まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 早食い

<<   作成日時 : 2007/05/29 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

まめのご飯

画像


途中でむせながらもすごいスピードで食べきり、去っていく白犬

ちょっと長い動画です。



ごちそうさま〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん凄いスピード!!ほんまにノドに引っかかりそう
でもちゃんとフードだけで食べるんが賢いね〜♪
60gも食べてるのも驚き〜!!小さいのに結構食べるんやね〜♪
ってるなは1回で75gだけど他にも野菜もトッピングしてるから
結構食べてるけど・・・
でも早食いでも美味しそうに食べてくれたら嬉しいよね(*´∇`*)
lunataro
2007/05/29 21:49
まめちゃん、元気だね♪
アンの倍は食べてるよ・・・
速さは同じくらいです。
ダレも取らないから、ゆっくり食べればいいのにね(爆)
アンママ
URL
2007/05/29 22:55
凄いスピード☆
ティッチも見習ってほしい〜
というか食べ方を見習ってほしい・・
ティッチは1回外に出して食べるから汚い・・^^;
ティチパパ
2007/05/30 00:25
すっ、すごいスピード。
早いな〜まめっち。さすがやわ。
クララなんて、日が暮れるスピード。うらやましい。
クラママ
2007/05/30 00:59
まめちゃんあせりすぎ〜(*^_^*)
背中トントンってしてあげたいくらいカワイイ〜
あせってるわりに、きっと食べるのは遅いのかも!?
ヤマトは悠長に余所見しながら食べてます
旦那に「おまえは自然界では生きていけないぞ!?」って
怒られてました(^_^;)
まめちゃんは生きていけそうですね!?
ヤマママ
2007/05/30 02:14
まめ君、一人っ子やのに一生懸命やね。
食欲があって元気な証拠ですが私と一緒であまり噛んでないのかな?
私はよくパパさんに噛まずに飲んでると言われます(^_^;)
生まれ年のせいですが・・・
空ママ
2007/05/30 08:46
まめ君すごい勢いで食べるんですね。
最後に器の中を確認してから去っていくのが可愛い!!

カリカリをこんなに美味しそうに食べてくれると嬉しいですね。
現在アレルギーのあるビィッツは生食ですが、カリカリの時は途中でお水を飲んだりしてとってもゆっくりでした(笑)
食欲って健康のバロメーターですよね。
まゆみん
2007/05/30 10:03
まめちゃんの早食いを見てショック!!!
マッシュはさらに早食いでした・・・(泣)
カリカリご飯は噛まずに飲むし・・・。
でもまめちゃんむせながら食べてる姿がかわいいですね♪
マッシュなんかガツガツ食って、食べ終わると
でっかいゲップをします(^^;)
食後に口を拭いてあげてる時にされると
バカにされた気分です(泣)
asami
2007/05/30 18:04
lunataroさん
 ホントにかりかりだけで食べてくれるので
 助かってます(^^)v
 ずっと同じかりかりですが、1度も飽きることなく
 毎日美味しそうに食べてくれますよ♪
 体は小さいけどしっかり食べてまーす(*^_^*)

アンママさん
 アンちゃんも早食い?!
 意外です〜。
 誰も取らないのに必死で食べてる姿が
 面白かったりします^m^

ティチパパさん
 ティッチちゃん、かりかり食べてますか?
 時々勢い余って水をこぼすことがありますが、
 基本的にキレイに食べてくれます(^^)v

クラママさん
 早いでしょ(^_^;)
 ほとんど噛んでないので・・・
 性格出てますよね(-_-;)
 もう少し早く食べてくれるといいのですが。。。
まめ母
2007/05/30 20:19
ヤマママさん
 まめはきっとサバイバルできますよ〜(笑)
 いつもむせているので、
 「取らないからゆっくり食べ〜」って言うんですけど、
 何しろ食い意地がはっているため、
 毎食このスピードです(-_-;)
 ヤマトくんお食事は優雅になさるのね〜^m^

空ママさん
 ほとんど丸呑みです(>_<)
 誰も取らないのに必死です。
 わんこは丸呑みでも大丈夫っていうから、
 そんなに心配はしていないのですが、
 さすがにむせてるのを見ると
 もう少しゆっくり食べればいいのに〜と思います(^_^;)
まめ母
2007/05/30 20:28
まゆみんさん
 ご飯時以外でも時々何か入っているんじゃないかと
 フードボールを覗いています(-_-;)

 ビィッツくん、アレルギーなんですね。
 ウエスはアレルギーになりやすいと言うし、
 今大丈夫でも突然なったりするので、
 私も心配しています(>_<)

asamiさん
 マッシュくんも早食いでしたよね^m^
 まめもほとんど丸呑みで、
 食べた後に大きなげっぷをします。
 でもげっぷをするのはいいことみたいですよ。
 げっぷが出来なくてお腹が膨れちゃったりする子も
 いるらしいので・・・
 それでも顔の前でやられると嫌ですよね(>_<)
まめ母
2007/05/30 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早食い まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる