まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の破壊王

<<   作成日時 : 2007/05/06 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ヤマママさんからいただいたぬいぐるみ
通称「くんくん」。

画像


我が家にやってきたのは、3日前。
すでに首が・・・

画像


こちらも一緒にいただいたブタさん。
傷だらけ

画像


すでに足は4本すべてもげた

画像


2日前に京都で買ったおもちゃ。

画像


あげて10分もしないうちに音はならなくなった

与え甲斐はあるけど、もう少し長持ちするように遊んでくれないかなぁ

「くんくん」とは寝るときも一緒

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ太郎君可愛いですね〜。
ぬいぐるみと一緒に寝ている姿がまた愛らしくてたまりません。
玄葉
2007/05/06 22:27
さすがまめちゃん!やりますなぁ(^^;)
くんくん、大好きなんですね♪抱っこして寝てるぅ(^m^)かわいい〜!
一緒に遊んでる夢みてるのかな?
ティチママ
2007/05/06 23:05
あのおもちゃ、やはりダメでしたか?
せめて、数日もってほしかったですね。
クララはほとんど壊れることがないけど、そんなに遊ばないんよね・・・。
どっちがいいかしらん?
クラママ
URL
2007/05/07 00:50
こんばんは〜☆
まめちゃんも破壊王ですね〜。うちのも同じで、共感しちゃいました。
くんくん抱っこして寝んねしてるまめちゃん超かわいい!!!
ムギューってしたくなります☆
おっぽのオカン
URL
2007/05/07 01:53
こんにちは。
突然で恐縮ですが・・・可愛い可愛いまめ太郎君を、こちらにペッタンのURL〔我が家のワン子の誕生日〕ページに載させて頂いても〔写真がリンクしています。〕宜しいでしょうか。
もし、宜しければお気に入りの写真をメールでお送り願えませんでしょうか。
宜しくお願い致します。
メルアドは、私のHPの表紙の下の方にございます。
ではでは、宜しくお願い致します。
ユーシン
URL
2007/05/07 12:29
玄葉さん
はじめまして・・・ですよね?
もしどこかでお会いしたり、
ブログ等でご挨拶させていただいていたら、
ゴメンナサイ(>_<)
コメントありがとうございます〜♪

ティチママさん
次から次へとおもちゃが壊れ、
困ったものです(>_<)
ティッチちゃんはおもちゃで遊びますかー?

クラママさん
チョコレートの匂いと、あの感触がたまらなかったらしく、
あっという間に破壊しました(^_^;)
壊れるのも困るけど、遊ばないのも寂しいですよね。
でもクララちゃんしっかり自分のおもちゃだと
分かってるところがスゴイです〜。

おっぽのオカンさん
こんにちは♪
おっぽちゃんも破壊王なんですか?!
なんだか意外〜^m^
破壊王でも寝顔はかわいい天使です(*^_^*)

ユーシンさん
こんにちは♪
ユーシンさんのHPに載せていただけるなんて
光栄です〜(*^_^*)
こんな拙いブログですがよろしくお願いします。
写真、メールしますね。
ぜひまた遊びに来てくださいね〜♪

まめ母
2007/05/07 13:15
タイトルで「もしや!?」って思ったけどやはり!?
くんくん、弱いのよ!!
縫い目が弱いって、ばぁちゃんがブツブツいって縫ってたよ
まめちゃん・・・気に入ってくれたんだぁ〜♪
寝てるし〜(*^_^*)はぁ〜、カワイイっ♪

ブタは・・・ヤマはまだ足2本残ってるよ〜!?
破壊魔はしょうがないねぇ〜(^_^;)
ヤマママ
2007/05/08 02:34
CDEFGH
くんくん まぶだちなんや(^_-)-☆
(ガラ悪い?ごめん)
可愛さ余って…かな。
一緒にねんねの姿は 天使なのに
破壊王なのねん。
ぶーさんの姿 私の鼻や脚が
痛いような気がする(>_<)
おねいさんと一緒♪ですわ。
くんくんは入院中ですか?
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/05/08 08:06
こんにちは。
早速、誕生日にリンクさせてもらいましたので、ご確認下さい。
つきましては、相互リンクをご検討頂けたら嬉しいです。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。
ユーシン
URL
2007/05/08 10:04
激しく破壊するのを見てて「テリアやな〜」と思い
寝ている姿は「まるで天使や〜〜〜!」
このアンバランスがウェステイらしく
ウェステイにどっぷり嵌ってしまいます。
チャッピーパパ
URL
2007/05/08 13:19
ヤマママさん
くんくん、気に入ってますよ〜♪
気に入りすぎて、中綿までもが出てきました(>_<)
手術完了まで、しばしくんくんおあずけです。

ブタさん、鼻としっぽももげました(T_T)
見るも無残な姿です。

ティン・ルー母ちゃん
くんくんとはまだ出会って数日なのに、
すっかりまぶだちです(^^)v
そのまぶだちをあんな姿にするなんて・・・
天使のような寝顔は仮面か(-_-;)
くんくん、入院が必要なのですが、
医者がおらず待機中です(^_^;)

ユーシンさん
こんばんは。
リンクありがとうございました♪
早速拝見いたしました。
わんこのリンクたくさんですね〜。
うちのブログにもリンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

チャッピーパパさん
チャッピーくんも破壊します?
激しく遊んで、こてっと寝る!
これがまたかわいかったりします^m^
私もウエスにハマってます♪
まめ母
2007/05/08 20:33
チャッピーはオモチャや電気のコードを食い千切ったりはしませんでしたが60センチのワンコのぬいぐるみを足で押さえ付けて毛を毟り取って中の毛を引っ張り出して首、手足、耳をバラバラにしました。
2匹目のぬいぐるみに挑んでいます。
チャッピーパパ
2007/05/08 23:13
チャッピーパパさん
まめも電気のコードはかじったりしないんですよ。
60センチのぬいぐるみって大きいですよね。
それをバラバラにするなんて、チャッピーくんも
なかなかやりますね^m^
まめ母
2007/05/10 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家の破壊王 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる