まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 走れ!遊べ!

<<   作成日時 : 2007/05/10 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日、トリム前に浄化センター公園で久しぶりのアホ走り

画像


日陰もない炎天下の中、楽しそうに遊びまわるまめ

画像


画像


黄色いタンポポ、白い綿毛に白い犬

画像


画像


暑い中、ホントによく遊んだね

画像


公園でいっぱい走って、Beeさんでいっぱいがうがうして、
さすがに疲れきったのか、今日は珍しく1日お昼寝

画像

雨だったからちょうど良かったかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はトリムお疲れちゃん
口輪されるくらい元気になったって事で
良かった??ね。
yonekazさん家は、しっかり躾けされてるそうなので
まめ家も頑張って〜〜
でも、まめちゃんは、まめちゃんなんだから
・まめちゃんらしさ・を大切にしてね。
くららは前足が赤くなってるので近場の
お散歩で我慢・・・来週までには治さなくっちゃね。
奈良くらら
2007/05/10 20:56
CDEFGH
まめっち トリムで男前になったね。
こっちも笑顔になっちゃう写真だわ(^o^)
元気でなにより。よかった良かった。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/05/10 22:04
こんにちは☆
まめちゃんとっても楽しそうですね~♪
ニコニコ笑ってるし☆
「アホ走り」ってのが面白くて大爆笑しました☆
うちのも確かに「アホ走り」してます〜♪
おっぽのオカン
URL
2007/05/11 11:20
まめちゃん、よほどお疲れだったのね。
さぞかしbeeサロンでお暴れだったのかしら?笑
まだまだ社会化勉強中ってことで、がんばれ〜です。
明日は、時間があれば夕方平城にご案内しようかと思ってます。また、メルメルするね。
クラママ
URL
2007/05/11 15:24
奈良くららさん
 おかげさまで元気になりました♪
 yonekazさんの犬使いっぷりは噂に聞いてましたが、
 実際にぺぇちゃんやリサちゃんと遊んでみて、
 ホントによく躾されていて尊敬です。
 うちも頑張らねば〜。
 くららちゃんの足、早く治りますように☆

ティン・ルー母ちゃん
 大変身でしょ^m^
 お腹の調子もよく、すっかり元気です♪
 また遊んでくださいね〜。

おっぽのオカンさん
 久しぶりにノーリードで走り回れたので
 ホントに楽しそうでした。
 リードを外した瞬間、まさに「アホ走り」なんです(^_^;)

クラママさん
 あんなに寝るまめを見たのは初めてなので、
 疲労困憊だったようです(^_^;)
 ものすごい暴れようでした(>_<)
 これからも頑張っていきます!
 明日、平城来られるようでしたら、うちも行こうかしら♪
 メルメルよろしくでーす(*^_^*)
まめ母
2007/05/11 17:22
まめちゃんと一緒に「あほ走り」したいだろなぁ〜ヤマト(^_^;)
キレイな写真ですね♪
まめちん元気そうでよかった〜♪
ヤマママ
2007/05/14 02:24
ヤマママさん
 ヤマトくんだったらまめのアホ走りに
 付き合ってくれそう〜^m^
 おかげさまですっかり元気になりました(^^)v
まめ母
2007/05/14 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走れ!遊べ! まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる