まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS キタナイおもちゃ

<<   作成日時 : 2007/05/30 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まめのおもちゃ箱

画像


いろんなおもちゃが詰まってます。

でも、お気に入りのおもちゃは決まっているので、
同じおもちゃだけがボロボロに・・・

最近のお気に入りはこれ

画像


半年以上も前にあげたペットボトルなので、
相当キタナイ

しばらく遊んでなかったのに、最近はまたこれにハマり、
ず〜っとフタをガジガジ噛んでる

画像


画像


新しいペットボトルよりこれがいいらしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クララも1歳くらいまでペットボトル大好きだったよ。
なんでか、ずっと噛みまくってた。
まめちゃん、破壊力↑やから、再生可能なペットボトルちょうどいいよね。
でも、ふた飲み込んだらだめよん。
クラママ
2007/05/31 00:49
マッシュもペットボトル大好きなんですよ♪
でも、噛みすぎて歯茎から血が出ていたので
没収しました^^
asami
2007/05/31 01:04
ペットボトルをかじってるんですかΣ(゚Д゚:)
あまり体に良くなさそうですけど、遊んでいるまめちゃんの姿は可愛いですねぇ〜
玄葉
2007/05/31 20:25
クラママさん
 クララちゃんは1歳くらいで
 ペットボトル卒業したんですか?
 ふたは飲み込む可能性があるので、

 目の届くときにしかペットボトルでは
 遊ばせないようにしています(^^)v

asamiさん
 歯茎から血が出るほど噛むって
 すごいですね(^_^;)
 マッシュくんもなかなかやるな〜^m^
 ペットボトル好きな子多いですよね♪

玄葉さん
 確かに体にはよくなさそうですね(>_<)
 もうフタがぼろぼろなので、
 これを機に没収しま〜す(^O^)
まめ母
2007/05/31 21:54
まめちゃんは何をさせても激しいから見てて気持ちいいね!
男の子だな〜ってめっちゃ思うよ!
まだまだやんちゃ盛りなまめちゃんがあたしは1番好きです♪
ずっとこのままでいてね〜(o^∇^o)ノ
lunataro
2007/05/31 22:03
lunataroさん
 我が家の破壊王なのもので(^_^;)
 遊び方めっちゃ激しいです。
 1歳になったのに落ち着く様子もなく、
 まだまだやんちゃ盛りのようです(-_-;)
 lunataroさんにそう言っていただけると
 嬉しいです♪
まめ母
2007/05/31 23:02
まめ母ちゃん・・・一瞬何かわからなかったよ〜(^_^;)
ペットボトルのフタ!?
う〜む、さすがだ!!
好きなおもちゃは長いよね〜
汚いからって捨てると探すからウチもキタナイの山盛りだよ!!
ヤマママ
2007/06/01 01:31
ヤマママさん
 ペットボトルのフタ大好きなんです(^_^;)
 好きなおもちゃってボロボロになっても
 遊ぼうとするから捨てられない。。。
 どんどんキタナイおもちゃが増えていきます(>_<)
まめ母
2007/06/01 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キタナイおもちゃ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる