララちゃんレオくん&ミルちゃんと遊ぶのです

画像


画像


画像


画像


琵琶湖のご近所に住むウエスティ2わんにも出会ったよ

画像


正面から写真が取れなかったけど、空さんに似てるの

画像


まめとリードを繋がれ、引っ張られるクララちゃん
クララちゃんには災難だけど、笑わせていただきました

画像


レオくん&ミルちゃんとバイバイして、
ドッグショー会場のドラゴンハットへ
お目当てはわんこグッズのお買い物

画像


かっこいいショードッグさんがたくさん

画像


ウエスもいたよ。 かわいい〜

画像


帰りに菩提寺SAのドッグランにお立ち寄り。

白犬さんと黒犬さん。

画像


なぜかまめはこのスコッチさんが恐いらしい

画像


でもちょっと気になる

画像


シェルティーさんは遊ぶのがとってもお上手で、
まめとたくさん遊んでくれました

画像


いっぱい遊べて、とっても充実した週末だったね
クラママさん、クララちゃん、ありがとうございました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も一日、オバサンズにお付き合いくださって、ありがとう。
フットワークの軽いまめ家に、さすがの私も降参です。
若さには勝てないわん。
レオ&ミルちゃんとも楽しく過ごせてよかったです。
まめ家が盛りあげてくれるので、わたし達も楽しく過ごせました。
まめ〜〜〜〜、今日もいっぱい笑わせてくれて、ありがとう。
「牛に引かれて善光寺詣り」じゃないけど、「まめに引かれて、琵琶湖あそび」のクララ、楽しかったね。あれもどうみても、てこでも動かないboo犬に軍配あったかもね。
また、遊んで下さい。
クラママ
URL
2007/05/14 00:00
まめ家の皆さんと初めてお会い出来、また楽しい2日間を
共に過ごせて嬉しかったです〜♪
本当にありがとうございました。
元気いっぱいのまめくんと沢山一緒に遊べて
大満足のレオ・ミル家でした。
まめくんのパワーはとても楽しかったし
しっかり癒されました♪
琵琶湖なぎさ公園では、お互いのリードに繋がれ、
テコでも動かなかったクララちゃんを
まめくんが一生懸命引っ張ってる姿には、もう大爆笑でしたね〜(笑)
楽しかった2日間もあっという間。
また、ぜひ遊びに行かせて頂きたいと思っておりますので
これからもよろしくお願いしま〜すm(__)m






レオ&ミルmama
2007/05/14 11:45
こんにちは☆
まめくんピンクのシャツ着てる〜お洒落さんですねッ♪
ドッグショー楽しそうですね。私も一度いってみたいです。
まめくんもショードックさんに負けずかっこいいぞ〜☆
おっぽのオカン
URL
2007/05/14 11:50
早速遊びに来ました。
先程名古屋のこぐさんのblogを読んでいたので、まめくんの名前を見てビックリしました。
先日こぐさんが湘南オフ会にいらした時もカフェラモールにお連れしたんですよ。
カフェラモールまでは歩くと30分ぐらいかかるのですが、私にとってもいい散歩になります(笑)
クッキーだけでなくわんこ用のパンも販売しています。
今度お送りしましょうか?

まめくん、とびきり可愛い!!
まめくんとクララちゃんの繋がれたリードでは声をあげて笑ってしまいました。
年上のビィッツですが、これからも宜しくおねがいします。
またblogを始めてわからない事がいっぱいあるので、色々教えて頂けると助かります。



まゆみん
URL
2007/05/14 20:55
クラママさん
 2日間ありがとうございました♪
 実は出不精のまめ父もまめが来てから
 まめのためと出かけるようになりました(^_^;)
 今は1番楽しんでるかも^m^
 クララちゃん、まめが引っ張ってゴメンネ。
 でも、断固拒否のクララちゃんに負けましたー。
 また遊んでくださいね〜♪

レオ&ミルmamaさん
 遠いところお疲れ様でした。
 かっこいいレオくんにかわいいミルちゃん、
 そして素敵なママさんとパパさんにお会いできて
 とても嬉しかったです(*^_^*)
 琵琶湖ではミルちゃんが女の強さを見せてくれましたね^m^
 ラジコンに興味津々のレオくんかわいかったです〜。
 またぜひ遊びにきてくださいね。
 お会いできるのを楽しみにしています。
 こちらこそよろしくお願いしまーす\(^o^)/

おっぽのオカンさん
 こんばんは☆
 このピンクのシャツ、お友達のフレブルくんの
 お下がりなんです〜(*^_^*)
 まめにピッタリでお気に入りです♪
 ドッグショーは見たこともないわんこもいて、楽しかったです〜。
まめ母
2007/05/14 21:07
まゆみんさん
 遊びにきてくださってありがとうございました♪
 こぐさんとお友達なんですね(*^_^*)
 こぐさんとパリスちゃんには土曜日に初めてお会いしました。
 徒歩30分でラモールに行けるなんて羨ましいです〜。
 去年の年末に関東方面に行ったので、
 ラモールにも行ってみたのですが、残念ながら閉まってました(T_T)
 パンもあるんですね〜。
 機会がありましたら、送っていただきたいです(*^_^*)
 (↑厚かましくてゴメンナサイ・・・)
 またブログにもお邪魔します♪
 これからもよろしくお願いしまーすm(__)m
まめ母
2007/05/14 21:18
こんにちは〜三重支部みぃです。まめ母さんいいですね!白犬の輪がどんどん広がって....羨ましい...
またいつか武蔵もお仲間に入れてくだされ☆
みぃ
2007/05/16 13:03
みぃさん
 こんばんは☆
 お友達やネットのおかげで
 少しずつ輪が広がっています♪
 まめがいなかったらお知り合いになれないような方とも
 お会いできるのでまめに感謝です(*^_^*)
 みぃさんも武蔵くんと遊びに来てくださいね〜!
まめ母
2007/05/16 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
滋賀へ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる