まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS クララちゃんと♪

<<   作成日時 : 2007/05/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

病み上がりでGW前半はどこにも行けなかったまめ。
体調もだいぶ良くなったので、今日はおでかけ〜

クララちゃんが会いに行ったお馬さん
まめも会いに行くよー

その前に腹ごしらえ
クララちゃんとニンナナンナさんへ

初めましての健ちゃん。

画像


ラルフくんに再会。

画像


美味しいランチでお腹も満たされたので、お馬さんの元へ〜。

画像


いた、いた

画像


画像


まめの反応はどうかな

画像


気になるね。

画像


少しずつ距離を縮め・・・

画像


その後もどうしても馬が気になるまめ。

画像


クララちゃんも気になる

画像


お馬さん来たー

画像


お馬さんとたくさん遊んだ後は、「cafe Noinah」で休憩

画像


美味しかった〜
賀茂川沿いでとってもいい場所だし、絶対また行く

川沿いをちょっとお散歩して、帰りましょ〜

画像


画像


久しぶりにとっても楽しい1日でした
クラママさん、クララちゃん、本当にありがとうございました
また遊びましょうね〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね〜!?
お馬にチュってしてる〜!?
ヤマは乗馬クラブの馬に威嚇されてたよ〜(^_^;)
そして吠えまくりだったなぁ〜
警察の馬さんなの!?
す・・・すごいっ!?
奈良は偉大だ〜!!?
ヤマママ
URL
2007/05/05 00:48
お馬さん見てる姿かわいいですね♪
あんなに大きいお馬さんにチュウしちゃうなんて
かわいすぎ!!!
マッシュはきっとビビって隠れてしまいそう・・・
いい天気でまめちゃんも楽しかったでしょうね♪
asami
2007/05/05 02:05
昨日はお天気も良くマメ家は楽しい初体験したんだね。
まめ君、大きなお馬さんを怖がらないなんてスゴイよ。
それに吠えずにチューだなんて・・・
一歳になって男らしく度胸もついたかな?
空ママ
2007/05/05 12:45
まめちゃん お馬さんに吼えないなんて お利口さんだわん。
リオンは 吼えまくりっっっ。
楽しそうですねぇ。
やっぱり乱入すればよかった。。
ニンナナンナでランチして 加茂川でお散歩してって
よいコース♪。
真似っこしよう〜。
テディママ☆リオン
2007/05/05 15:12
まめちゃんお馬さんは全く怖くなかったのかな!?
まるちゃんには引き気味なのにね(^m^)
クララちゃんより優位にたった!?
なんにせよ元気がでて良かったですね☆
ティチパパ
2007/05/05 19:41
きのうは楽しかったで〜す!
まめちゃんのお父さん 学生さんみたいやね!若い〜〜〜!
私達もお馬さん見に誘ってもらってたんですが
お姉ちゃんの用事で行けず(;;)
次回は一緒に行きたいよ〜!
たぶん健ちゃんはワンワンいうやろなぁ〜。
ちづ
2007/05/05 20:23
ヤマママさん
すごいでしょ〜?!
恐がりまめのことだから、
しっぽまいて逃げると思っていたのですが、
すっかりお気に入りの様子です(^_^;)
ここのお馬さん、さすが警察の馬だけあって
とってもいい子なんですよ〜。

asamiさん
お馬さん、目がくりっとしてとってもかわいかったです♪
まめもビビると思っていたのですが、
意外や意外!寄っていっていたので、
マッシュくんも大丈夫かも^m^

空ママさん
昨日はいいお天気でしたね〜。
クラママさんのおかげでとっても楽しい
1日を過ごすことができました♪
お馬さんにあんなに接近するなんて驚きでしたー!
まめ母
2007/05/05 21:37
テディママ☆リオンさん
実はちょっと吠えちゃったんです(>_<)
でもここのお馬さんはとってもいい子なので、
どんなに吠えても寛大に受け止めてくれました(笑)
乱入して欲しかったです〜。
テディママさんにもリオンくんにも会いたいわん♪
今度ご一緒しましょ〜\(^o^)/

ティチパパさん
まるちゃんは恐いのに、
まるちゃんの何倍もあるお馬さんは恐くなかったようです(^_^;)
昨日は元気に遊べました♪

ちづさん
こちらこそ楽しかったです♪
一緒にお馬さん見に行けなくて残念でした(T_T)
次回はご一緒しましょ〜♪
健ちゃんともっと遊びたいなっ(*^_^*)
まめ母
2007/05/05 21:42
きのうドッグランで
「まめちゃんと走り!」って健ちゃんに言うたんやけど
うちの健ちゃんはかなり変わってて。。。
あぁしておもちゃをくわえたら絶対離さへんのです(;;)
今度はまめちゃんと一緒に走りたいな 私が^^;
ちづ
2007/05/05 21:56
昨日は、ありがとう。
とても楽しかったですね〜
新緑の宝ヶ池、キレイでしたね。よい時期に行けて、よかったです。
まめっちの勇敢な姿に感動したよ。
ドライブも楽しめたし、またおいしいお店チェックしておくから、あそびにきてね。
お疲れさまでした。
オバサンは、爆睡でしたわ〜
クラママ
URL
2007/05/06 00:58
CDEFGH
元気に 遊べて良かったね。
お馬さんとチュウがかわいい(^o^)
クラママさんのガイドだったら
至れり尽くせりで 楽しい京都観光で
しょうね。
賀茂川沿いを そぞろ歩く父子
なかなか様になって いい感じね。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/05/06 12:11
お久しぶりです!やっと落ち着いたので遊びに来ました(^O^)/
随分遅くなっちゃいましたが・・・まめっち1歳のお誕生日おめでとう!!
まめっちのジャンプ素晴らしい(^_-)-☆
それにお馬さんとチュッ♪
クララちゃんとデートもしたのですね。。
ステッカーもいい!!
まめっちの体調は大丈夫ですか?
そろそろBeeサロンに行きたいのに・・・スケジュールが・・・
また遊びに来まぁ〜す(^v^)
メイママ
2007/05/06 12:38
ちづさん
おもちゃのダンベルをくわえて
離さない健ちゃんかなりかわいかったです(*^_^*)
まめは走りやなのでいつでもどこでも走り回れます(^_^;)
今度一緒に走ってやってくださ〜い♪

クラママさん
こちらこそありがとうございました♪
ほんっとに楽しかったです\(^o^)/
天気もよくて新緑も綺麗で最高でしたね。
また遊びに行きます〜。
うちも3人爆睡いたしました^m^

ティン・ルー母ちゃん
元気に遊べました♪
クラママさんに京都をいろいろ教えていただきました♪
本当に楽しかったです。
賀茂川沿いもいいお散歩コースでいっぱいわんこが
お散歩していました。対岸にはウエスも!
今度ご一緒しましょ〜(*^_^*)

メイママさん
お引越しお疲れ様でした〜。
ありがとうございます♪
まめもようやく1歳!
喜ぶ間もなく体調を崩しましたが、
だいぶ良くなりました(^^)v
まめは今週Beeさんトリムです。
また遊びに来てくださ〜い(^_-)-☆
まめ母
2007/05/06 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クララちゃんと♪ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる