まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS Happyな1日

<<   作成日時 : 2007/05/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は、Beeさんに岡山からレオくんとミルちゃん
名古屋からパリスちゃんがいらっしゃるということで、
まめ家もちょっとだけ遊びに行ってきました

空さんティッチちゃんクララちゃんもいたよ

画像


画像


画像


Beeさん近くの公園で遊びましょー

画像


画像


画像


画像


画像


お次はニンナナンナに移動ー
香芝のくららちゃん、枚方のみるくちゃん、エミちゃんも合流

画像


ドッグランでみんなそれぞれに遊ぶ。

画像


画像


画像


画像


大お姉さんのエミちゃん登場に、
みんなわらわらとエミちゃんの下へ
きっとお姉さんのオーラがあるのね

画像


画像


夕食はこんなに豪華

画像


これにフライの盛り合わせとデザート&コーヒーor紅茶付き
めちゃめちゃ美味しかったー

画像


集合写真を撮って今日はお開きです

画像


お土産たくさん
みなさんありがとうございました

画像


今日は新しいお友達が出来て、
いっぱい白犬さんと遊べて、
美味しいものをお腹いっぱい食べられて、
とってもHappyな1日でした

みなさーん、また遊んでくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうは、ありがとうございました。
今日もまめっちには、笑わせていただきました〜
う〜〜〜ん、やっぱりまめっちはまめっちで、これからも賑やかにやってくり〜。
明日も、お疲れがでてないようなら、なぎさ公園で待ってますので、きてくださいね〜♪
クラママ
URL
2007/05/13 01:15
今日はありがとうございました。
久しぶりのまめちゃんはチョッぴり大人になっていましたよ☆
でも相変わらずのエネルギーなのでティッチは大分ビビッてましたね(笑)
また来週楽しみにしています☆
ティチパパ
2007/05/13 08:23
久しぶりに楽しませてくれてありがとうございました。
こんなに美味しそうな料理だったら無理しても行ったら良かったわん。
来週もまたまめちゃん楽しみにしてるね。
空ママ
2007/05/13 11:32
昨日は楽しい時間一緒に過ごせて嬉しかった〜
完全復活のまめっちを見て安心したよ。
エミちゃんオーラ、感激したね。
今頃は、なぎさ公園でランチかなぁ・?
自治会の掃除日でなかったら、行ったのに・・
アァ〜〜残念!!
奈良くらら
2007/05/13 12:09
まめ母さん、まめ父さん♪昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
まめ太郎くんの超〜元気な走りっぷり♪見ている側もとっても元気をもらえた気がします(^−^)
エミも久しぶりのわらわら参加♪とってもいい刺激をもらったみたいで^m^
またお会いできたら嬉しいです♪

今頃、琵琶湖で楽しんでいるかな?まめ太郎くんっ♪
エミママ
URL
2007/05/13 14:33
昨日は初めてお会いできて 嬉しかったです
元気なまめ太郎くんがやって来ると聞いて
楽しみにしていたんですよ〜
・・・が、パリスがなぜかおえばりさんで ごめんなさい
普段は外では吠えないのに なぜ教育係りに目覚めたのでしょう?
公園では一緒に走ってたので 気に入ってるんでしょうけどね♪

これを機に どうぞよろしくお願いします!
こぐ
URL
2007/05/13 21:26
クラママさん
 こちらこそありがとうございました♪
 クラママさんのおかげでまた素敵なお友達と
 出会うことができました☆
 賑やかというか、うるさいというか・・・そんなまめっち
 ですが、また遊んでください(*^_^*)

ティチパパさん
 これでもまめなりに少しずつ成長しているようです。
 もう少し落ち着いて欲しいですが、
 このエネルギーのおかげでたくさん楽しませてもらっています♪
 また来週よろしくお願いしますね〜。

空ママさん
 ニンナナンナもご一緒したかったですわん。
 また来週、まめ家一同お世話になりますが、
 どうぞよろしくお願いします♪
まめ母
2007/05/13 21:51
おお〜〜!!またまたたくさんのウエスちゃんたちが
beeさんに集まったんですね♪
枚方にもウエスちゃんがいたんですね!
あたしも枚方だったけど・・・
みんなめっちゃ可愛い〜o(*^▽^*)o~♪
ランで遊んだり豪華なお食事ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
良かったら今度るなも誘ってくださ〜い!
beeさんの所には色んな地方からのウエスちゃんが来るから
本当お知りあいが増えていいですね♪
あたしもカットしてもらっちゃおうかな?(るなをだった)
lunataro
URL
2007/05/13 22:01
奈良くららさん
 久しぶりにくららちゃん一家とお会いできて
 とっても楽しかったです♪
 まめは、体調を崩したことを忘れるくらいに元気に
 なってくれたので本当に良かったです。
 エミちゃんのようにオーラが出せるように
 まめっちも頑張って欲しいわ〜(*^_^*)
 今日のなぎさ公園もご一緒したかったです(T_T)

エミママさん
 こちらこそありがとうございました♪
 シニア犬のエミちゃんにいつかお会いしたいなぁと
 思っていたので、昨日はとっても嬉しかったです(*^_^*)
 エミちゃん、とても16歳には見えないくらい真っ白で
 かわいくて感激しました♪
 元気すぎるくらい元気で、うるさいまめですが、
 ぜひまた遊んでくださーい\(^o^)/
まめ母
2007/05/13 22:04
こぐさん
 クラママさんのブログでお名前拝見していた
 こぐさんとパリスちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
 いつもクララちゃんや他のわんこに吠えてうるさいまめなので、
 昨日はパリスちゃんに教育していただき、
 大変感謝していますm(__)m
 また遊んでくださいね♪
 こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
まめ母
2007/05/13 22:07
lunataroさん
 枚方のみるくちゃんは小さくて
 とってもかわいいですよ〜(*^_^*)
 どこかでお会いできるといいですね。
 他のわんちゃんもそれぞれ個性があって
 かわいいんです♪
 ニンナナンナはいつもお食事が美味しくて
 最高です\(^o^)/
 また機会がありましたら、お誘いしますね(^_-)-☆
 ぜひご一緒しましょー\(^o^)/
 
まめ母
2007/05/13 22:13
毎度ながら白犬さんパワーに驚いた!!
いいなぁ〜同じ犬種いっぱい・・・
ワイヤー大会・・・
ちょっとこわいか!?
ヤマママ
2007/05/14 02:29
ヤマママさん
 同じ犬種が集まると楽しいですよ〜♪
 ワイヤーさんの集まりも見てみたい!
 テリア大会でもいいかも^m^
まめ母
2007/05/14 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happyな1日 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる