まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックリスト?!

<<   作成日時 : 2007/05/09 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はボサまめをキレイにしてもらう日

こんなんが

画像




こんなんになったー

画像


ものすごい変わりよう

画像


今日はいつも以上に機嫌が悪く、
トリム中ついに口輪までされたまめ

画像

              Beeさんのブラックリストに載る日も近い?!

yonekazさんも驚くほどの悪態ぶり

ぺぇちゃんとリサちゃんはいい子だねー

画像


トリム後のぺぇちゃん、かわいすぎます

画像


トリム前のリサちゃん、仏顔

画像


トリム後のリサちゃん、すっかりシュナ顔

画像


トリム中にがうがうし続けたまめは、
いつもの通りおねむ

画像


Beeママさん、お姉さん、
今日も吠えたり噛んだりするまめを
すっきりキレイにかわいくしてくださって
本当にありがとうございました
ブラックリストに載せないで〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんサッパリしてさらにかわいくなりましたね☆
まめちゃんがしてるストライプの首輪、おっぽとオソロっぽいです♪
もしかして小さな蜂さんの刺繍ついてますか???
おっぽのオカン
URL
2007/05/09 23:04
ひょぉ〜っ まめちゃん 口輪されちゃうほど お暴れだったんですかっ。
こ〜んなに可愛いお顔してるのに ねぇ。
青いカラーが とってもお似合いです。
かわいいよぉ〜。
テディママ☆リオン
2007/05/09 23:20
まめちゃん、ボクといっしょだね♪
ボクもクチワもってるよぉ〜?
がんばって、いっしょにガウガウしようねぇ〜♪
             by.ヤマト

ばか!?おばかっ!!
機嫌によってあるよね〜今は私がやってるけど・・・
お店に出してた時はドキドキだったなぁ〜(-_-;)
だ・・・大丈夫でしたか!?って聞いてたもんなぁ・・・
まめちん!かあいいぞ〜☆イイコにしてね♪
ヤマトのマネはだ〜めっ!!
ヤマママ
URL
2007/05/10 00:27
まめっち、やっちゃったんだね〜。
寝てる姿からは、想像できないパワーだったんでしょうね。
口輪姿に思わず笑ってしまったよ。
おつかれちゃん。
クラママ
URL
2007/05/10 00:34
こんにちは〜昨日はどうもありがとうございました。偶然にもBeeさんとこでお目にかかれて楽しかったです。まめちゃんのパワーに圧倒されましたです。^^
具合が悪かったとお聞きしましたが、元気そうでなによりでした。
武蔵と同級生のまめちゃん、今後もよろしくお願いします。
またどこかでお目にかかれるといいですね。そのときはどうぞ仲良くしてくださいね。
ps。ご夫婦で仲良くトリムとはうらやましい限りです。
三重 みぃ
2007/05/10 10:07
まめちゃん〜
すっきりピカピカになって綺麗になって良かったけど、
トリムで口輪姿あまりというか見た事ないので
見に行けば良かったぁ・・・
でもそれだけ元気になって良かったわん。
みなさんお疲れさまでした。
空ママ
2007/05/10 11:03
まめちゃん可愛くなったね〜〜〜!
ウェステイらしくなっていってね。
うちの子も最初はBeeママさんの手を煩わせていたように思う。
誰かに「今だに大人しくしてへんやん」と言われそう。
チャッピーパパ
2007/05/10 13:52
かわいい〜〜〜!!
まめちゃんますますかわいくなりましたね♪
でもでも、ブラックリスト入り??(笑)
かわいいから許します(笑)
asami
2007/05/10 16:59
おっぽのオカンさん
 ありがとうございます☆
 この水色のカラーは私のお気に入りです♪
 小さなハチが刺繍されていて、
 「Honey Bee」って書いてあります。
 おっぽちゃんとおソロかしら〜^m^

テディママ☆リオンさん
 もうホントにお恥ずかしい限りです(>_<)
 いつもトリム時はがうがうなんです。
 昨日は、私たちがぺぇちゃんやリサちゃんと
 楽しそうに遊んでるのが見えたから、
 余計に怒っていたのかも(T_T)

ヤマママさん
 ヤマトくんも口輪をお持ちなのね。
 トリミングが大嫌いなまめはいつも
 トリマーさんの手を煩わせてしまうのですが、
 昨日は特に酷かった・・・
 きっと他のところにお願いしたら断れるだろうなぁ(-_-;)
 ここのトリマーさんに断れると一生ボサまめですorz
まめ母
2007/05/10 17:36
まめちゃんとうとう口輪されちゃったんですね(^^;)
でも、すっきりかわいくなりましたね☆さすが、beeさん♪
最後の寝顔、気持ちよさそ〜(^皿^)
走り回るより体力消耗した??
ティチママ
2007/05/10 17:37
クラママさん
 Beeママさんとお姉さんには本当に申し訳なくて・・・
 昨日yonekazさんにいい躾本を教えていただいたので、
 もう1度1から教育し直しです(T_T)

みぃさん
 こちらこそありがとうございました♪
 お話できて楽しかったです(*^_^*)
 昨日は悪態をつきまくったまめでしたが、
 普段はあそこまで酷くないので、
 これに懲りず、またお会いできたら遊んでくださいませ。

空ママさん
 元気になったのは本当に良かったのですが、
 違う形でその元気をだしてくれるといいのですが(-_-;)
 あんな姿を空ママさんに見られたら、
 もう空さんと遊ばせてもらえなくなりそう(T_T)
 
まめ母
2007/05/10 17:47
チャッピーパパさん
 ありがとうございます♪
 貧毛だと思っていたのに、
 毛が詰まっていると言われて嬉しくなりました(*^_^*)
 もう少し伸びてくるとスカートもできて、
 ウエスらしくなるといいなぁと思ってます。

asamiさん
 ありがとうございます♪
 お爺から若返りました\(^o^)/
 トリマーさんも許してくれるといいのですが・・・

ティチママさん
 いつものことながら、Beeさんの技はすごいですよね。
 あんなにがうがうするまめでもこんなにかわいくしてくださる♪
 ティッチちゃんももうすぐですね(^_-)-☆
 かわいくなったティッチちゃんに会えるのを楽しみにしています。
まめ母
2007/05/10 17:53
あ・・あの口輪の意味は、
鳴き声を低くするための口輪なんです〜
けっして、まめちゃんが悪いからではありませんので・・^^;
こちらの勝手で、鼓膜を保護する為のものでして・・・。
って、めちゃ言い訳してますけど、ホントですからね♪
Beeママ
2007/05/10 21:09
Beeママさん
 そうでしたか〜。
 あの鳴き声うるさいですもんね(-_-;)
 Beeママさんやお姉さんが難聴になったら困る〜(>_<)
 どちらにしろ、ご迷惑をおかけしてしまってすみませんです。。。
まめ母
2007/05/11 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブラックリスト?! まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる